松本潤 井上真央と結婚へ!山下智久とは違った宗教への覚悟 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6851190 2018/08/09 15:31
松本潤 井上真央と結婚へ!山下智久とは違った宗教への覚悟
松本潤 井上真央と結婚へ!山下智久とは違った宗教への覚悟
同じジャニーズのイケメンタレントだが、結婚への明暗を分けたのは“覚悟の違い”だったようだ。

8月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、嵐・松本潤と井上真央に関する記事を掲載した。

記事によると、2人は結婚する可能性が高いという。

「松本がAV女優と二股をかけていたことで、2人は破局したとされていました。一方で井上は、松本との結婚を視野に入れて事務所を移籍し、思うような芸能活動ができなくなってしまった。それに責任を感じた松本が相談に乗っているうちに、復縁していたようです。同誌によると、松本は井上の母親から『いつになったら娘と結婚してくれるのよ』とプレッシャーをかけられているそうで、結婚の準備を進めているといいます」(芸能記者) 

10年以上の交際とみられる2人だが、一部では井上の特定宗教への信仰心が結婚を遠のかせた一因であるとも噂されていた。

しかしここにきて、松本に変化が見られるという。

「同誌の取材に答えている井上家に近しい人物によれば、同じ宗教の某大物女優が仲立ちし、1年ほど前から松本も同じ道を信仰するようになったそうです。となれば、松本も井上との結婚の意思を固めたということ。来年秋の嵐の20周年イベント後にゴールインするレールが敷かれているようです」(同) 

一方、宗教への理解が足りなかったのは、石原さとみをIT社長に奪われた山下智久だ。

「石原も、井上と同じ宗教の熱心な信者として知られています。冠婚葬祭などの行事は、その宗教独自のやり方を重んじなければならず、山下は温度差を感じていたといいます。何の気なしに『俺も入信してみようかな?』と石原に話したところ、『そんな軽い気持ちで入信しないで!』とブチギレられた。このことがあって、彼女の気持ちが離れてしまったといわれています」 

山下にはなかった、松本の決意。

ここまできたら、結婚一直線となりそうだ。
【日時】2018年08月09日 12:00
【提供】日刊サイゾー








#33 [匿名さん] :2018/08/09 15:45

>>0
石原こえ〜


#59 [匿名さん] :2018/08/09 15:55

>>0アナよりチンコ


#20 [匿名さん] :2018/08/09 15:39

*学会芸能部ってあるくらいだから多いよ


#26 [匿名さん] :2018/08/09 15:41

>>20
Σ(゚ロ゚;)


#24 [匿名さん] :2018/08/09 15:40

草加だらけやのー。葬儀のことや墓までゴチャゴチャ言われるしウザイぞ。


#39 [匿名さん] :2018/08/09 15:48

>>24
知り合い家族が*で、生まれてから*まで根こそぎ金持っていかれてマジで可哀想だと思っていたが、本人達は喜んで渡していて洗脳の怖さをしった。


#35 [匿名さん] :2018/08/09 15:46

松本『AVプレイさせてくれるなら結婚するけど…』
井上『浮気しないなら顔の上でオシッコします。』
神父『では二人を夫婦と認めます。』
って事でオッケーかな?


#40 [匿名さん] :2018/08/09 15:49

>>35
そうそう、それそれw


#36 [匿名さん] :2018/08/09 15:47

石原は両親*学会幹部
*学会サラブレッド、*大学


#45 [匿名さん] :2018/08/09 15:50

>>36
知らなかった。


#38 [匿名さん] :2018/08/09 15:47

そもそも、宗教ってなに?
たかが人間の考えたことだろ
神とは別物だぞ
神とは普遍の法則だぞ
宗教やる意味不明


#43 [匿名さん] :2018/08/09 15:49

>>38
詐欺師


#41 [匿名さん] :2018/08/09 15:49

芸能界入ったら最初に*学会勧誘が始まる


#48 [匿名さん] :2018/08/09 15:52

>>41
断ったらどうなる?


#62 [匿名さん] :2018/08/09 15:55

>>54
こわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


#54 [匿名さん] :2018/08/09 15:53

>>48
仕事無くなる


#44 [匿名さん] :2018/08/09 15:50

*学会は怖いぞ。自分達以外の宗派は認めず、他所の家の神棚や仏壇壊したり燃やしたりする


#53 [匿名さん] :2018/08/09 15:53

>>44
謗法払い(ホウボウバライ)と言って、仏像やお札、御守りとかかち割って燃やす*学会のクソ


#52 [匿名さん] :2018/08/09 15:52

おしっこって、飲めるのか?


#57 [匿名さん] :2018/08/09 15:54

>>52
空気に触れなきゃ臭くない
解りやすく言えば 直飲み なら臭くない


#58 [匿名さん] :2018/08/09 15:55

>>52
飲んでも良いことないんでしょ?


#63 [匿名さん] :2018/08/09 15:56

井上真央のションベン飲んでるのか?


#67 [匿名さん] :2018/08/09 15:57

>>63
結婚すれば一回や二回は飲むだろ普通。


#70 [匿名さん] :2018/08/09 15:58

聖なる水
オシッコ


#78 [匿名さん] :2018/08/09 16:01

>>70
除霊はできません!


#75 [匿名さん] :2018/08/09 16:00

謎かけのオッサンも*学会で聖教新聞出てた


#85 [匿名さん] :2018/08/09 16:02

>>75
なんでかフラメンコ?


#77 [匿名さん] :2018/08/09 16:00

イケメンなんだ


#82 [匿名さん] :2018/08/09 16:02

>>77
お前よりは。


#95 [匿名さん] :2018/08/09 16:05

>>77
肌ボコって汚いのにイケメンなん
オッサンで劣化してるのにイケメンなんだ
世の中のイケメンレベルが全くもっておかしいっておもってたけど、どう思う?


#87 [匿名さん] :2018/08/09 16:03

学会はやくざでしかないから


#93 [匿名さん] :2018/08/09 16:04

>>87
やくざを裏切るやくざ以上の不義理団体