NO.6539511 2018/07/08 13:29
ウエストポーチの男 両手あけてスカートめくり 小学生が被害
ウエストポーチの男 両手あけてスカートめくり 小学生が被害
 東京・足立区で今月4日、小学校から下校途中の女の子が、面識のない成人男性からワンピースをめくられ、体を触られたとして、警察に110版通報が寄せられた。

今月4日午後3時ごろ、足立区西新井栄町1丁目の路上を自宅に向かって歩いていた小学生の女の子が、背後から無言で近づいてきた男から着ていたワンピースをめくられる被害にあった。

男とは面識がなく、小学生がひるんだすきに逃走したという。

不審者の年齢は20〜30歳くらい、髪は短く痩せていて、マスクをつけていた。

当時の服装は赤と青と白の派手なチェックのシャツに、紺色の長ズボンを履いて、足元には黒のスニーカー、腰に黒いウエストポーチを装着していたという。

現場は東武スカイツリーライン「西新井駅」近くの大型商業施設が立ち並ぶ商店街で、西新井警察署からも200メートルほどしか離れていない。

警察が痴漢などの容疑で男の行方を追うとともに、パトロールを強化している。

【問合せ先】西新井警察署 03-3852-0110 (内線2162)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。
【日時】2018年07月08日 13:20
【提供】ハザードラボ





#7 [匿名さん] :2018/07/08 13:50

>>0
久々に抜ける絵をありがとう。

でもフェミニンなワンピース姿には可憐さを感じるから
男子としては何らかのイタズラを仕掛けたい気持ちにはなる。だからこそ女子は女性らしく成るのではないだろうか?

また女児もイタズラされたという成長を母親に教えて
自慢したかったのだろうね。


#36 [匿名さん] :2018/07/08 16:39

>>0
安定の東京アレフ土人だな


#53 [匿名さん] :2018/07/08 17:59

>>0
なんかドラマチックな絵だね


#62 [匿名さん] :2018/07/08 21:34

>>0
新しい絵師だな


#3 [匿名さん] :2018/07/08 13:31

パンツ見てどうする? 触ってどうする?
*したいなら分かるけど、そういう感性は理解できん。


#4 [匿名さん] :2018/07/08 13:36

>>3
モッコリしながら話すなよ(笑)


#5 [匿名さん] :2018/07/08 13:38

>>4

(*≧m≦*) ぎゃはは


#11 [匿名さん] :2018/07/08 14:04

>>3
所詮はね、妄想犯罪だから。

とんでもない*がストーカーされる事件と一緒で

理解できないのは当然だよ(笑)


あと平均的な小学生の膣穴と、平均的な陰茎ではsex出来ましぇんからね?


#9 [匿名さん] :2018/07/08 14:00

これ犯罪か?


#14 [匿名さん] :2018/07/08 14:08

>>9
これが犯罪なら、小学生の愉しみがなくなり
ひいては少子化が進むよな。


ストーカー規制法あたりから警察がおかしくなってる。


#12 [匿名さん] :2018/07/08 14:06

絵がどんどん、つまんなくなっていく…


#18 [匿名さん] :2018/07/08 14:15

>>12
そうかい??
被害女児の姿に生々しさを感じるのだが。

また加害男性の見た目もコミカルな愉快犯に見え…。


#22 [匿名さん] :2018/07/08 14:20

>>18
コレはスタンド。シャドウプラチナ。


#13 [匿名さん] :2018/07/08 14:06

俺が小学生の時はスカート捲りじゃなく
パンツ下げが流行ってたけど?
スカートを履いた女子に背後から静かに忍びより
パンツを下げる

パンツを下げられた女子の行動
キャーっと騒いで泣く
キャーっと騒いでうずくまる
とりあえずパンツを履いてから睨む
とりあえずパンツを履いてから泣く
とりあえずパンツを履いてから反撃してくる

こんな感じだったな 笑


#15 [匿名さん] :2018/07/08 14:10

>>13
*してから反応見るわ


#17 [匿名さん] :2018/07/08 14:12

>>13
ウチはブルマ掴みだな。

背後からスカートを じわ〜っと捲り
女子が気付いた瞬間にはブルマ尻をモミモミ、

上級者で在れば 以前に狙った(触った)女子の*
というかワレメちゃんを指で擦る。


#16 [匿名さん] :2018/07/08 14:11

ウエストポーチが犯人の目印だ


#24 [匿名さん] :2018/07/08 14:22

>>16 そういうのはヤメろ!オレも外出時は黒のウェストポーチ派だ


#26 [匿名さん] :2018/07/08 14:34

>>24 ドラえもんのポッケみたいなんだろ


#23 [匿名さん] :2018/07/08 14:20

体を触ってるからな〜
下から覗きこむだけにしとけよ


#25 [匿名さん] :2018/07/08 14:24

>>23
公園で?


