篠原涼子&市村正親にひび割れ!?離婚危機説が浮上 - 芸能ニュース掲示板


NO.6890621 2018/08/26 17:29
篠原涼子&市村正親にひび割れ!?離婚危機説が浮上
篠原涼子&市村正親にひび割れ!?離婚危機説が浮上
おしどり夫婦だと思われていた市村正親(69)と篠原涼子(45)夫妻に離婚危機報道が飛び出した。

「きっかけは「女性セブン」(8月9日号)。「夫のいない深夜2時の大放言」として、篠原さんが深夜のバーでママ友を相手に「私のことをわかってほしいのよ〜」と夫婦仲について大声で相談していたそうです。また、すでに親権について話し合う準備に入ったという一部報道も出ているほどです。篠原さんといえば、16年4月にはドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)で共演した江口洋介さんとツーショットで朝方まで飲んでいる姿が報じられましたが、実はその後も篠原さんが深夜遅くまでバーで飲んで夫の不満をぶちまける姿がちょくちょく目撃されていたんです」(女性週刊誌記者)

親権めぐる話し合い!?

市村家に近い関係者が声を潜めて言う。

「市村さんは子育てに関して非常に厳格な方です。常々、篠原さんには『君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』とクギを刺していたそうです。 それが突然の舞台復帰ですから、市村さんは本当に驚いたと思います。確かに次男のお受験が無事に終わったとはいえ、篠原さんの舞台復帰は早い印象もします」 《中略》

女性セブンは市村夫妻が教育方針をめぐって対立していることも書いていたが、あるテレビ関係者は「市村と篠原は水面下で弁護士を立てて、子供の親権などの話し合いに入る準備を始めたようだ」と私に耳打ちしてきた。

危機を煽り立てるつもりは毛頭ないが、市村夫妻の行方を必死に追おうとする動きがあるのも事実だ。

江口洋介と深夜密会!?

篠原涼子と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。

その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。

深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。

外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

奥の個室の中に滑り込むと、ソファの隣同士に腰を下ろした。完全な個室。

お酒のピッチは落ちるどころかあがっていき、話にも熱が帯びる。共演は約10年ぶりだった。

しだいに距離が縮まって体が触れ合う…ふたりは、篠原涼子と江口洋介だった。《中略》

「深夜、ふたりきりの個室で大盛り上がり。しかも密着して…危うい仲にしか見えません。普通はふたりきりの“デート”はこのご時世、敬遠しますよね。でもお互い家族思いだからこそ“危険ではない”シグナルが働いたのか、ふたりで2軒目に突入してしまったようです。ふたりともとにかく飲みますからね…。篠原さんからすれば、月に1〜2回あるかないかの自由時間。家事や子育てからほんの一時だけ逃避行した“恋の時間”だったのかもしれませんね」(事情を知る関係者)

その日、二次会がお開きになったのは深夜2時。それでもその翌日、篠原は母親の笑顔で息子たちを送り出し、ヨガへと向かった。主婦にとって多忙な日々からほんの少しエスケープした“非日常”は、明日の活力になるのかも

夫不在の45歳誕生日の夜

そんな渦中の篠原が45歳の誕生日を迎えた、8月13日。本誌は彼女の“異変”をキャッチした。午後8時時過ぎ、都内の自宅からドレスアップして現れた篠原と次男(6)。

女の子を連れたママ友らしき女性と合流しタクシーに乗り込んだが、そこに市村の姿はない。

「市村さんはこの2カ月、舞台の地方公演で不在がちだったんです。篠原さんのお誕生日も市村さんは舞台『モーツァルト!』の名古屋公演でした。これだけ“離婚危機”が取り沙汰されているタイミングで市村さんと離ればなれの生活が増えていることは、篠原さんにとって相当な不安材料になっているといいます」(芸能関係者)

こうした“別居ストレス”からか、以前はスレンダーだった篠原が全体的にふっくらして見える。18年10月号の『美ST』のインタビューでは《代謝が下がって、太りやすくなった気がします》と語っていたが――。

「市村さんとは、子どもの教育方針で意見が食い違うことが出て来たようです。また、6歳と10歳の息子さんたちは生意気盛りで、子育てでもストレスがあるのだと思います。この日は久しぶりに羽を伸ばして発散できたのではないでしょうか」(篠原の知人)

