菜々緒 菅田将暉とは破局?綾野剛似のイケメンとの2ショット - 芸能ニュース掲示板


NO.6890641 2018/08/26 17:37
菜々緒 菅田将暉とは破局?綾野剛似のイケメンとの2ショット
菜々緒 菅田将暉とは破局?綾野剛似のイケメンとの2ショット
8月19日正午、一足遅れの帰省客で混雑するJR新大阪駅。

カツッカツッと軽いブーツの音を響かせて歩く、ひときわ目を引く美女がいた。

タイトなTシャツから長い腕が伸び、ルーズな黒のパンツでも10頭身のスタイルは隠せない。

彼女が菜々緒(29才)であることは一目瞭然だった。

新幹線のホームに上がるとクールな表情を緩めて小走りに。

その先には、黒いTシャツに黒いパンツ姿の男性が微笑んでいた。

どことなく綾野剛に似た雰囲気の長身イケメンだ。

2人は仲むつまじく、新幹線に乗り込んで──。

これまで数多くの有名人たちとの浮名を流してきた菜々緒。

2010年には西川貴教との交際が発覚するも2013年2月に破局。

そして、同年夏にはタレントのJOYとの熱愛が明らかになった。

さらに今年2月には菅田将暉とのお泊まりデートが報じられたが、「すでに2人の関係は終わったそうです」(芸能関係者)とのこと。

どちらにせよ恋多き女の「次のカレ」が気になる。

ネットの反応
・菅田将暉もう終わったのか
・遊びまくりやな
・やり捨てされてばかり
・ガバガバだな..
・スタイル良すぎて目立つな
・俺も羽田で見たけど、いい女過ぎて他の女が気の毒だった
・猛暑にくそ暑そうな格好してんな
・スミスのTシャツを着る男(´・ω・`)まったく菜々緒とあってないような。
・綾野剛似ってイケメンじゃないだろ
 >とばっちりだなw
 >綾野似顔は危険がいっぱいw
・菅田は遊びのつもりで一回だけ家に行ったらタイミングよく撮られた
・ローリングされたんやろうなぁと思って見てまう
 >実際どうやってやるの?チンコを中心に周りながらしゃぶるの?
 >ワニが獲物を仕留める時のローリングに似ていると聞いたが
・TMR(153cm)と付き合ってたのに・・・
 >西川は完全に売名要員だったもんな
 >立ちバックしてる姿を想像してまう
西川って売り出し中の新人に手を出してすぐにポイ捨てして潰してばかりだろ 何人も引退させてるんだから、生き残った菜々緒は大したもんだ
・整形してこれ程人生が変わった人も珍しい
・子供は金本の顔
・顔面は工事してるとはいえ、あのプロポーションはすごい。
 ちゃんと自分で鍛えて磨き上げて維持してるのはエライ。
・みんなバカにするけど俺は根性あると思うよw
・菜々緒とスミスTシャツの食い合わせの悪さはは味わい深い
・まぁレースクィーン上がりでキー局ドラマ主演まで上り詰めたのは大したもんだ
・その日に大阪ならサマソニか?SMITHSのTシャツは関係者で送っているだけかもな
【日時】2018年08月25日
【提供】gossip!








#53 [匿名さん] :2018/08/26 19:54

>>0 センスなしの服装 一般人と同じセンスでむさ苦しい服装 デカイから目立つかもしれんがファッションセンスの芸能人オーラなし


#72 [匿名さん] :2018/08/26 21:52

>>0
綾野剛がイケメン?
あれイケメンか?
どちらか言ったらブサイクだろ。


#3 [匿名さん] :2018/08/26 17:41

菜々緒好きじゃないけどやったら気持ちいいだろうな^_^


#14 [匿名さん] :2018/08/26 18:19

>>3
まったく同意!


#10 [匿名さん] :2018/08/26 17:51

そもそも綾野剛ってイケメンか?


#11 [匿名さん] :2018/08/26 17:54

>>10
お前よりはな


#56 [匿名さん] :2018/08/26 20:42

>>11
なるほど
お前みたいなウンコには憧れの対象なんだろうな


#18 [匿名さん] :2018/08/26 18:30



僕は綾野くんよりイケメンだろ?


#22 [匿名さん] :2018/08/26 18:36

>>18
ぶっさ


#23 [匿名さん] :2018/08/26 18:37

タカロリのポークビッツに飽きイケメン?の短小チンコに飽き。やっぱ普通が一番。


#25 [匿名さん] :2018/08/26 18:39

>>23
ばかやろータカロリは50あるんやぞ!


#27 [匿名さん] :2018/08/26 18:43

>>25
50ミリ?


#29 [匿名さん] :2018/08/26 18:55

綾野剛はイケメン枠に入るのか

それを議論しよう


#30 [匿名さん] :2018/08/26 19:04

>>29
うむ、入らないな。菅田もイケメンではないし。


#32 [匿名さん] :2018/08/26 19:06

綾野と菅田はフインキイケメンなんだよ


#34 [匿名さん] :2018/08/26 19:14

>>32
雰囲気(ふんいき)だよ


#39 [匿名さん] :2018/08/26 19:26

コイツやマギーはスタイル良くそれなりの女だけと重度の恋愛体質だよな! 色んな*試さなきゃ気が済まない重度のヤリマン。 こんな浮気性の女を嫁にしたら大変だよな。
一途なら好感持てるがヤリマンだけは引くわ…


#44 [匿名さん] :2018/08/26 19:32

>>39
誰も嫁さんにしたいとは思っていない。
ただの遊びだよ。
鍛えているだけあってかなり締まりは良かったよ。
俺のでもギューギューに締められた。
上のお口も👍
体が大きい分深くまでOK!


#55 [匿名さん] :2018/08/26 20:32

ニダニダ野郎に騙されるなよーっ


#59 [匿名さん] :2018/08/26 21:04

>>55
こえーよ!


#57 [匿名さん] :2018/08/26 20:45

菜々緒さん…


#60 [匿名さん] :2018/08/26 21:08

>>57
ナナオって整形?


#61 [匿名さん] :2018/08/26 21:13

>>60今更


#66 [匿名さん] :2018/08/26 21:31

うーん美女かな〜
そうではなと思うが・・・。


#68 [匿名さん] :2018/08/26 21:42

>>66 整形


#76 [匿名さん] :2018/08/26 21:59

竹野内とか反町はイケメンだと思うが、菅田や綾野は違う気が


#95 [匿名さん] :2018/08/26 23:06

うん確かに>>76


#87 [匿名さん] :2018/08/26 22:59

本名は荒井だったっけ?


#94 [匿名さん] :2018/08/26 23:05

金本やろ>>87