吉沢ひとみ容疑者、事故映像で判明した悪質性と供述のウソ - 芸能ニュース掲示板


NO.6934972 2018/09/15 19:52
吉沢ひとみ容疑者、事故映像で判明した悪質性と供述のウソ
吉沢ひとみ容疑者、事故映像で判明した悪質性と供述のウソ
酒気帯び運転した上でひき逃げしたとして、道交法違反などの疑いで逮捕された元モーニング娘。でタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)が、ひき逃げした瞬間とみられる映像が14日にネット上で公開され、これまでの供述との矛盾や、死亡事故に発展しかねなかった事故の様子が明らかになった。

逮捕から8日。アルコールの摂取量についても供述が変わるなど、事件の悪質性が際立ってきた。

1歩間違えば、人の命を奪いかねない危険な運転の様子が明らかになった。

動画は写真週刊誌「FRIDAY」がデジタル配信したもので、歩行者らが横断歩道を渡ろうとした瞬間、信号無視した白いミニバンが急ブレーキを踏みながら自転車に乗った女性に突っ込み、その後、加速して走り去る様子が映し出されている。

交通事故鑑定や交通安全分析を手掛けるジェネクスト株式会社の保田亜希さんは日刊スポーツの取材に、「映像分析したところ、衝突時はブレーキをかけたが45〜50キロ、ブレーキをかける直前は60キロを超えていたとみられる」と推測。

さらに加速して走り去る際には、次の信号機が赤だったこともあり約30キロのスピードだったと説明した。

その上で「このスピードでも死亡..


【日時】2018年09月15日 07:39
【ソース】日刊スポーツ








#3 [匿名さん] :2018/09/15 19:54

>>0
これ偽造供述図?


#22 [匿名さん] :2018/09/15 19:57

>>0
絵の歩道1つズレてねぇ?
事故現場の右折矢印はロータリーに入る矢印だろ?


#98 [匿名さん] :2018/09/15 20:15

>>0
横断歩道専用の信号機と少し先に矢印つきの信号機ね

これは道路公団のミスと言いたいけど今回は言わない事にするよ(笑)
俺ならたまに先の方の信号機見て手前の信号機を見落とすかもしれないし見落とさないかもしれないけど年寄りが運転してるかもしれないし今回のように酒飲み運転する人が運転するかもしれないなんて誰でも予想出来るのに設計ミスを見直さないんだよな(笑)
もう信号の形状変えたら公団が悪いと認めた事になるし死人が出るかもしれないのがわかってても失敗を認めたくないから変えれないし次同じような事故がおきたら公団のせいだと俺はおもっちゃうよね♪
せいぜいその場所で人身事故がおきない事を祈っとくんだな(笑)


#1 [匿名さん] :2018/09/15 19:54

またー?


#23 [匿名さん] :2018/09/15 19:57

>>1
判決が出るまで楽しもうよ


#6 [匿名さん] :2018/09/15 19:54

トヨタのホムペより、吉澤の車=アルファード

----------------------------------
アルファードは「セーフティ・サポートカーS<ワイド>、セーフティ・サポートカー」 です。

セーフティ・サポートカーS<ワイド>*1(サポカーS<ワイド>*1)、セーフティ・サポートカー(サポカー)は、政府が交通事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。
自動ブレーキやペダル踏み間違い時加速抑制装置など安全運転を支援する装置を搭載し、
高齢者を含むすべてのドライバーの安全をサポートします。


#15 [匿名さん] :2018/09/15 19:56

>>6
自動ブレーキは万能じゃないよ


#8 [匿名さん] :2018/09/15 19:55

よ 酔っ払い
し 仕事に遅刻
ざ 罪悪感無く
わ 悪い事と知りながら
ひ 轢き逃げ逮捕
と 問い詰められても嘘だらけ
み 見苦しいにも程がある


#12 [匿名さん] :2018/09/15 19:56

>>8
アンチ吉澤


#41 [匿名さん] :2018/09/15 20:02

>>8

nice


#14 [匿名さん] :2018/09/15 19:56

そもそも何で運転したの?旦那は何してたんだよ。


#25 [匿名さん] :2018/09/15 19:58

>>14
現場の先で降ろしたとか?


#44 [匿名さん] :2018/09/15 20:03

>>39
絶望の15分


#39 [匿名さん] :2018/09/15 20:01

>>25
空白の15分か…1つ先の駅で降ろしたのか…確かに有り得る。


#20 [匿名さん] :2018/09/15 19:57

自転車と接触直前で、ブレーキランプが付いてるのは自動ブレーキ?


#31 [匿名さん] :2018/09/15 19:59

>>20
かもしれない
赤信号で豪快に突っ込むくらいだから体内のアルコール濃度からも考えると
かなりボケ〜〜っとしながら運転してたはず

人*予備軍だよ
まったく・・・


#32 [匿名さん] :2018/09/15 19:59

>>20
本人が踏んだブレーキじゃなく、レーダーでの障害物検知してのブレーキっぽいんだが


#26 [匿名さん] :2018/09/15 19:58


あっ、引いた、ヤバイ逃げよう!

なんか バイクの人が追ってきて 窓からから
何か言ってる けど 無視しよう!