2人の夫婦関係について、改めて篠原の所属事務所に聞いところ、「夫婦仲は良く、一部で報じられている離婚調停といった事実は一切ありません。

今月は、篠原の舞台に市村さんが2日連続で見に来られましたし、市村さんの名古屋の舞台にも篠原が観劇しています」との回答があった。一連の報道が杞憂に終わればいいのだけど――。

芸能ジャーナリストは「今の時点で、離婚はない」と断言する。

「この夏、市村は大阪と名古屋で舞台がありますから、夫のいない時に飲み歩いたとしても非難されることではありません。8月13日の件も、6歳の次男を連れて行っています。ちょっと息抜きしたくらいで“離婚”と決め付けるのは、いささか早計かと思いますよ」

しかし、火のないところに煙は立たないとも言うが‥‥。

ネットの反応
・まあ、下世話やなw
・妄想と根拠のない伝聞のみで書いた記事
・女性セブンの読者は円満な夫婦関係の話なんか望んでいないからなw
 >ごもっともw
・深夜2時に芸能人と飲んでるママ友ってなんだよw
・ごっつに出ていた篠原を知ってる世代は子供の教育とか絶対無理だろうと思ってる
・不倫略奪婚にハッピーエンドはない
・市村正親もガンになった時に支えてもらったんだろうから、少しぐらい大目に見てやったらいいのに
・あの年の差で2人目までできたんだし離婚とか絶対にないと思うけどな
・人から聞いた話だけでなぜ記事にしようとするのか
・篠原はファザコンで愛人体質だから成立してる夫婦でしょ
・家に引っ込んでないでバリバリ働いてくれる頼もしい嫁じゃん
・子育て優先するような妻を望むのになんで売れてる女優と結婚するかね
>テレビ関係者から耳打ち
・これもうギャグだろw
【日時】2018年08月25日
【提供】gossip!








#28 [匿名さん] :2018/08/26 18:11

>>0
俺もあまりチンコたたないからこっち来るなよ😚


#61 [匿名さん] :2018/08/26 21:55

長いよ〜(>_<")>>0


#1 [匿名さん] :2018/08/26 17:30

マジ


#6 [匿名さん] :2018/08/26 17:34

>>1
お前は無能


#8 [匿名さん] :2018/08/26 17:36


24も下の嫁を貰ったんだから

旦那はただニコニコしてりゃいいんだよ


#16 [匿名さん] :2018/08/26 17:45

>>8
24も下でも45のババアだぞ(笑)
しかも高校中退のワキガのヤりマン(笑)
早く別れち前(笑)


#23 [匿名さん] :2018/08/26 17:49

>>16
70手前の男からしたら

45なんて まだまだ小娘だ


#14 [匿名さん] :2018/08/26 17:43

アッコにおまかせ!で言ってたのはこの夫婦か。


#19 [匿名さん] :2018/08/26 17:46

>>14
あれは山田優、小栗夫妻


#25 [匿名さん] :2018/08/26 18:01

>>19
えっ?下半期に大物俳優と妻の女優Sって言ってたよ。


#30 [匿名さん] :2018/08/26 18:18

篠原涼子のヤクザの父親の思い出が父親が作ったもつ煮込みだそうだ(笑) ヤクザって料理するんだと思った!
父親の思い出のもつ煮込み再現するのに日々格闘中らしいよ


#32 [匿名さん] :2018/08/26 18:21

>>30
それは別にいいじゃん
今は亡き父のもつ煮が好きで、作ってみるけどなかなか同じように出来ないってただのお話


#35 [匿名さん] :2018/08/26 18:25

>>30
まだ未就学児の時に母親がなくなってるんでしょ?
父親作らなきゃ誰食わせるんだよ。


#53 [匿名さん] :2018/08/26 20:53

篠原涼子はグンマーなのに
永井のモツ煮を知らなかった


#56 [匿名さん] :2018/08/26 21:00

>>53
桐生からかなり遠いから知らないだろ


#58 [匿名さん] :2018/08/26 21:50

>>56
おまいそれでもグンマーか!


#60 [匿名さん] :2018/08/26 21:54

>>53
沼田のまいやんは永井食堂でよく見かけたぞ


#57 [匿名さん] :2018/08/26 21:49

心配なの森高だけなのはオレだけか?


#66 [匿名さん] :2018/08/26 22:45

>>57
千里ちゃんはかなりクールだから大丈夫