NO.6846651 2018/08/07 16:11
小倉優香、水着からこぼれるド迫力Gカップ乳!
小倉優香、水着からこぼれるド迫力Gカップ乳!
“リアル峰不二子”の異名で知られるグラビアアイドルで女優の小倉優香(19)が、10月10日に自身初となるカレンダー「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)を発売することが決定。

抜群のプロポーションを見せつけている告知ショットが公開され、男性ファンたちの期待が早くも高まっている。

小倉は2017年にグラビアデビューし、身長167センチ、スリーサイズ上からB87・W59・H89で『ルパン三世』の峰不二子の設定サイズとほぼ同じことから“リアル峰不二子”の異名で人気が沸騰。

「今もっとも売れているグラドル」のひとりになっている。

そんな小倉の記念すべき初のカレンダーは、写真集としても楽しめる32ページの大ボリューム。

16歳の時に初めての海外一人旅で訪れたという思い出の地・台湾で撮影され、ビーチ、プール、温泉などを舞台にした水着グラビアが満載だ。

夜のホテルでの艶めかしい姿や、人生初だというチャイナドレスや浴衣をまとったカットなど普段のグラビアでは見られないシーンも収録される。

すでにビキニ姿の告知カットなどが公開されており、いずれも水着に収まりきらないGカップバストのド迫力ぶりに圧倒される写真ばかり。

最近の小倉はダイエットに励んでいるが、その成果ともいえる「くびれ」がまぶしく、磨きが掛かったスーパーボディを堪能できるカレンダーとなりそうだ。

また、小倉は発売中の写真週刊誌「FLASH」(同)の表紙&グラビアに登場。

同誌には台湾での撮影風景を収録したDVDが付属し、貴重な小倉の「動くグラビア」が見られる。

小倉は自身のブログで「今日発売のフラッシュと初カレンダー発売の情報解禁です」などと綴りながら、海を背景に「ほぼTバック状態」の水着を身に着けているバックショットを披露している。

これにネット上では「めちゃくちゃセクシー」「カレンダー絶対買います!」「美人すぎるやろ!」「たまらんです」などと絶賛コメントが殺到。

雑誌の表紙&カレンダー発売決定というダブルの朗報に男性ファンたちが歓喜し、早くも期待は最高潮に達しているようだ。

今年5月にリリースした初の写真集『ぐらでーしょん』(講談社)は、オリコンの「週間BOOKランキング」の写真集部門で初登場1位を獲得するなど大ヒットを記録。

それに続いて初のカレンダーもバカ売れしそうな雰囲気である。

グラドルとして圧倒的な支持を得る一方、小倉は女優として放送中の土屋太鳳(23)主演のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)にレギュラー出演。

グラビアと女優の両輪で活躍している。

活動の幅を広げながらスーパーボディをさらに進化させている小倉。

この勢いは今後もしばらく止まる気配がなさそうだ。
【日時】2018年08月07日 15:00
【提供】メンズサイゾー





#12 [匿名さん] :2018/08/07 16:19

>>0
Gは盛りすぎ

みねふじこに謝れ


#40 [匿名さん] :2018/08/07 16:47

>>0
これで不二子?


#59 [匿名さん] :2018/08/07 18:07

>>0合格


#66 [匿名さん] :2018/08/07 18:39

>>0
ごめん、俺*なんだけど…
顔がちと好みじゃない


#10 [匿名さん] :2018/08/07 16:19

マンコなめたいぉ
*吸いたいぉ


#14 [匿名さん] :2018/08/07 16:21

>>10
俺も!俺もぉ!


#11 [匿名さん] :2018/08/07 16:19

知らねーよ!こんな*。


#16 [匿名さん] :2018/08/07 16:22

この子と久松郁実は実にイイ!!

>>11
強がるなよw

本人目の前にしたらメロメロになるなよw


#26 [匿名さん] :2018/08/07 16:32

*で来たら大当たり


#28 [匿名さん] :2018/08/07 16:34

>>26
60分3万クラスだな


#34 [匿名さん] :2018/08/07 16:41

>>28
いかにチンコ入れるか頭フル回転!


#37 [匿名さん] :2018/08/07 16:44

新ゆうこりん


#39 [匿名さん] :2018/08/07 16:46

>>37
ゆうこ×
ゆうか◯


#51 [匿名さん] :2018/08/07 17:19

ケツ毛生えてそう


#54 [匿名さん] :2018/08/07 17:31

>>51
普通は脱毛してなきゃ生えてるけどね。*くんじゃわかんないかw


#70 [匿名さん] :2018/08/07 18:46

小野真弓


#72 [匿名さん] :2018/08/07 18:57

>>70
アコムの女か


#76 [匿名さん] :2018/08/07 19:05

>>70
一手ご教授願います


#77 [匿名さん] :2018/08/07 19:07

>>70
形悪すぎ


#80 [匿名さん] :2018/08/07 19:09

>>70
垂れ乳か?


#81 [匿名さん] :2018/08/07 19:10

>>70
コラッ


#71 [匿名さん] :2018/08/07 18:56

脱がない*はゴミ


#73 [匿名さん] :2018/08/07 18:58

>>71
みたいだけやろがおまえが*のゴミ