葵わかな 主演映画大コケでダメなほうの朝ドラヒロインに - 芸能ニュース掲示板


NO.6857486 2018/08/12 13:05
葵わかな 主演映画大コケでダメなほうの朝ドラヒロインに
葵わかな 主演映画大コケでダメなほうの朝ドラヒロインに
昨年10月から今年の3月まで放送されたNHKの連続テレビ小説『わろてんか』でヒロインに抜擢され、その後ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)にも出演するなど、着実にキャリアアップしている葵わかな。

8月1日には主演映画『青夏 きみに恋した30日』も公開された。

同作は南波あつこの人気漫画『青夏 Ao-Natsu』(講談社)を実写映画化したもの。

夏休みを田舎で過ごすこととなった女子高生が、佐野勇斗演じる男子高校生と出会い、夏限定の恋をするという物語。

葵と佐野のダブル主演という形になっている。

「公開初週末の興行収入ランキングでは初登場11位と大コケ。そもそも葵は、朝ドラの主演を務めたとはいえ、知名度も人気もまだまだ。佐野もこれからの俳優なので、人気漫画の実写化でもコケるのは仕方ないでしょう」(映画関係者)

そんな葵だが、“ダメなほうの朝ドラヒロイン”になりそうだとささやかれている。

「朝ドラヒロインは毎年2人ずつ生まれているわけですが、全員が全員ブレイクするわけではない。ちょっと前だと、事務所移籍トラブルで仕事がなくなってしまったのん(能年玲奈)、仕事が嫌で酒に逃げていたことを告白した夏菜などは“ダメなほうの朝ドラヒロイン”。葵も、もしかしたら、そっちのほうに進んでしまうのでは……と心配されています」(テレビ局関係者)

葵は、2012年から14年までアイドルグループ「乙女新党」のメンバーとして活動していた。

同グループはすでに解散しているが、元メンバーである田尻あやめが最近YouTuberとなり、アイドルの裏事情を暴露している。

「YouTubeの動画の中で、枕営業の話などもしています。本人はやっていないと明言していますが、『やっている人はいる』『プロデューサーと付き合っているという話は聞いたことがある』などと、そこそこ踏み込んだ話をしています。そのうち、元同僚である葵に関する話が出てくる可能性もゼロではないのでは」(週刊誌記者)

確かに、葵の話ではなかったとしても、同じグループの元メンバーが暴露話をしているとなれば、葵のイメージも悪くなるだろう。

さらには、「田尻のあの話は、葵のことなのでは?」などと要らぬ臆測を呼ぶ可能性もある。

ただでさえ“ダメなほうの朝ドラヒロイン”になりそうなのに、元同僚の動向も気にしなくてはならないとは、葵も苦労しそうだ。
【日時】2018年08月12日 10:00
【提供】日刊サイゾー








#8 [匿名さん] :2018/08/12 13:18

>>0だいたい邦画のタイトルに『君に恋した30日』とかサ*イトル付けた場合、絶対にオモロ無い。漫画が原作の邦画で成功したのビーバップだけ。


#15 [匿名さん] :2018/08/12 13:30

>>8
だな。
ドラマもそうだけど、いい加減、俳優以外を責めないと映画も良くならない


#26 [匿名さん] :2018/08/12 13:41

>>8
仲村トオル乙


#27 [匿名さん] :2018/08/12 13:42

>>0
この娘 バラエティーでえぇ味出してたから好きやわ
でも高校生役の姿はちとムリがあった…(笑)


#35 [匿名さん] :2018/08/12 13:53

>>0
整形コリアンみたい


#18 [匿名さん] :2018/08/12 13:36

葵わかなの小便飲めるか?


#23 [匿名さん] :2018/08/12 13:40

>>18 がぶ飲み


#24 [匿名さん] :2018/08/12 13:41

>>18
余裕で飲める


#28 [匿名さん] :2018/08/12 13:43

残念だけどこの子は売れないと思う。

朝ドラは見なかったけど芳根京子って子は正統派の美人だな。

朝ドラ初回放送で一番衝撃受けたのがやはり『どんど晴れ』の比嘉の登場だな。


#29 [匿名さん] :2018/08/12 13:46

>>28
芳根京子といえば表参道


#31 [匿名さん] :2018/08/12 13:49

>>28
お前は何様や!


#41 [匿名さん] :2018/08/12 13:58

顔が昔の女優によくいた顔だわ


#56 [匿名さん] :2018/08/12 14:14

>>41
ひどいわ先生


#58 [匿名さん] :2018/08/12 14:16

少女コミックの実写映画で当てるのが、そもそも間違い


#66 [匿名さん] :2018/08/12 14:22

>>58
それ❗
それと、簡単に興業収入を出す為にアニメの実写化ばかり。


#88 [匿名さん] :2018/08/12 16:09

>>66
また電通銀魂の悪口か


#75 [匿名さん] :2018/08/12 15:00

「葵わかな」 はCMで売れてるから、いいんじゃねーーの?


#79 [匿名さん] :2018/08/12 15:14

>>75
このアマ、ダウン賞だろ!

普通は「〜引っ越しセンターへ」
なのに
「〜引っ越しセンターへぇ」って
見るたびにムカつくんだよな!
まともに喋れや

鼻の穴デカイし
あそこの穴も酷使し過ぎてデカイんだろ!


#85 [匿名さん] :2018/08/12 16:05

>>79
オマエは『頭悪いで賞』を受賞しました


#87 [匿名さん] :2018/08/12 16:08

>>79
お前の耳が腐ってんじゃね?
朝鮮耳に手術したほうがええよ


#82 [匿名さん] :2018/08/12 15:21

韓国人だよね


#86 [匿名さん] :2018/08/12 16:06

>>82
ジャップマンコの9割は韓国人ってネトウヨが言ってたわ