伝説のAKB初期メンバー大島麻衣、下着姿解禁8年ぶり写真集 - 芸能ニュース掲示板


NO.6871894 2018/08/18 11:21
伝説のAKB初期メンバー大島麻衣、下着姿解禁8年ぶり写真集
伝説のAKB初期メンバー大島麻衣、下着姿解禁8年ぶり写真集
元AKB48でタレントの大島麻衣(30)が、9月10日に8年ぶりとなる撮り下ろし写真集(タイトル未定/徳間書店)をリリースする。

久々のグラビア活動にファンが沸き立ち、早くも期待が盛り上がっているようだ。

大島といえば、2005年にAKB48の1期生としてデビュー。

グループ初期の中心メンバーとして活躍し、当時はエース級の存在として前田敦子(27)や大島優子(29)をしのぐ人気を誇っていた。

2009年にAKB48を電撃的に卒業し、同年に「ミスヤングアニマル2009」に選出されるなどグラビア活動を展開。

2010年にリリースした写真集『Fairy Tale』(ワニブックス)がヒットするなど、ソロ転向後も男性人気の高さを維持していた。

また、タレントとしてバラエティ番組にも多数出演。

グループ卒業後にAKB人気が絶頂になってしまったことから、有吉弘行(44)に「卒業する時期を間違えた」「戻った方がいい」とイジられるなどしつつも、おバカキャラで人気が沸騰。

バラドルとして順風満帆に思えたが、最近はめっきりメディア露出が減少し、ファンは寂しい思いをしている。

それだけに、久々となる写真集はファンにとって待ちに待った作品だ。

今作はクラウドファンディング形式で制作されたが、ファンから目標額を大きく上回る350万円以上の支援金が寄せられた。

いまだに男性人気が非常に根強いことを証明したともいえる。

今回の写真集はタイのサムイ島とパンガン島を舞台に、昼と夜が交錯するストーリーを展開。

久しぶりの水着姿が収録され、自身初となる「ランジェリー姿」が解禁されることが決まっている。

30歳という女盛りの年齢であるだけに、アイドル時代とは一味も二味も違った色気と過激さが期待できそうだ。

大島は自身のInstagramで「いい作品になる予感しかしないです」などと写真集についてコメントしており、そのオフショットなども公開。

通販サイトで告知ショットも披露されている。

8年ぶりともなるとルックスの変化が気になるが、アイドル時代の可愛らしさを残しながらも妖艶な色気を醸し出しており、大人のオンナとして最高の状態だ。

再ブレイクへの試金石となりそうな久々の写真集。

どのような艶姿を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
【日時】2018年08月18日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#98 [匿名さん] :2018/08/18 20:56

>>0 鼻血?


#12 [匿名さん] :2018/08/18 11:32

乃木坂の麻衣(白石)と比べたらカスだな。
akbはレベル低い


#13 [匿名さん] :2018/08/18 11:34

>>12
乃木坂のあしゅと比べたら
残念感がハンパない


#17 [匿名さん] :2018/08/18 11:41

>>13
顔だけならなw


#25 [匿名さん] :2018/08/18 12:01

>>12
白石より衛藤の方が美人だろ


#39 [匿名さん] :2018/08/18 12:37

>>30
若くてピチピチの3期生が入ってきて、白石、衛藤、新内など1、2期のオバメンの老化ぶりが浮き彫りに・・・


#30 [匿名さん] :2018/08/18 12:18

>>25
衛藤は目鼻立ちは綺麗だけど肌がヤバイ。ほうれい線も


#19 [匿名さん] :2018/08/18 11:44

30歳過ぎたオバハンがグラビアなんかやるな!気持ち悪い!人の迷惑を考えろ!


#21 [匿名さん] :2018/08/18 11:45

>>19
確かに痛々しいね。


#26 [匿名さん] :2018/08/18 12:13

三十路済んだ、大島優子の下着姿……魅力的か???(笑)

せいぜい、下着姿も二十代だろ!!


#29 [匿名さん] :2018/08/18 12:18

>>26
「麻衣」な!(^_^;)

まぁ、優子も対して変わんねーけど(笑)


#40 [匿名さん] :2018/08/18 12:38

30歳今さら脱ぐ
次回はヘアヌード


#46 [匿名さん] :2018/08/18 12:55

>>40
それも要りません。昔の言葉でいうオバタリアンのヘアヌードなんて、お金をもらっても観るの嫌です!

この人達は食べ物に例えれば賞味期限を過ぎた商品だと気が付かないのか!


#52 [匿名さん] :2018/08/18 13:17

>>48
腐りかけが、オイシイのは知ってます。

しかし、この人達は腐りかけではなく、もう、すでに腐ってるじゃないですかあ。


#48 [匿名さん] :2018/08/18 12:58

>>46
腐りかけが1番美味いねんで


#73 [匿名さん] :2018/08/18 15:06

売り出した頃の初期のAKB枕営業員と聞いたぞ。
麻衣が寝て仕事を取って来てくれるんだから、みんなも頑張らないとと言って初期メンバーは支え合ったとの事。売れ始めてからは枕は不要になったので、お蔵入りして去ったとの事。


#74 [匿名さん] :2018/08/18 15:07

>>73
他は誰がいたん?


#77 [匿名さん] :2018/08/18 15:19

鼻毛は見えるのか?


#79 [匿名さん] :2018/08/18 15:38

>>77
鼻くそだろ


#84 [匿名さん] :2018/08/18 16:27

結婚して


#88 [匿名さん] :2018/08/18 16:40

>>84
結婚していないんだ?この人


#85 [匿名さん] :2018/08/18 16:28

脱ぐしか能がない*ババア!早く*マハマに出演しろや。


#91 [匿名さん] :2018/08/18 16:45

>>85
おまえはシコるしか能がないオッサンではないか❗


#95 [匿名さん] :2018/08/18 18:20

>>91何を熱くなってんの?バカなの?(笑)


#94 [匿名さん] :2018/08/18 17:49

大島麻衣....当時のAKBは肉弾が酷かったからな....一日に平均3人と接待せなアカンかったから....そして擦り切れたオマンに堪えれなくなった麻衣が軽く拒否ったら速攻卒業させられた....


#96 [匿名さん] :2018/08/18 18:30

>>94
他にも接待してる子いてるん?