NO.6553248 2018/07/15 00:59
J2元選手「5000円あげるから下半身見て」逮捕
J2元選手「5000円あげるから下半身見て」逮捕
 警視庁巣鴨署は14日までに、駅の駐輪場で女性にみだらな言葉をかけたとして、東京都迷惑防止条例違反の疑いで都内の自称アルバイト小田桐健一容疑者(36)を逮捕した。巣鴨署によると、小田桐容疑者は以前、サッカーJ2のチームに選手として所属していた。

 逮捕容疑は2月5日深夜から6日未明にかけ、JR大塚駅前にある地下駐輪場のエレベーター内などで、帰宅途中の20〜30代の女性3人に「5000円あげるから僕の下半身を見てもらえませんか」「5分でいいからお願いします」などと声を掛けた疑い。

 小田桐容疑者は「女性の反応を見るのが快感だった」と容疑を認めている。被害を受けた女性が110番し発覚。巣鴨署が近くの防犯カメラなどを捜査し特定した。



【日時】2018年07月14日 13:36
【ソース】日刊スポーツ





#8 [匿名さん] :2018/07/15 01:05

>>0
悪い条件提示ではない

だが、女の年齢が高過ぎたな


#32 [匿名さん] :2018/07/15 01:48

>>0
もったいなーい><
下半身見るだけで5000円貰えたのにー
通報した女バカだろ。
ゴミみたいな女だな


#35 [匿名さん] :2018/07/15 02:02

>>0
私だったらむしろ金払ってでも一発お願いしたい


#44 [タラオ ◆ZTU3OTM5] :2018/07/15 03:36

>>0
井原正巳に似てる。


#85 [匿名さん] :2018/07/15 07:50

>>0
スポーツ*って、潰しきかないんだな


#95 [匿名さん] :2018/07/15 08:02

>>0
才能が無いのが激しい運動をすると体が壊れる・・・・


#21 [匿名さん] :2018/07/15 01:18

交渉しただけで逮捕とはちょっとやりすぎ


#23 [匿名さん] :2018/07/15 01:21

>>21
条例違反なんやから仕方ないやんwwww


#31 [匿名さん] :2018/07/15 01:47

結構男前じゃねぇーか(笑)


#38 [匿名さん] :2018/07/15 02:26

>>31
結構じゃなく男前だね笑
小田桐さん挫けないでね!


#37 [匿名さん] :2018/07/15 02:22

な、な、なんだ( ̄□ ̄;)世の中どうなってんだ!?
いくらなんでも多すぎだろ!
みんなでやれば怖くはない
みんなで開き直れば怖くはない
妙な野郎の団結感を感じる(ーдー;)オイオイ


#39 [匿名さん] :2018/07/15 02:30

>>37
今こそ男は団結するべき!まぁ近い将来に男尊女卑が自然の摂理だということは証明されるから高みの見物してましょう笑


#52 [匿名さん] :2018/07/15 05:54

J2のどこのチームだったの?


#58 [匿名さん] :2018/07/15 06:09

>>52讃岐


#60 [匿名さん] :2018/07/15 06:11

>>52
カマタマなんとか


#54 [匿名さん] :2018/07/15 05:59

こんな*なら*でシュート打ったり新しい技をみがいたらいいのに。


#64 [匿名さん] :2018/07/15 06:19

>>54
ウケるwオレはキーパーがいいと思うぞ、防御力が高いしな


#89 [匿名さん] :2018/07/15 07:58

週刊大衆の「アソコ見せてください」担当カメラマンは、よく通報されずにいるな。やはり謝礼金(ギャラ)の額が違うのかな?


#92 [匿名さん] :2018/07/15 08:00

>>89
あれはヤラセだから


#91 [匿名さん] :2018/07/15 07:59

よっぽど、自信があるんだな?


#93 [匿名さん] :2018/07/15 08:00

>>91自信が無いから金出して見て貰ったんだよ