3 47の素敵な :2018/06/23(土) 07:47:51.99 .net

昨日の青春高校で日村が
「普段この番組見てなかった人が見てくれてる」としゃべってたので
視聴率やパラビの視聴者数激増してるっぽい


4 47の素敵な :2018/06/23(土) 07:50:28.35 .net

>>3
数字で語らない限りお前の妄想でしかない


47 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:26:45.02 .net

>>4 日村の妄想だってのかよバカかw


15 47の素敵な :2018/06/23(土) 08:25:53.55 .net

支配人動けよ


20 47の素敵な :2018/06/23(土) 08:42:14.07 .net

>>15
支配人が動かないのは>>5だからだろw


16 47の素敵な :2018/06/23(土) 08:31:05.64 .net

選挙のスピーチでスキャンダルに触れて捨て台詞まで吐いたのに
なんで今回はメンバー誰もなんも言わんの?
同じ事してんの?


17 47の素敵な :2018/06/23(土) 08:32:26.69 .net

>>16
中井パイセンは嫌われ者だから


18 47の素敵な :2018/06/23(土) 08:35:29.99 .net

>>16
中井は何か注意されると逆キレしたり泣きわめいたり
注意して来た相手を虚言で貶めたりするから
関わりたくないというのが周囲の本音であろう


54 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:35:08.23 .net

>>18
野盗や在日朝鮮人みたいなもんか


27 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:10:16.30 .net

>>16
全く状況が違うからに決まってる
取材を受けたことしか認めてないのに何を言えと


23 47の素敵な :2018/06/23(土) 08:44:21.39 .net

中井りか、半同せい報道に「関係はない、何もないです」
https://www.oricon.co.jp/news/2113872/full/

>>15
今村の対応を見ると正式にニュースとして出たこれが正解なんだろ


24 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:00:59.84 .net

>>23
公式に否定していますよ
文春くんの出番ですよ


26 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:09:47.14 .net

これでベッキーや斉藤由貴のようにトドメを刺されるか
アンチによるウソ情報を掴まされただけか分かるなw


34 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:30:36.23 .net

>>26
事実がどうかなんて、そんな事はアンチには関係無いでしょ

みるきーの時なんかも本人は否定してるし、相手の男の裏アカで恋愛関係ではなく朝まで勉強してただけって明確な証拠まで出て、文春も追撃砲どころか
「ドラマの武道館でもあったけど裏アカとか探してきてファンの人って凄いよね」とか
記事にした時は裏アカの存在を知らなかったから…みたいな言い訳とも取れるような事をニコ生で言ってたのにも関わらず

「恋愛じゃなくてもコロコロってのが*の事だからセフレなんだー」とかw
今だったら、こんな事言ってたら逮捕案件じゃないかって位の捏造をしてでも関係無しに平気で叩いてくるのがアンチだから


28 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:12:01.22 .net

STUに左遷でいいんじゃない


36 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:36:20.34 .net

>>28
STUが壊れるから海外で


50 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:27:43.58 .net

>>28
サイゴン


32 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:19:46.20 .net

中井りかについて

1、誰?しらない  95%
2、*       4%
3、AVでろ      1%

このあたりだろう、知名度ないぞ


33 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:26:06.17 .net

>>32
3は本音20%くらいあるだろ


56 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:36:52.08 .net

>>32
クソわろたwwwww


35 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:32:38.19 .net

まあ、みるきーの場合は
運営のペナルティ?とも思える干しと、それに抗弁できないみるきーという状態で「あ~本当なのか」みたいな感じだったからな


37 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:44:46.45 .net

>>35
みるきーは、元々正統派アイドル性で売ってたから、だからアンチも湧いたし、スキャンダルを笑いネタにするヒールになれなかった。最初からヒール的キャラクターの中井りかは、今更アンチ増えるより、逆に誰からも興味もたれない空気になるのが1番キツい。


38 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:49:19.45 .net

中井の記事が増えてきて珠理奈の記事が一気に消えた
中井売れた(売られた)だろw


43 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:01:24.72 .net

>>38
48内で太田メンを代わりに売らせられるメンバーはいないよwましてや珠理奈は事務所強いわけでもないし
単にあっちは身心の健康問題が絡んでるからマスコミは書きにくい


39 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:51:27.61 .net

一周回っての番組に出てたモー娘。OGの
自宅にヲタが侵入やヲタを装って撮った写真を週刊誌に売られた話を聞いたら
アイドルっていろいろあるんだなと思ったぜ


98 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:50:56.73 .net

>>39
当時表に出なかった自宅にヲタが侵入してきたのを何故黙る必要があるのか不思議だ
あとになって何人かがしゃべるけど当時でもしゃべろよと思う


40 47の素敵な :2018/06/23(土) 09:52:45.48 .net

アイドルとしてヲタやファンには不要でもスキャンダルメンバーは短期的に視聴率取れるから
番組やってる芸人やテレビ関係者には大人気だから
だから暫くは消えないよ
須藤も1年たったら露出なんて選挙前後だけじゃん
それも終わったからもう不要
消えるよ


49 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:27:34.97 .net

>>40
青春高校の番組プロデューサーもオールナイトニッポンで中井を採用した理由を
ショールームを見て面白いですねという話しを秋元さんとしてたと言ってた
しまいには中井と番組Pがセットで活動するまでにいたったから
スキャンダルが出ても番組降板にはならなかった


