16日放送のTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)で一発屋芸人の現在に迫る特集が放送され、AMEMIYA(39)、ねづっち(43)、「天津」木村卓寛(42)、波田陽区(43)らがVTR出演。現在の月収や生活について語った。
「冷やし中華はじめました」のフレーズで大ブレイクを果たしたAMEMIYAは現在、結婚式営業で大人気。新郎新婦へ捧げるオリジナルソングを作るなどしているといい、休みが1日もないほどの多忙ぶり。年収も「1000万は切ったことはないかもしれない」と明かした。
なぞかけで人気を博したねづっちは現在も月15回のステージをこなしつつ、1日1本動画を投稿するユーチューバーとしても活動。再生回数はおよそ300回ぐらいで「クラスの人気者の方が再生回数が上なんじゃないか」と自虐しつつも、現在の収入については「企業の部長くらい」とうなずいていた。
天津・木村はロケバスのドライバーに転身。ドライバーとしての収入だけで月15万円程度があるという。最高月収2800万円の“ギター侍”波田陽区はローカル番組にレギュラー出演するなど、現在もテレビで活躍。「何とか生活できるぐらいは…。サラリーマンの方ぐらいは貰っていると思います」と現況について語っていた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00000091-spnannex-ent
>>1
AMEMIYAとテツトモは実力あるから納得
ダンディは運良かったよなあ
>>20
ダンディはまあギャグも見かけもなんかCM向きなんだよな(笑)
どぶろっくなんかも営業で手堅くいけるだろう。
>>59
どぶろっくは「女~~女~女~~~」の方も悪くないけど
やっぱ「もしかしてだけど~~~
の方がいいね
営業で手堅く行けそうではあるが
>>59
ひとまとまりのネタ系のヤツはCMの尺におさまらないけど
ゲッツなら1秒でおわるから
社名とか商品とかを紹介した残りの一瞬でギャグが完結するしな
>>1
> 再生回数はおよそ300回ぐらい
1日あたり?それとも累計?
>>1
木村のエロ詩吟は営業には不向きだもんな。
>ねづっち
>現在の収入については「企業の部長くらい」
嘘臭い
>>5
こいつが一番ゴミなのにそんなに稼いでると思えんよな
波田陽区は田舎でも上が詰まってるからな~
ナベプロと吉本でガチガチ
>>9
波田は福岡で最初情報番組とか出てたけど気付いたら深夜のパチ番組でしか見なくなった
ただ福岡に来て早々全局の裏方に嫌われて瞬く間に追い出された我が家杉山よりは頑張ってるw
テツandトモは金出して見る価値がある
ほかはどうでもいいな、適当に生きてろよ
>>26
つい笑っちゃうからな
ダメよ~ダメダメの人たちも普通に稼いでんだろ
>>27
固定ファンは居るみたいね
落語家、マジシャン、腹話術とか
舞台でやる芸を持ってる人は
ときどきテレビに出て知名度を維持して
舞台で客を呼べる状態を保てれば
十分商売になるのかもな
>>36
いっこく堂は今でも相当稼いでるらしい
>>67
いっこく堂は、そもそも老人ホームの慰問に行くときにプロを名乗るためにテレビ出ただけだからな
テツandトモは、別格
営業でご当地ネタも挟んで、鉄板芸に
なってる リピート率も高い
>>38
あとはCMが多いダンディも別格だと思う
ブレイクしてないジャルジャルでさえ都内に一戸建てだからな
芸能人はほんま儲かる
しがみつくのも分かる気がする
枕するのも分かる気がする
>>51
売れればモテもするだろう*
性欲、金欲、自己顕示欲どれも満たされるんだもん
そりゃやめられんわ
アキラさんは一つ間違えたら犯罪だからw
>>55
営業で横に客を置けないのは痛いかも
コウメ太夫はどこ行った?
>>65
全力!脱力タイムズで準レギュラーレベルに最後に出てくる
>>65
マンション経営がうまく行ってるらしい
そういやにしお*みことエドはるみは見ないな
>>89
にしおかはCSの通販番組でたまに見る
レイザーラモンは?
>>93
なんか絵かきとして出てる感じ?
正義のミカタとかで出演者からの質問フリップのマンガ絵担当してる回がある
アメミヤで思い出したけど、昔ボキャブラに出てた「金谷ヒデユキ」とか何してんだろうな
幹テツヤとかも。幹テツヤよりも周りの審査員の方が面白くなかったけど。
>>95
金谷ヒデユキはピン芸人だけど漫才協会に入って寄席に出てるぞ(Twitterやってる)
幹てつやは知らん
>>95
幹てつやは奥さんと2人で「かりすま〜ず」ってコンビやってる
奥さんが浜崎あゆみ、幹てつやが矢沢永吉のモノマネ
コメント
コメントする