NO.6875331
丸山桂里奈「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」
丸山桂里奈「噛みきれなくて出した肉を食べてくれる人が理想」
【簡単に説明すると】
・なでしこジャパン丸山桂里奈が衝撃の告白
・噛みきれないお肉を吐き出しても食べてくれる人がタイプ
・歯ブラシも共有が良い?

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが8月19日に放送された『行列のできる法律相談所緊急生放送で生発表SP!(日本テレビ系)』に出演し、とんでもないことを暴露した。

MCの東野幸治さんが「結婚したいタイプって変わってるよね」って丸山さんに訪ねると、「私が噛んだ物を飲み込めないときに食べてくれる人がタイプ」と激白。

つまりミノやホルモンなど噛みきれないものを一度出して食べてくれる男性がタイプだという。

それだけでなく歯ブラシも共有が良いという丸山さんの発言時にはスタジオから悲鳴が聞こえたほど。

周りは理解できないようでブルゾンちえみは「ちょっと無理かも」と拒否反応を示していた。
【日時】2018年08月19日
【提供】ゴゴ通信





#42 [匿名さん] :2018/08/19 21:52

>>0
きちゃない。


#67 [匿名さん] :2018/08/19 22:20

>>0**はテレビ出るな


#76 [匿名さん] :2018/08/19 22:38

>>0
むしろ牛と結婚したら良い。
反芻して(共喰い)食べ切ってくれる。


#88 [匿名さん] :2018/08/19 23:54

>>0
キモいんだよ腐れマンコババア


#10 [匿名さん] :2018/08/19 21:37

該当するのは犬だな(笑)

丸山は獣*が御好みの*女か


#14 [匿名さん] :2018/08/19 21:40

>>10
猿もゴリラも該当するよ


#19 [匿名さん] :2018/08/19 21:43

3歳の一人娘は、別れた元夫との子ども。同居を始めた男性は、徐々に娘の存在をうるさがるようになっていた。この朝も不機嫌になってトイレに閉じこもると、ドアを殴って壊した。

 夕方、保育所に娘を迎えに行った後、まっすぐ帰宅せず、近所の実家に寄った。母に預かってもらいたかったが、娘が風邪気味でできなかった。

 午後8時前、自宅アパートに戻った。食器を片付けようと台所に行くと、娘が泣き始めた。眉間(みけん)にしわを寄せ、大きなため息をつく男性を見て、娘とアパートを出た。子どもを預けられそうな施設をネットで探したが、見つからない。「この子がいなくなるしかない」。そう思い詰めた。

 午後10時過ぎ。近くの川に架かる橋のそばに車をとめ、娘を両腕に抱いて橋の欄干に立たせた。

 車が通るたび、娘を欄干から降ろす。3度目、娘を抱く手を伸ばし、宙に浮く状態にしてみた。川面からの高さは4メートル以上。娘はにこっと笑い、突然こう言ったという。

 「バイバイ」

 手を離した。ドボンという音が…


#27 [匿名さん] :2018/08/19 21:46

>>19
おい誰か通報しろ


#43 [匿名さん] :2018/08/19 21:53

>>39
そうなん?
胸くそわるいな


#56 [匿名さん] :2018/08/19 22:01

>>39 自首?逮捕ですよ!


#35 [匿名さん] :2018/08/19 21:50

>>19
は???


#39 [匿名さん] :2018/08/19 21:51

>>27
通報ってw
これだいぶ前の事件でこの母親はもうとっくに自首してるよw


#41 [匿名さん] :2018/08/19 21:52

>>19は前にあった事件か何かの記事コピペ


#21 [匿名さん] :2018/08/19 21:43

俺は子供の吐き出したものなら食べれる、食べている


#26 [匿名さん] :2018/08/19 21:46

>>21
お前頭大丈夫か?


#51 [匿名さん] :2018/08/19 21:57

>>33
#19みたいなのもいる、、、


#33 [匿名さん] :2018/08/19 21:48

>>26
親になればわかる、必ずとは言わないが


#32 [匿名さん] :2018/08/19 21:47

桂里奈のロンハーでのアメリカ国旗柄の
水着姿で抜きまくりました。


#34 [匿名さん] :2018/08/19 21:49

>>32
通報しました


#52 [匿名さん] :2018/08/19 21:58

好きな女が咀嚼したやつって超美味いんだけど…

丸山のは*でも食いたくないw


#54 [匿名さん] :2018/08/19 21:59

>>52
カンナちゃんなら余裕で食う


#55 [匿名さん] :2018/08/19 22:00

こいつ*で*なのに何で地上波に出るんだ?
不快感しかわかない


#57 [匿名さん] :2018/08/19 22:01

>>55
バカだからスタッフが扱いやすいんじゃね?


#74 [匿名さん] :2018/08/19 22:37

日本テレビは相変わらず品性が低い番組を作るなー。


#75 [匿名さん] :2018/08/19 22:37

>>74
セクハラと枕営業のテレビ局だからね。


#82 [匿名さん] :2018/08/19 23:21


う〜〜〜ん ・・・


他人が噛みきれなかった物を食うのはハードルが高いな


もの凄い好みの女なら、もしかしたら食えるかもしれねーけどな…


桂里奈はヤれるけど噛んだのを食うのは無理だな


#94 [匿名さん] :2018/08/20 00:13

>>82
ベロチューと何ら変わんないだろ?


#87 [匿名さん] :2018/08/19 23:54

この*を使うテレビ業界、なんの為!? 早く干してくれ!


#92 [匿名さん] :2018/08/20 00:11

>>87
枕営業の賜物です