69 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:13:57.51 .net

>>49
秋元自身が青春高校やるにあたって、TVの予定調和を壊したいと言ってたわけで、AKBGには中井以外にそれができるタレントがいないんだよ。
他は芸能人としての才能があってもすべて予定調和になってしまう。
スキャンダル後の対応も良い意味でも悪い意味でも裏切ってるわけだから
秋元の狙い通りなのだろう。


74 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:21:51.64 .net

>>69
卒業してソロでやればいい
中井がいてもグループの役に立たたない


83 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:30:10.76 .net

>>69
「TVの予定調和を中井なら壊せる」のなら 否定せず「同棲も*もしてる 悪い?」でいいのに
「なにもありません」って昭和のアイドル対応のように古いと思う

秋元は芸能界みんな無難な反応だし 金魚鉢にピラニア入れて遊んでるだけで
平手みたいに溺愛はしてない印象


51 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:28:41.56 .net

今までの中井の言動からして本当に何もなかったら文春攻撃してるだろうにやっちまいましたでだんまりだからな
追撃砲出たら終わりな案件なんだろう


57 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:37:54.42 .net

>>51
やっちまったは記事の内容を一切言わなかったから文春突撃に対してだな
黙りどころか完全否定>>5


59 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:43:14.49 .net

>>51
本当は本誌で騒ごうと思ってたら拍子抜けで、だんまりだってことにするしかないんだなw


58 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:38:41.26 .net

須藤がポスト須藤を狙ってるのは中井りかなのて聞かれて
自分の方が人気あるし格下だから無理て言ってたよ


62 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:47:39.52 .net

>>58
https://m.imgur.com/AoqYPHv


63 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:47:41.98 .net

移籍てざけんな
使用済み核燃料くらい要らんわ


64 47の素敵な :2018/06/23(土) 10:52:29.67 .net

>>63
プルサーマル中井wwwwwww


67 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:06:33.61 .net

否定も釈明もできてないから黒なんだろうね


68 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:11:04.88 .net

>>67
もうニュースにもなっているのに>>23
ただの現実逃避の惨めな書き込みやんw


71 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:16:01.29 .net

何が「関係ない」のか「何もない」なのか言ってないのが味噌だよな
男と過ごしてしまっていた事は認めてしまっている


72 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:17:45.05 .net

>>71
君はどこかの国の人のようなので
日本語は話の流れで主語、目的語が省略できます
カズレーザーが週刊誌のことでツッコミしていたので
写真に写っている男とは何もないです
次に同棲しているだけ?にも何もないです

になるんですよw


75 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:23:07.24 .net

男との関係を説明できない
お茶を濁すように何もないと言っただけ
アイドルとしてアウトだわな


77 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:26:29.55 .net

>>75
逆にAKBできちんと説明した人って誰?
須藤か?


78 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:26:37.76 .net

>>75
そこまで言ったらただの妄想だw


80 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:27:29.82 .net

>>78
ハニートラップとか言ってる方が妄想だw


82 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:29:33.36 .net

>>80
文春の追撃砲が来てから騒げばいいものを、そんなに焦ってるってことは本当は薄々分かってるんだろ?w


93 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:43:44.11 .net

>>80
でも実際にあるみたいだぞ>>39


96 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:50:35.25 .net

>>93
それなら>>39のようにそう言うだろ


84 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:30:52.19 .net

今まで中井の提灯記事書いてたネットメディアが
割と常識的に批判を展開している。
(いまだに提灯記事書いてる所は書いてるが)
今までのスキャンダルメンとはちょっと風向きが違うと思う。


86 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:32:54.88 .net

>>84
「引用」はしてても「批判」してる記事を見てないんだけど、どれのことか教えて


87 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:35:05.00 .net

どの記事も引用のあと批判してる。
読まずに物言うもんじゃない。


89 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:36:00.97 .net

>>87
読んだ上で言ってる
脳内補完とかいいから


88 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:35:32.69 .net

り界隈では今日の富山イベントで何かしら発言すると言われてる。卒業発表は地元でしたい気持ちが有るのではと


92 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:40:49.02 .net

>>88
そこで暴れればいいけど無難に「触れるな」オーラでしょ
松井より話題にならない 炎上芸すらできない って完全に終わってるじゃん


90 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:37:21.14 .net

読んだ上で言ってるなら文盲だな。


91 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:38:53.53 .net

>>90
たから悪いけどリンク張ってよ
3つくらいでいいからさ


99 47の素敵な :2018/06/23(土) 11:51:27.81 .net

>>91
めんどくせ―奴だなお前は?自分で探して読めば良いだろうが?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000013-nkgendai-ent

>>自身のレギュラー番組で「ファンが第一」と詫びるも“今さら”感が漂ってしまっている。

これは引用ではなく批判だろ?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000006-reallive-ent

>>中井はまだまだ48グループメンバーとしての自覚が足りなさすぎたようだ。

これも引用ではなく批判だろ?


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180622-00000057-sasahi-ent
>>「だって返金しないんだったら、言葉で何言ったってウソじゃん」
と正論をぶつけた。中井は何も返せずただ黙り込むのみだった。


突っ込み内容を「正論」と書いてるんだから明確に中井に対する批判だろ?


・・ったく何で俺がお前にここまでしてやらなくちゃいけないんだよ。
これ見て次、
どんな屁理屈こねて話すりかえるつもりか知らんがもう俺に絡むなよ。