カップルがクラクション鳴らしたタクシー運転手に暴行 ドライブレコーダーが記録 - 事件・事故掲示板


NO.6930609 2018/09/13 14:43
カップルがクラクション鳴らしたタクシー運転手に暴行 ドライブレコーダーが記録
カップルがクラクション鳴らしたタクシー運転手に暴行 ドライブレコーダーが記録
9月1日深夜、東京都渋谷区神山町の路上で、カップルにクラクションを鳴らしたタクシー運転手が暴行をふるわれ、前歯を欠損する被害にあった傷害事件が発生。

ドラレコ画像が公開され話題になっている。

加害者が思っている以上に、怪我が重かった模様。

バッチリ映ったドラレコ画像、捜査の行方が気になるところである。
【日時】2018年09月13日 14:00
【提供】激裏情報








#58 [匿名さん] :2018/09/13 15:33

>>0
とりあえず日本語勉強しなさい


#64 [匿名さん] :2018/09/13 15:36

>>58
日馬富士さんに失礼だ!


#25 [匿名さん] :2018/09/13 15:20

ああ、タクシーは歩行者にクラクション鳴らしたりよくしてるよ

信号待ちで青になったと同時にクラクション鳴らしてきやがったバカもいたなあ

タクシー雲助はちょっと小銭拾いして調子に乗ってるバカ多いからな、歩行者にクラクション鳴らしちゃ駄目だろ、殴られて当たり前

…で、歩行者逮捕かよ

処罰されるのはタクシーだろ


#30 [匿名さん] :2018/09/13 15:22

>>25
俺も青に変わった瞬間にクラクション鳴らされた事あるわ!あれは一日中ムカついた


#29 [匿名さん] :2018/09/13 15:22

ならたタクシーってどこのタクシー会社?


#34 [匿名さん] :2018/09/13 15:23

>>29
鳴らた


#31 [匿名さん] :2018/09/13 15:22

爆サイ社員共へ


カップルがクラクション鳴らたタクシー運転手に暴行 ドライブレコーダーが記録


⬆⬆⬆
日本語正しく使えよ


#38 [匿名さん] :2018/09/13 15:25

>>31
爆サイ管理がちゃんと仕事するわけないwww
プライバシーの侵害侮辱罪個人情報保護法違反などの書き込みを見て見ぬふりしてるし、通報したらこちらが書き込み禁止になる。ばか運営会社


#44 [匿名さん] :2018/09/13 15:28

>>41
報道の自由が大事だから警察沙汰にならない限り削除したりはしないと
返信来たことあるくらいなばか運営会社です


#39 [匿名さん] :2018/09/13 15:25

>>31
自分の文読みなおそうね


#41 [匿名さん] :2018/09/13 15:26

>>38
ウジテレビみたいだな(笑)


#48 [匿名さん] :2018/09/13 15:28

>>38
通報したら書き込み禁止って笑


#33 [匿名さん] :2018/09/13 15:23

木村祐一もタクシーに蹴り入れたらしい
松本が言ってた


#36 [匿名さん] :2018/09/13 15:24

>>33
キム兄は朝鮮人だからね


#35 [匿名さん] :2018/09/13 15:24

タクシー運転手はヤバイから、都会は知らないが、田舎は半分ヤクザだからなあ

気をつけなよ、、
無抵抗なのは都会の大手だけだから?!


#50 [匿名さん] :2018/09/13 15:29

>>35
都内にもたくさんいるよ!


#40 [匿名さん] :2018/09/13 15:26

タクシー会社の社長は朝鮮人が多いよ。あとパチンコ屋も


#46 [匿名さん] :2018/09/13 15:28

>>40
日本語ペラペラやから日本人と思ってしまうが
朝鮮人は顔見ればすぐ分かるよ、日本語ペラペラに騙されて乗車するなよ


#45 [匿名さん] :2018/09/13 15:28

吉本の朝鮮芸人はネタでこの前腹立ったわ〜って怒鳴った話よーしてるよね。
朝鮮丸出し


#49 [匿名さん] :2018/09/13 15:28

>>45
許してやったらどーや


#55 [匿名さん] :2018/09/13 15:32

知り合いの*女に見送られてタクシー乗った時に運転手のオッサンやたらとエロそうな表情でニタニタ笑っていたな。
都内のタクシー運転手だよ。
こんな奴多いのかな?


#59 [匿名さん] :2018/09/13 15:34

>>55
寝入った女性客に猥褻行為を働く奴もいる○○*交通と言われてる


#56 [匿名さん] :2018/09/13 15:32

タクシーはここ数年で事故倍増

芸能人の被害者多数

短距離の客をゴミ呼ばわり

オリンピック時は外人とのトラブル多数発生が予想される…テロとかに使われそうだな


#61 [匿名さん] :2018/09/13 15:34

>>56
ドルフラングレンみたいな巨漢に殴られて脳挫傷で即死しとけ


#70 [匿名さん] :2018/09/13 15:39

>>65
違うよ!タクシー運転手に対して言った


#65 [匿名さん] :2018/09/13 15:36

>>61
事実暴露されたから必死だなw


#57 [匿名さん] :2018/09/13 15:33

ホテル探してたトロいバカップルが悪い死刑にしろ


#63 [匿名さん] :2018/09/13 15:35

>>57
よう、サボりかゴミタクシー


#66 [匿名さん] :2018/09/13 15:37

電車の人事事故を喜ぶタクシー


#78 [匿名] :2018/09/13 15:41

>>66
人事異動❓


#68 [匿名さん] :2018/09/13 15:38

人として、クズの極み


#71 [匿名さん] :2018/09/13 15:39

>>68
そやな
タクシーいらんな


#73 [匿名さん] :2018/09/13 15:40

これぐらいでキレるか?
タクシーのバカが暴言吐いたかも。


#83 [匿名さん] :2018/09/13 15:43

>>73
男女はタクシーの運ちゃんから殴りかかられたわけでも無いし、例え暴言吐かれたとしても殴ったらアカン。

侮辱罪で訴えたり、タクシー会社に連絡したりと打つ手はあるだろ。


#87 [匿名さん] :2018/09/13 15:44

>>73
それな!タクシーは相手に対して*野郎とかよく暴言吐いてるよ、何しても俺は悪くない、全て相手が悪いと思い上がりの慢心な

タクシーなんか使わないほうがいい


#85 [匿名さん] :2018/09/13 15:43

タクシー運転手は口が軽い。
この近くに誰が住んでるとかベラベラ喋る。
レイパーかよ。


#92 [匿名さん] :2018/09/13 15:46

>>85
都内のタクシー運転手も芸能人情報べらべら喋ってくる

誰々が住んでいるとか昔、金妻のロケ地に使われたとか


#97 [匿名さん] :2018/09/13 15:48

>>85
口が軽いのは知能が遅れてるからだぞ?この手の精神疾患は一般社会で生きるにはムリがある、だからこそタクシーという最終職があるんだし
出なきゃ年齢関係なしまともな企業で働いてるさ!


#94 [山根〜♪] :2018/09/13 15:46

ヘイヘイ タクシー、ヘイ卓志〜♪


#98 [匿名さん] :2018/09/13 15:48

>>94
一人で運転〜
泥酔女を拉致する

*爺ぃ〜


#95 [匿名] :2018/09/13 15:47

この*女の名前は?


#99 [匿名さん] :2018/09/13 15:49

>>95
巴御前と言うらしい