俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,(コウキ)=「o」の上に「‐」が、超高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任。同社のジュエリーを身に着けた動画や画像などが流れ、15歳にして“ブルガリの顔”となった。
5月末に女性ファッション誌「ELLE」でデビューしたばかりの新人モデルをブルガリが起用するのはこれまでになかったこと。しかも日本人初で最年少と異例続きだ。
だが、ブルガリファンからは、歓迎されてないようだ。ネット上には「ブルガリにガッカリ。あと、まだ未成年で未熟者がブルガリをつけていても何の魅力もない」「これでブルガリは格下のブランドとなりましたね。好きだったのに残念です。もう買いません」「安っぽいブランドに見えてしまう。ブルガリも落ちたねー」「ブルガリは子供向け高級ブランドになったんですね」「この歳でブルガリ!安物っぽく感じるから買わない」など、不買宣言者が続出している。
ファッション関係者は「ブルガリは戦略を誤ったと思う」という。
「例えば、代々受け継がれていくジュエリーといったコンセプトで15歳の少女が登場するならわかりますが、大人の女性があこがれて貯金をしてようやく買った6万以上もするリングやネックレスを15歳のお子ちゃまが着けているのはいい気持ちはしないでしょう」
もはやブルガリは、あこがれのブランドではなくなってしまうのか!?
アサ芸プラス2018年8月15日10時40分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_110380/
1 Egg ★ 2018/08/16(木) 07:14:10.79
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534371250/
>>1
>>1
そもそも、場違いな若い日本人がつけることが・・・・
>>1
同じ仲間の仲居に言わせれば「貧乏人のひがみ」となるわけだ
貧乏人あがりも何処の馬骨でも大金持ちになれば
勘違いする
ネスカフェアンバサダーでよかったんじゃ?
>>2
(・∀・)
>>2
ラブシーンはまだかな?
>>4
スタイルはともかくこれなら身長170であってんじゃね
>>4
横澤の方が脚長くね?
ヒール履いてるにしても膝の位置違いすぎ
上戸彩や武井咲がまだ十代の頃に
化粧品会社の主力ブランドのイメガになった時も
ブランドに合わないって女性客からフルボッコで売上落ち込んだのに
ブルガリも*だなぁ
>>17
ブルガリなんて好きな人は好きなんでないの?影響も少ないんだろ
違うだろ
ブルガリは貧乏人が頑張ってお金を貯めて買うものじゃなくて、親が裕福な上流階級のためのものですというメッセージ
>>29
木村拓哉も工藤静香も金はあるが育ちのよくないヤンキーというイメージなので
その娘が高級ブランドのアンバサダーというのが違和感出るのだと思う
もっと大御所正統派俳優の娘が父から買ってもらったブルガリ♪といって出るのならば許された
鳴り物入りだった、アイコックと同じ失敗のニオイがする。
>>30
日本だと、◯◯2世ですって売り出すより
少し売れてから、誰々の子供のだったのか
のパターンの方が爆発的に売れるイメージ
30歳ぐらいの女優さんにしておけば良かったのに
>>38
ガッキー?
ブルガリもサマンサタバサ、ケイトスペード、アナスイ、ヴィヴィアンみたいに若年層も手が出しやすい系の路線に変更したいのかな
でも元々DQNはブルガリの指輪と香水は持ってるから元々同じレベルな感じ
>>41
案外そうかもしれないね。
水原希子を使うディオールといい、最近のハイブランドは凋落してんのな
>>63
水原希子はダメかな?
モデルとしては個性があってそこまで悪くないんじゃ
これからブルガリ買おうと思ってた人もキムタクの娘の影響で買ったって思われたくないよな
>>66
女性に何をプレゼントしたら良いかわからない野暮な男性に
キムタク娘がCMやってるブルガリは如何ですか?てなアピールはあるんじゃ
むりやり箔を着けようと必死過ぎとメディアのヨイショが醜すぎて失敗してる
佐々木希みたいに序盤はコミカル路線のがいいよな
>>70
菜々緒は序盤に美尻推しし過ぎて大コケしたけど奇跡的に持ち直したよな
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