コイツ最低だな


#33 [匿名さん] :2018/09/15 20:00

>>26
ホントだよな
かなり悪質


#27 [匿名さん] :2018/09/15 19:59

同容疑者は昨年9月に反対車線を直進してきた車と衝突する事故を起こしている。
「スピード狂で運転が荒い」(業界関係者)と評判だったが、誰も注意しなかったのか…。

「別の仕事現場でも酒のニオイをプンプンさせて来ることがあったそうだ。当局は前日の酒が残っているのに、何の躊躇もなく自分で車を運転した様子を見て、彼女が飲酒運転の常習だと確信。
取調べでも追及しているそうだが、彼女は都合の悪い質問には黙り込み、そのうち泣いてしまうそうだ。捜査員の1人は『なかなか厄介だ』とこぼしていた」(社会部記者


#43 [匿名さん] :2018/09/15 20:02

>>27
おいおい…
警察の取調で、都合の悪い質問には黙り込み泣いてしまうだと?

一体、吉澤ひとみは歳いくつだよ!?
どこのガキだ!!
こんなクソババアが、人の子の親???


#56 [匿名さん] :2018/09/15 20:05

>>48ドキドキ


#59 [匿名さん] :2018/09/15 20:06

>>55
どっちなんだよ笑


#60 [匿名さん] :2018/09/15 20:06

>>52
女の涙は弁護士同様の権利があるのです


#71 [匿名さん] :2018/09/15 20:08

>>55
ありがとう!その突っ込みを待っていた


#48 [匿名さん] :2018/09/15 20:03

>>43
落ち着いて


#51 [匿名さん] :2018/09/15 20:04

>>43
おいおい


#52 [匿名さん] :2018/09/15 20:04

>>43
涙で逃げる卑怯女の常套手段


#53 [匿名さん] :2018/09/15 20:04

>>43
ヨッシー日本人を一人産んでくれてありがとう


#55 [匿名さん] :2018/09/15 20:05

>>43
ガキかババアかどっちなんだよ!


#29 [匿名さん] :2018/09/15 19:59

一応赤信号の下が右矢印の青っていうのも画像のせとけよ


#82 [匿名さん] :2018/09/15 20:11

>>29 クソバカ、何の意味があるんだ?


#95 [匿名さん] :2018/09/15 20:14

>>82
最初右矢印が青だから右折レーンは止まらないでいいだろって思ったんだよ最初だけね


#30 [匿名さん] :2018/09/15 19:59

何でタクシー使わないんだよ。金あるんだろ


#38 [匿名さん] :2018/09/15 20:01

>>30
家がバレちゃうんだよ


#57 [匿名さん] :2018/09/15 20:05

>>50
まーその前にナンバーから特定してる奴いそうだがな


#50 [匿名さん] :2018/09/15 20:04

>>38
裁判になったら住民票あるとこわかっちゃうじゃん


#61 [匿名さん] :2018/09/15 20:06

>>57いそうだがな


#37 [匿名さん] :2018/09/15 20:01


自動ブレーキって、こんな程度かー

意味あるの?


#45 [匿名さん] :2018/09/15 20:03

>>37
トヨタだからかもしれん


#47 [匿名さん] :2018/09/15 20:03

>>37
自動ブレーキだから軽傷ですんだと思う。
うんてんしゃはノーブレーキの可能性があるね。信号認識してないし。


#63 [匿名さん] :2018/09/15 20:07

>>37
壁などに追突する場合はCMの通りに作動するよ
直進していて前を走っている車に追突しそうなときも、ほぼCMみたいにブレーキかかる

この事件の場合は、スピード出ている状態で、かつ、至近距離に横からセンサーの感知範囲内に自転車が入ってきたので
いくら自動ブレーキが作動しても『物理的に無理』


#49 [匿名さん] :2018/09/15 20:04

それにしてももっと衝撃だったのが歩行者が何事もなく素通りしてったことだわ


#58 [匿名さん] :2018/09/15 20:05

>>49
歩行者はみんな中国人に違いない


#64 [匿名さん] :2018/09/15 20:07

>>49
これが日本人の民度だよ


#66 [匿名さん] :2018/09/15 20:08

>>49テレビ言ってたの見て言ってるだけだろお前


#76 [匿名さん] :2018/09/15 20:10

>>74うん、だからそれはテレビでコメンテーターが言ってた


#84 [匿名さん] :2018/09/15 20:12

>>81嘘つけ


#69 [匿名さん] :2018/09/15 20:08

>>66
テレビで言ってたの?


#74 [匿名さん] :2018/09/15 20:09

>>66
動画見ろ後ろの女子高生何事もなかったかのように横断歩道渡っていく


#81 [匿名さん] :2018/09/15 20:11

>>76
すまんがバクサイしか見んわ


#83 [匿名さん] :2018/09/15 20:11

>>76
動画にも写ってるだろ


#62 [匿名さん] :2018/09/15 20:06

子供が可哀想で仕方ない


#96 [匿名さん] :2018/09/15 20:15

>>62
こんな母親じゃ子供かわいそうだよね


#72 [匿名さん] :2018/09/15 20:08

停止線から横断歩道までは15メートルか?
信号無視の意思があるにせよ歩行者を目視したら流石に止まるか右にハンドル切るよね。これは自動ブレーキによる停車で本人の意思で逃走した悪質なモノです。


#87 [匿名さん] :2018/09/15 20:13

>>72
自動ブレーキが作動したからハッ!?となって正気に返ったパターン

ヤベー逃げよう!!パターン

次の信号待ちで戻れ!と注意されてもウルセーバーカ!今こっちはそれどころじゃねーんだよ!と自分の保身でいっぱいいっぱいのパターン

要するに吉澤ひとみは人間のクズ