クロちゃん 大好きなホステスからデートの様子を暴露される - 芸能ニュース掲示板


NO.6547344 2018/07/12 08:57
クロちゃん 大好きなホステスからデートの様子を暴露される
クロちゃん 大好きなホステスからデートの様子を暴露される
安田大サーカスのクロちゃん(41)がこのほど、大阪市内で行われたMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(木曜、深夜0・01)の収録で、入れ込んでいるホステス「ひなちゃん」と共演し、デートの様子などを暴露された。

番組では、愛情を注いでいることについて「キャバクラですね」と回答するほど、クロちゃんが入れ込んでいる「ひなちゃん」に取材を敢行。

「ひなちゃん」は初めてのデートや、クロちゃんからのプレゼントなどを赤裸々に告白した。

スタジオにいた出演者からは「気持ちはどれくらいなの?」「クロちゃんの行動はどう?うっとうしいとかない?」と次々、質問が飛んだ。

「ひなちゃん」は、出演者もあぜんとするほどのクロちゃんの悪事も暴露し、クロちゃんも「この番組怖いマジで!」と絶叫、タジタジだった。

この模様は12日に放送される。



【日時】2018年07月12日
【ソース】デイリースポーツ