後藤真希とのベッドインを元ホストの右翼関係者が暴露!? - 芸能ニュース掲示板


NO.6923233 2018/09/10 11:23
後藤真希とのベッドインを元ホストの右翼関係者が暴露!?
後藤真希とのベッドインを元ホストの右翼関係者が暴露!?
これは事実なのか!? 9月2日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に、元モーニング娘。の後藤真希が登場。

松浦亜弥との一触即発エピソードを暴露して話題を呼んだが、今度は自分が週刊誌で衝撃暴露される側となっている。

一部で話題騒然となのが、9月4日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)の「有名人とSEXした人大特集」なる記事。

そのトップで、右翼団体「憂国我道会」に所属するY氏(記事では実名)が、人気アイドルグループの元メンバーMとのSEX体験を告白しているのだ。

「2人の出会いはY氏がホストをしていた時代で、Mは母親と共に来店したそうです。当時、Mのホスト遊びは歌舞伎町では有名だったようで、彼女をめぐってホスト同士で殴り合いが起きたこともあったとか。そのうちMが一人で来店するようになると、『Mを手マンした』と自慢するホストも現れ、Y氏もアフターに誘ったところ、すんなりOK。カラオケに行くと持ち歌を歌ってくれたといいます。その後、ホテルへ移動。Mの裸はキレイだったが『乳首がおばあちゃんみたいに黒く細長くて萎えてしまって』『あまり喘いだりせず』『すごいクンニもしたけど』などと情事の様子が生々しく語られています」(週刊誌記者) 

誌面ではご丁寧にMのプロフィールが紹介されているのだが、そこには「某国民的アイドルグループにて、大人びた魅力で大人気。身内の不幸に見舞われるも幸せを掴む」とあり、添えられたイラストにはモーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」の歌詞をもじった吹き出しが……。

「後藤は母親が自宅で転落死する不幸を乗り越えて、14年に結婚。子宝にも恵まれています。もはや『M』と隠す意味すらないほどの大ヒントですし、Y氏が実名で登場していることから、内容の真実性には編集部も自信があるのでしょう。しかし、ひと昔前には定番だった“有名人とのSEX告白”は、仮に事実であっても公共性、公益性がないとされ、個人情報保護法が施行されて以降はタブーとなっています。なぜ、ここまで大胆な記事の掲載に踏み切ったのか、理解に苦しみますね」(同) 

後藤も、この件だけは「波瀾爆笑」だと笑い飛ばせないだろう。
【日時】2018年09月10日 08:00
【提供】日刊サイゾー








#35 [匿名さん] :2018/09/10 11:37

>>0
暴露だけならいいじゃん?
俺なら確実にハメ撮りだから。
断っても盗撮するし


#57 [匿名さん] :2018/09/10 11:48

>>47
バカ発見


#36 [匿名さん] :2018/09/10 11:38

>>0こら提供!テメーのは毎回毎回なげーよ!


#45 [匿名さん] :2018/09/10 11:42

>>0
サイゾーにはいつか天罰が下る


#47 [匿名さん] :2018/09/10 11:44

>>35
お前、女をはめ取りするんか?で それを暴露てか? こいつの上を行く*男やな!あまり頭に乗ると!痛い目に合うかもな!女の後には男あり!


#72 [匿名さん] :2018/09/10 11:58

>>0
『ホストをしていた時代の話です。』
何年前の話やねん!
独身時代なら問題にならんだろ…

サイゾー、ヤザップ、*ソースだ!


#1 [匿名さん] :2018/09/10 11:24

ゴマキは俺の女
お前らには渡さん


#9 [匿名さん] :2018/09/10 11:28

>>1(笑)


#12 [匿名さん] :2018/09/10 11:29

>>1
あはは、もう結婚してガキ産んだオバサンやんか!*はさらに黒ずみ長く垂れてるわな!


#2 [匿名さん] :2018/09/10 11:25

漢字が多すぎて読めん。


#19 [匿名さん] :2018/09/10 11:31

>>2
半島に帰ってくれ


#16 [匿名さん] :2018/09/10 11:29

ヘソピ


#20 [匿名さん] :2018/09/10 11:31

>>16
丁度いい体


#40 [匿名さん] :2018/09/10 11:40

*がおばあちゃんみたいに黒く細長くて・・・・


#52 [匿名さん] :2018/09/10 11:46

>>40
おそらく長く働いている*嬢のような*なんでしょうね
吸われすぎて膨張しているような

改造*も*が伸びるからな


#56 [匿名さん] :2018/09/10 11:47

右翼ってえと右翼街宣車しか思い浮かばん

それと付き合いあったんかね


#62 [匿名さん] :2018/09/10 11:49

>>56
あれに煽り運転されたら泣くぞW


#64 [匿名さん] :2018/09/10 11:50

ハロプロは最悪

喫煙 不倫クローゼット
弟が犯罪者
飲酒ひき逃げ
盗作


#69 [匿名さん] :2018/09/10 11:56

>>64
あと着服な


#68 [匿名さん] :2018/09/10 11:53

いくら顔改造して美人顔でも…*は真っ黒デカ長*!万個はユルユル!ビラビラも*長い黒マント!洞穴が口を開け…何でも飲み込むデカ穴だろ?


#73 [匿名さん] :2018/09/10 11:59

>>68 あれが整形? どこが? ヒラメ顔やん(笑)


#81 [匿名さん] :2018/09/10 12:06

別に誰とヤろうが勝手だけどさ、自慢気に「俺は○○とヤりました」って話す様は*卒業した中坊級だわ。
いい歳して恥ずかしくないのかねぇ?


#91 [匿名さん] :2018/09/10 12:09

>>81
まるで湊伸治レベル(笑)


#97 [匿名さん] :2018/09/10 12:12

>>81
それを自慢に生きているんだから許してやれw


#82 [匿名さん] :2018/09/10 12:06

AKBの慰安婦訴訟の裁判はどうなったんだ?


#92 [匿名さん] :2018/09/10 12:10

>>82
全面敗訴銅像撤去