NO.6791794
自殺を撮影、ネット公開か 飛び込み死亡の男女
自殺を撮影、ネット公開か 飛び込み死亡の男女
 札幌市中央区のJR函館線苗穂駅で28日夜に特急列車に飛び込み自殺した男女2人が、一連の経緯を動画で撮影し、インターネット上で限られた人に公開していたとみられることが30日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、2人は都内の10代後半から20代の男女とみられ、北海道警が身元の確認を急いでいる。駅のホーム付近で2人のいずれかのものとみられるスマートフォンが見つかった。カメラを固定して撮影していた可能性がある。捜査の中で「動画を見た」と話す知人がおり、発覚した。

 28日午後11時15分ごろ、通過中の札幌発旭川行きの特急カムイ47号が2人をはねた。道警によると、運転士がホームから線路に飛び込む姿を目撃していた。



【日時】2018年07月30日 12:54
【ソース】日刊スポーツ





#81 [匿名さん] :2018/07/31 12:41

>>0
線路内に白いもの写ってるけど死体か?


#3 [匿名さん] :2018/07/31 12:03

二人で自*て、あの世で一緒になれると思って飛び込み?
どれだけ*なんや😂


#38 [匿名さん] :2018/07/31 12:21

>>3
きっと身分の違いだろうね

たぶん、片方は家柄公務員、片方は一般バイトみたいな

結局は家問題で叶わず…二人で…ってことなんじゃないかな(泣)


#11 [匿名さん] :2018/07/31 12:07

百万単位の賠償金請求されるね。


#14 [匿名さん] :2018/07/31 12:09

>>11
都内だったら千万単位だろうな


#47 [匿名さん] :2018/07/31 12:24

>>11
もっとですよ❗️

下手すると、孫まで払うようになりますよ🎵


#51 [匿名さん] :2018/07/31 12:26

>>47
マジレスすると相続放棄すれば請求されない


#26 [匿名さん] :2018/07/31 12:19

カムイとか聞くとアンヌムツベやレラムツべ思い出すねん


#49 [匿名さん] :2018/07/31 12:25

>>26
ナコルッてるな


#27 [匿名さん] :2018/07/31 12:19

下山事件


#31 [津山市] :2018/07/31 12:20

>>27
誰が八潮やねん!


#41 [匿名さん] :2018/07/31 12:23

列車飛び込みの現場に遭遇した事がある。
身体中の骨が砕け割れる音は今でも耳に残っている。どういう事情があるか知らないが、親から貰った体をどうしてここまで痛めつける必要が有るのか怒りを感じた。


#44 [匿名さん] :2018/07/31 12:24

>>41
どんな音?産業で頼む


#54 [匿名さん] :2018/07/31 12:28

>>44
マキマキ
メキメキ
どぴゅどぴゅ


#91 [匿名さん] :2018/07/31 12:45

>>44
たぶん嘘
電車の音にかき消されて聞こえるわけない


#46 [匿名さん] :2018/07/31 12:24

*勇気があるなら、なんでもできそうな気がするんだがな

意味わからん


#55 [匿名さん] :2018/07/31 12:28

>>46
ホントそうですよね。


#58 [匿名さん] :2018/07/31 12:29

>>46
ワイも昔はそう思っていたが死にたい程に気持ちが沈んでる時に*気になれば何でも出来る!なんてアグレッシブな気持ちは湧いてこないぞ

一時的に湧いてもリバウンドみたいに沈む気持ちが返ってくる


#56 [匿名さん] :2018/07/31 12:28

列車より楽なのあるのになんで列車へ行くかなぁ


#65 [匿名さん] :2018/07/31 12:35

>>56
浮かばれないで地縛霊になった時に 生きた人に出会いやすいからだよ
山奥の自殺よりね


#82 [匿名さん] :2018/07/31 12:41

>>77
霊なんているわけないやん(笑)


#77 [匿名さん] :2018/07/31 12:39

>>65
地縛霊も動けるよ
よほど思いが強くてこだわってない場所ならいない


#57 [匿名さん] :2018/07/31 12:28

この世が地獄だとよく分かってる(*´-`)
平和ボケした*が多いから死にたくなる気持ちも分かる


#60 [匿名さん] :2018/07/31 12:30

>>57
おまえだけな (笑)


#62 [匿名さん] :2018/07/31 12:32

生活保護申請を断られて自殺か
まぁ仕方ないよ認定は甘くないからな


#69 [匿名さん] :2018/07/31 12:36

>>62
10代&20代でナマポ
終わってるな


#70 [匿名さん] :2018/07/31 12:37

>>62
俺は働きたくないって言って 国籍見せたら すぐ申請されたよ(^-^)v


#68 [匿名さん] :2018/07/31 12:36

政治が悪い


#75 [匿名さん] :2018/07/31 12:38

>>68
他人のせいにするお前が一番悪い


#71 [匿名さん] :2018/07/31 12:37

人様に迷惑かけないように自*ろ!


#72 [匿名さん] :2018/07/31 12:38

>>71
例えば?


#74 [匿名さん] :2018/07/31 12:38

>>71
実演してください 先輩


#80 [匿名さん] :2018/07/31 12:41

>>72
夜中海泳いで溺れるかサメに喰われるか
山だと残骸が残るし海なら綺麗に消える


#83 [匿名さん] :2018/07/31 12:42

大学の頃、教授が言ってた。自殺は字のごとく自分を*事であって殺人は極刑だと。2度も*様な悲しい事はしないでくれと。泣きながら言ってた。
俺はそんな教授のハゲた頭を忘れない。


#90 [匿名さん] :2018/07/31 12:45

>>83
ハゲとるやないかーい


#86 [匿名さん] :2018/07/31 12:42

賠償請求の額が半端ない事を知らないのか
最近この手のバカ多過ぎ
死にたいとか言いながら無関係の人を*て自分は生きてるとか
誰にも迷惑かからないところでそっと*よクズが


#94 [匿名さん] :2018/07/31 12:46

>>86
知らねえからやるんだろ


#89 [匿名さん] :2018/07/31 12:44

くちゃくちゃになったカラダを拾いあげる人の気持ちも考えてやりなさい


#92 [匿名さん] :2018/07/31 12:46

>>89
ぐちゃぐちゃにならないよ


#93 [匿名さん] :2018/07/31 12:46

>>89
そんな配慮が出来たらまず*ない


#95 [匿名さん] :2018/07/31 12:46

バラバラ遺体は葬儀屋大変なんだよな〜
面倒だし


#97 [匿名さん] :2018/07/31 12:48

>>95
ボッタクる程金取ってんだし大変で当たり前!


#99 [匿名さん] :2018/07/31 12:50

>>97
衛生面の問題は大変だぞ。
棺の蓋に窓もないし。