NO.6840496 2018/08/04 18:46
電撃離婚、スピード婚で騒がせたタレント夫婦「その後」の明暗
電撃離婚、スピード婚で騒がせたタレント夫婦「その後」の明暗
7月30日に婚姻届を提出し、結婚したことが明らかになった勝地涼・前田敦子夫妻。

芸能界からも続々と祝福の声が届いているが、そんな中、注目されているのは2人のスピード婚。

ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ)、映画『食べる女』で共演していた両者だが、友人関係を経て交際をスタートさせたのは今年春頃だという。

その後、5月には熱愛が報じられ、この夏にはゴールイン。

交際半年での結婚となった。

芸能人同士のスピード婚はさほど珍しくないが、心配されるのは夫婦のその後。

同じく電撃結婚したタレントカップルは、どのような運命をたどっているのだろうか。

交際0日婚で知られているのは森三中・大島美幸と鈴木おさむの夫婦。

2002年に結婚した2人の関係は、飲み会で酔った鈴木が初対面の大島に「結婚してくれ」とノリでプロポーズしたのが始まりだという。

「その後、会うたびにプロポーズしてくる鈴木に大島が折れる形で結婚。婚姻届を提出後に寄ったファミレスが初めて2人きりになった時間だったそう。そんな夫妻ですが、09年には『パートナー・オブ・ザ・イヤー』に選ばれるほど、理想の夫婦像としてみられています。不妊治療を経て15年には長男も誕生し、今でも円満な夫婦として知られています」(芸能ライター)

さらに俳優同士のおしどり夫婦といえば、菅野美穂と堺雅人が有名。

映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演がきっかけで、交際をスタートさせた。

そもそも交際は結婚が前提だったといい、交際開始から約3カ月でゴールイン。

「13年4月に入籍を果たし、15年には第1子も誕生。家族で公演に出掛けている写真が週刊誌に撮られるなど、夫婦仲は順風満帆のようです。先月には第2子を妊娠していることも発表しています」(同)

また、残念ながら離婚してしまったのが、交際0日で結婚した小日向しえとココリコ・田中直樹の2人。

「バラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際0日で03年6月に結婚。2人の子どもにも恵まれ、13年には田中が『ベストファーザー賞in関西』を受賞するなど、芸能界屈指の『おしどり夫婦』と呼ばれるまでになりました。しかし、昨年5月に突然離婚したことを発表。2児の親権は父親である田中が持つことや、協議離婚だったことが明かされましたが、離婚の原因については双方伏せたままです」(同)

そんな中、先月26日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した田中は現在、長男と2人で暮らしていることを明かし、次男は小日向と生活していることを告白。

しかし、長男のお弁当は小日向が作っているというエピソードも披露し、黒柳が「そんなに仲良しなら別れなくてもよかったのに」とツッコむ一幕も見られた。

明暗分かれたスピード婚芸能人夫婦。

果たして勝地・前田夫妻はスピード婚を永遠のものにできるのだろうか――。
【日時】2018年08月04日
【提供】サイゾーウーマン





#2 [匿名さん] :2018/08/04 18:49

おいらの赤い糸はどこにあるの〜


#10 [匿名さん] :2018/08/04 19:08

>>2
見逃しているだけですよすぐそばに素敵な色黒髭マッチョの男性が居るはずです


#4 [匿名さん] :2018/08/04 18:53

森三中の大島を抱けるのは、男として純粋に尊敬するわ

よほどの覚悟がないと無理だろう


#11 [匿名さん] :2018/08/04 19:08

>>4
それを、よけいなお世話ちゅねんて!男でも女でも 見かけから入らない人はいっぱい居るよ

たまにイケメンが*な女と仲良くイチャイチャしてる時あるし その逆もある!特に男の場合 見た目だけ良くとても 経済力無しだとアウトが多い

女も見た目だけ良くても家庭的な事何も出来ない ズボラで不潔なのもいるし 見た目だけで選ぶと失敗するぞ!


#28 [匿名さん] :2018/08/04 20:13

>>23
なんか、惹かれるモノがあれば、アリかも(オラは>>11じゃないが)


#23 [匿名さん] :2018/08/04 20:06

>>11
お前、大島と初めて会った日に「結婚してくれ」と言えるかよ?

100無理だろうよ


#8 [匿名さん] :2018/08/04 18:58

結婚しない選択を考えないか!


#9 [匿名さん] :2018/08/04 19:07

>>8
ある種勝ち組


#13 [匿名さん] :2018/08/04 19:10

>>8
生産性無し!


#12 [匿名さん] :2018/08/04 19:09

AKBはまだ時代遅れではないが、今時結婚は時代遅れ。


#16 [匿名さん] :2018/08/04 19:11

>>12
アホは一生しないでくれよ


#22 [匿名さん] :2018/08/04 19:56

堀北と山本も交際0日だったよな…


#29 [匿名さん] :2018/08/04 20:15

>>22 この2人の御冥福を心より御祝い致します


#33 [匿名さん] :2018/08/04 20:30

俺、かみさんと交際0日で結婚したと思う。同級生で昔から知っていた仲だったけど


#40 [匿名さん] :2018/08/04 21:22

>>33
嫁は大島似かな?


#37 [匿名さん] :2018/08/04 21:19

佐藤健につまみ食いされずに運ばれた人?


#41 [匿名さん] :2018/08/04 21:23

>>37
呼んだ?


#46 [匿名さん] :2018/08/04 21:52

テメーら、日本猿は偉大なる大韓民国に謝罪と賠償しろ!


#48 [匿名さん] :2018/08/04 22:19

>>46
お前は国際スレから出てくるな❗😜


#49 [匿名さん] :2018/08/04 22:22

>>46
上手に嫌いな日本語使うね


#50 [匿名さん] :2018/08/04 22:22

>>48
(笑)


#52 [baka koga] :2018/08/04 22:40

>>46
また、併合して日本様の家来にしてやろうか?


#56 [匿名さん] :2018/08/04 23:03

>>52
冗談はよせよ。
また朝鮮人の人口を倍増させるのか?w


#51 [匿名さん] :2018/08/04 22:24

森三中の大島みたいに結婚しても下品な事をしているのに旦那が寛大なんだか常識がないのかわからないけど続いているのが理解出来ない。


#53 [匿名さん] :2018/08/04 22:59

>>51
いや、それ以前に病的な美意識の欠落が気になる