ナンパ講座塾長の男逮捕 女性に酒飲ませ乱暴疑い - 事件・事故掲示板


NO.6925969 2018/09/11 14:43
ナンパ講座塾長の男逮捕 女性に酒飲ませ乱暴疑い
ナンパ講座塾長の男逮捕 女性に酒飲ませ乱暴疑い
女性に大量の酒を飲ませた上で乱暴したとして、警視庁新宿署は11日までに、準強制性交の疑いで、有料で女性の口説き方を教える「リアルナンパアカデミー」の塾長で会社役員渡部泰介容疑者(42=東京都新宿区歌舞伎町)を逮捕、塾生の住所不定、無職大滝真輝容疑者(29=集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕、起訴)を再逮捕した。

逮捕、再逮捕は10日。

新宿署によると、渡部容疑者は、女性への飲酒のさせ方などをマニュアル化し、塾生に指導していた。

「リアルナンパアカデミー」を巡っては、大滝容疑者ら複数の受講者が女性に酒を飲ませて乱暴した疑いで逮捕されている。

受講生らは、路上などで声を掛けて関係を持った女性の人数を競い合っていたという。

渡部容疑者は「合意のあった証拠」と称して女性の様子や顔を録画するよう指示しており、大滝容疑者の前回の逮捕時に押収された映像から被害が発覚した。

新宿署には他にも同様の被害相談が寄せられており、関連を調べる。

逮捕容疑は、共謀の上、昨年11月13日深夜、新宿歌舞伎町のホテルで20代女性に酒を飲ませ、抵抗できなくした上で、わいせつな行為をした疑い。

渡部容疑者は容疑を否認し、..



【日時】2018年09月11日 13:10
【ソース】日刊スポーツ








#13 [匿名さん] :2018/09/11 14:56

>>0
42歳には見えんな👀


#16 [匿名さん] :2018/09/11 15:12

>>13
29と表示されとるやろwww


#26 [匿名さん] :2018/09/11 16:24

>>0
ヘタクソ


#1 [匿名さん] :2018/09/11 14:44

「1番取りまくる!」
「一番❕」
という奴はチンカス

ついでに2番もカス
日本人は全員ひき逃げ犯


#6 [匿名さん] :2018/09/11 14:46

>>1
カスはお前だろ?


#8 [匿名さん] :2018/09/11 14:48

シラフで*までヤるのが本物だろ


#11 [匿名さん] :2018/09/11 14:55

>>8その通り!酒、薬を使うなら誰もできるで


#9 [匿名さん] :2018/09/11 14:52

ラブホまで行ってるのに強*て?

酒、薬をのませて意識を混濁させてからホテルに連れ込むならわかるが…

ラブホ行ったらヤルってわかるよね?


#17 [匿名さん] :2018/09/11 15:16

>>9
詳しく書くと、深夜の路上で信号待ちしている女性に声をかけて、ダーツバーに連れて行き罰ゲームと称してテキーラ一気飲みやカクテルを何杯か飲ませて判断能力を奪ってる。その後にホテルに連れて行きさらに酒を飲ませて強制的に性行してるから*かと。
最初にダーツバーに付いて行く女性もそもそもどうかと思うけど、男側の身勝手な欲の為に計画的に女性を潰してヤル行為自体が犯罪。
このナンパ講座も早稲田のスーパーフリーの時も一緒で、女性を手籠めにする手順をマニュアル化して、集団でそれを共有し実行する。
集団でやることにより、自らの罪の意識を薄めて繰り返すんだからもうこんな奴らGPSで監視して欲しい。


#27 [匿名さん] :2018/09/11 16:25

>>17
まあ物理的に去勢するのが一番じゃね?


#19 [匿名さん] :2018/09/11 15:31

善悪の屑で同じ様なクズいたな。


#21 [匿名さん] :2018/09/11 15:41

>>19
うん。僕も思い出した。


#20 [匿名さん] :2018/09/11 15:39

*アカデミーか


#24 [匿名さん] :2018/09/11 16:22

>>20
それ


#35 [匿名さん] :2018/09/11 18:01

酒の中に睡眠薬を入れて*
準強*罪


#39 [匿名さん] :2018/09/11 18:21

>>35
シンゾーのお友達の手口かな?


#46 [匿名さん] :2018/09/11 18:45

こんなに引っかかるメロも屑


#47 [匿名さん] :2018/09/11 19:04

>>46
メロって?