NO.6789993
インスタ全削除、意味深ツイート…「精神状態不安定?」とウワサされるタレント
インスタ全削除、意味深ツイート…「精神状態不安定?」とウワサされるタレント
女優の剛力彩芽が、これまでインスタグラムに投稿してきた全内容を削除し、新たに投稿をスタートさせた。

突然の行動に、ファンからは「行動がヤバくなってきたな」「ほんとどうしちゃったんだろ?」と心配の声が寄せられている。

剛力は、恋人・前澤友作氏とともに「2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会」決勝戦をVIP席で生観戦した際の写真を投稿。

ファンから「浮かれすぎ」とバッシングを浴びる事態となり、明石家さんまやナインティナイン・岡村隆史ら芸能人からも苦言を呈されていた。

「剛力は削除前に、ノーメイク姿の写真とともに『自分の考えをまとめました』と長文コメントを掲載。女優としての意識や、前澤氏に対する思いを延々と綴っていました。その投稿のみ残して、全てを削除した剛力でしたが、新規投稿は前澤氏が撮影した笑顔の写真。ファンは『「恋は盲目」を地でいっちゃってる』『前澤さんに流されてるよね』『振られたらどうなっちゃうんだろ』『一連の騒動が“黒歴史”にならなきゃいいけど』と、行く末と精神面に不安を感じているようです」(芸能ライター)

芸能界には彼女と同じように、SNSでの発信をきっかけに精神状態が心配される人物がほかにもいる。

「歌手の華原朋美は7月15日、インスタグラムに『私は私の幸せを考えたい』『華原朋美の幸せではなく』と意味深なコメントを掲載。その後、『インスタとツイッター辞めます』『みんな元気でね! ばいばーい!』とツイートし、ファンを驚かせました。ツイートに添えられた写真の笑顔も引きつった印象を与え、『顔がヤバいけど大丈夫かな』『精神不安定そうな顔してる』といった声が続出。華原は6日発売の『フライデー』(講談社)で年配男性との“不倫密会”を報じられており、その影響ではないかと指摘されています」(同)

元アナウンサーでタレントの上田まりえは、7月12日更新のインスタグラムで「うまくいっていないことが多すぎて、泣きながら街を彷徨いました」とコメントしている。

「上田は続けて、『泣き止んだ頃には笑顔が戻り、歩き疲れてお腹もグー』『仕事も学校も苦しい。全部から逃げたい』『これでもか! ってくらい悪いことが重なっているけど、人生をかけた試練なんだな』と吐露。ネガティブ・ポジティブ両方に揺れ動いている心境がうかがえ、『考えすぎはよくないよ!』といったエールが送られていました。しかし一緒に投稿された写真は、なぜかシャンパングラスを撮影したもの。コメントとズレた内容に、『単なるかまってちゃんかな?』『なんかメンヘラっぽい』などの指摘も相次いでいます」(同)

残念ながら、結局のところ精神的な苦しみは本人にしかわからないもの。

ファンを不安にさせるような言動は、できれば控えたほうがよいだろう。
【日時】2018年07月30日
【提供】サイゾーウーマン





#12 [匿名さん] :2018/07/30 15:43

>>0
華原朋美か剛力かと言われれば、文句なく華原。


#33 [匿名さん] :2018/07/30 16:22

>>0
しつこいわ


#87 [匿名さん] :2018/07/30 19:31

>>0好きにしたらええがな。。


#8 [匿名さん] :2018/07/30 15:34

皆んな寄って集って叩くから、そりゃ削除もするでしょ?
で、削除したらしたで、情緒不安定だと罵られ…
面白半分で、集団意識で書いてるのかもしれないけど、自分が見知らね人から、誹謗中傷文書かれたら耐えられる?

ネットだから、顔が見えないからって、何いっても何かいてもいいってもんじゃないだろ!