#37 [匿名さん] :2018/07/08 17:12

日々、ウエストポーチしてんのは宅急便かランナーくらい


#42 [匿名さん] :2018/07/08 17:35

>>37
n○k依託もしてる


#44 [匿名さん] :2018/07/08 17:43

>>37
ファッションと無縁だと彼女の一人もできないぞ?


#41 [匿名さん] :2018/07/08 17:27

*日本人恥さらすのも大概にしろや


#46 [匿名さん] :2018/07/08 17:48

>>41
お前の仲間、土人在日*チョンだよ(笑)


#47 [匿名さん] :2018/07/08 17:49

ゆるせぬ!女の敵!てか画風変わった?


#48 [匿名さん] :2018/07/08 17:52

毎回これ系ニュースのイラスト誰がかいてんの?
明らか昭和臭い絵だから45歳ぐらいの母ちゃんが描いているとイメージしてるんだが


#51 [匿名さん] :2018/07/08 17:56

>>47-48
編集部の誰かが描いてるみたいだね

つか前の画風が良かった


#52 [匿名さん] :2018/07/08 17:58

ま〜た頭狂都足立区か


#55 [匿名さん] :2018/07/08 18:42

>>52


#58 [匿名さん] :2018/07/08 19:33

>>52
関東の大阪だからな足立区は
変な奴のほうが多い


#65 [匿名さん] :2018/07/08 21:39

みんな仕事のストレスかなぁ?

低所得者達の反抗


#66 [匿名さん] :2018/07/08 21:42

>>65
ストレス溜まってるからってふつー小学生のスカートめくる?
気狂い沙汰すぎてあり得ないんだけど


#68 [匿名さん] :2018/07/08 21:47

>>67
なにか間違えてる?


#67 [匿名さん] :2018/07/08 21:44

>>66
でたよ〜。爆砕エリートの考え。

前ばかりみてるアホちゃんだ。


#71 [匿名さん] :2018/07/08 22:08

また、朝鮮人の仕業か!


#72 [匿名さん] :2018/07/08 22:09

>>71
すぐに朝鮮とか言う奴w


#73 [匿名さん] :2018/07/08 22:13

生理来たら性交可に法律改正すべき
少子化対策をしよう!!


#79 [匿名さん] :2018/07/08 23:55

>>73
何おまえ、きんも


#80 [匿名さん] :2018/07/09 00:13

>>79
今はこういうのが教師でもウジャウジャいるからな。

世も末


#74 [匿名さん] :2018/07/08 22:53

つまり、こういうこと?


#75 [匿名さん] :2018/07/08 23:33

>>74 オーイ もっと見せたってやー📸 削除されへんうちになぁー


#81 [匿名さん] :2018/07/09 00:34

>>75
とてもfullでは見せられまへん
原版はけっこう過激でっせ


#85 [匿名さん] :2018/07/09 07:10

犯人の予想
*、ハゲ 無職、派遣、障害


#86 [匿名さん] :2018/07/09 07:21

>>85
お前みたいに、外見や職業で
ヒドイ差別をする*がいるから
世の中はちっとも良くならないんだわ


#91 [匿名さん] :2018/07/09 09:46

田舎は都会とは逆だね、女子中学生らしき人がスカートまくって男子小学生に見せつけてる、近くに行くと「チンボ出せ」と言ってムリに剥かれてシゴくんだ、剥かれた時は痛かったけどシゴかれて気持ち良かった、「人に言うと殴るぞ」と言われてずーっと言わなかった、この時期ローカル電車に乗ると、女子高生が暑い暑いと言いながら、スカートまくってるのを見かけます、パンティ丸見えです、わざと見せつけてるのかなぁと思いながらつい、硬くしてしまいます。


#94 [匿名さん] :2018/07/09 09:59

>>91
病んでるの?


#96 [匿名さん] :2018/07/09 10:09

>>94

みなまで言うな(笑)


#97 [匿名さん] :2018/07/09 10:11

>>91
オメーの妄想で*したじゃねーか!