#9 [匿名さん] :2018/07/30 15:38

>>8
爆砕でこういうマジレス見た後の気分って 何か切ない気持ちになる。
こういう場所でしか熱くなれる場所が無いんだなって。


#19 [匿名さん] :2018/07/30 15:55

玉の輿を自慢するくらい許してやれよ


#22 [匿名さん] :2018/07/30 16:00

>>19
輿しはなれないよ

だって

ただの猿の女遊びだもの


#27 [匿名さん] :2018/07/30 16:11

三流週刊誌から知らされるよりは本人から正直なインスタから知る方がいいと思うけど。
なんでそんなに批判するのかわからん😵


#28 [匿名さん] :2018/07/30 16:17

>>27
貧乏女のやっかみ


#31 [匿名さん] :2018/07/30 16:20

>>28
貧乏はあってるけど、なんでこれがやっかみになるん?ww


#43 [匿名さん] :2018/07/30 16:51

紗栄子と別れた理由を言え


#48 [匿名さん] :2018/07/30 17:39

>>43

あきた


#49 [匿名さん] :2018/07/30 17:40

>>43

近々剛力と分かれる理由も 

飽きた



予言


#45 [匿名さん] :2018/07/30 16:57

前田➕整形ちょん力=
この世の物とは思えない妖怪誕生

「低視聴率*整形陥没乳ババア」

【解説】
主食は有害物質てんこ盛りの*パック
得意技は*パック**泡踊り
生息地は低視聴率が狙うドラマの監督周辺
泣き声は金持ってんぞ〜♪


#46 [匿名さん] :2018/07/30 17:03

>>45
*パックNo no no no noウンチパック


#54 [匿名さん] :2018/07/30 18:02

インスタ、FBだけで弾けてる人いるよ、普段無口で目立たないのに。ネット難民かも


#55 [匿名さん] :2018/07/30 18:03

>>54
陰キャ認定✨


#64 [匿名さん] :2018/07/30 18:21

>>60
時間を置いて煽るとかw だから陰キャなんだよお前は


#60 [匿名さん] :2018/07/30 18:16

>>55
その単語好きだな、最近覚えたて?使いたくて仕方ないの?


#56 [匿名さん] :2018/07/30 18:06

夢から醒めたらどうなるんだろ?


#57 [匿名さん] :2018/07/30 18:07

>>56
飛び降りるしかねーんじゃね?


#66 [匿名さん] :2018/07/30 18:25

あまり我らのメゴッチを酷く言うなよ。なんか汚れた印象になるじゃん!芸能界唯一の*公言の幕張ムスメなのに(涙)


#69 [匿名さん] :2018/07/30 18:26

>>66

すでに猿が*通済み


#78 [匿名さん] :2018/07/30 19:16

金持ちは羨ましい😍女性の本音🎵男性だって若くて綺麗が好きじゃない?


#80 [匿名さん] :2018/07/30 19:19

>>78
若い奴って*だし味も無いしきょーみねーよ(笑)


#86 [匿名さん] :2018/07/30 19:30

>>85
それな!
若くても考えがしっかりしてたり価値観が近い奴も多いもんな!


#83 [匿名さん] :2018/07/30 19:24

>>80
テレビに出てる芸能人を見ても.若い子で注目してしまう人とかいないな。


#85 [匿名さん] :2018/07/30 19:27

>>80
ゃから素人が良いょな✨

モノサシ(基準)が同じゃしなあ😁👏🌟✴🌠❇🎉✨

*ゎ,,ほっとけやあ👋🌠


#82 [匿名さん] :2018/07/30 19:21

安室ちゃんだったら嫉妬する?


#84 [匿名さん] :2018/07/30 19:24

>>82
なんで安室が出てくんだよ⁉
関係ない人間を巻き込むなアホウ!


#90 [匿名さん] :2018/07/30 19:44

今度は前澤の寝顔アップ………
浮かれすぎかね


#95 [匿名さん] :2018/07/30 20:06

>>90
まじっ!?
42歳おっさんの寝顔(笑)