吉澤「うそ」バレバレ・・・ひき逃げ映像!一瞬ブレーキ踏んで再加速 - 芸能ニュース掲示板


NO.6934937 2018/09/15 16:25
吉澤「うそ」バレバレ・・・ひき逃げ映像!一瞬ブレーキ踏んで再加速
吉澤「うそ」バレバレ・・・ひき逃げ映像!一瞬ブレーキ踏んで再加速
元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者がひき逃げした瞬間の動画が、週刊誌「FRIDAY」のデジタル版に掲載された。

「モーニングショー」はこれを分析した。

映像では、歩行者が横断歩道を渡り始め、自転車の女性が2メートルほど進んだところへ、白いボックスカーがかなりのスピードで突っ込む。

明らかに信号無視。自転車の女性とその先を歩いていた男性が跳ね飛ばされた。

車は一瞬ブレーキランプがついて速度が落ちたが、そのまま加速して走り去った。

ぶつけられた2人が軽傷だったのは、ラッキーというほかない。

吉澤は「駐車している車があって、停車できなかった」と説明しているが、たが。あたりに駐車している車ない。

■ケガ人放置して走り去り

キャスターの宇賀なつみ「事故の瞬間の映像、衝撃ですね」

作家の吉永みち子「一瞬、ブレーキランプがついたのに、また加速していますよね」

玉川徹(テレビ朝日解説委員)「自分が酒酔い運転をしているという自覚があったから逃げた、と警察は考えますよ」

吉永「(供述は)ウソだとわかってしまった」

玉川「悪質性が高まった」


【日時】2018年09月14日 12:19
【ソース】J-CASTニュース








#17 [匿名さん] :2018/09/15 16:34

>>0
ブレーキ踏んでるのかな?…
ドラレコ側のハザード音、吉澤ひとみ容疑者の左折ウインカーが点滅しながら激突

自動ブレーキとかで本人は踏んでないのでは?

悪質なのは変わらんが。


#81 [匿名さん] :2018/09/15 16:47

>>0
これでも執行猶予貰える日本って、ある意味凄いなw もう本当運が良かったなひとみんはww


#6 [姫路夏川あかり] :2018/09/15 16:31

うまく誤魔化さないと罪が変わる


#12 [匿名さん] :2018/09/15 16:32

>>6
たまらん:(´Д`)ハァハァ


#13 [匿名さん] :2018/09/15 16:32

>>6
それぐらいじゃ勃たないよ


#8 [匿名さん] :2018/09/15 16:32

避けろや💢
ボケェ!


#16 [匿名さん] :2018/09/15 16:34

>>8
今日ケンタッキーにしない


#15 [姫路夏川あかり] :2018/09/15 16:33

法螺吹きハーメルン吉澤ひとみ


#18 [匿名さん] :2018/09/15 16:35

>>15
ドクドク:(´Д`)ハァハァ


#20 [匿名さん] :2018/09/15 16:35

駐車している車はあった
この映像を撮影している車だよ
まぁだからといって吉澤が許される訳では無いけどな


#27 [匿名さん] :2018/09/15 16:37

>>20
ぶつける手前の車の事を言われても…て話だなwww


#32 [匿名さん] :2018/09/15 16:38

>>20
アホですやんあなた。


#49 [匿名さん] :2018/09/15 16:40

>>20
駐車っていうか信号待ちで停車やけどな
酔っ払いが考えた言い訳なら停車も駐車と言い張り周りに車があった(ドラレコ車のみ)とも屁理屈こくね


#51 [匿名さん] :2018/09/15 16:40

>>20
撮影してるのは信号待ちの車だろ、低脳先生


#63 [匿名さん] :2018/09/15 16:43

>>51
なら右から追い越して信号無視?


#64 [匿名さん] :2018/09/15 16:43

>>20
お前一回外出ろよ


#75 [匿名さん] :2018/09/15 16:45

>>49
ハザード音がするから信号待ちではないと思う。


#21 [匿名さん] :2018/09/15 16:35

見せしめに実刑くらわせないと国民は納得*ーな?


#30 [匿名さん] :2018/09/15 16:37

>>21
別に〜
人の事は人の事じゃん
君、偉いねー


#22 [匿名さん] :2018/09/15 16:35

人が車にぶつかっても、
誰もかけ寄らないのな…


#39 [匿名さん] :2018/09/15 16:39

>>22
朝の通勤時間だし東京砂漠w


#24 [匿名さん] :2018/09/15 16:36

次の信号では止まってんだよなw


#35 [匿名さん] :2018/09/15 16:38

>>24
そこに窓叩いて止まれよ!と言った人を無視して逃亡は相当印象悪いね


#37 [匿名さん] :2018/09/15 16:38

チャリが悪い


#46 [匿名さん] :2018/09/15 16:40

>>37
チャリめがけて突っ込んで行ったよな。


#54 [匿名さん] :2018/09/15 16:41

>>46
ウインカー出してロックオンされてたね


#88 [匿名さん] :2018/09/15 16:49

>>37
頭が悪い奴ほど屁理屈で責任転嫁をする
「車側は赤信号だけど赤信号でも突っ込んでくる可能性も考えずに渡ろうとしたそこにいたチャリが悪い。歩道を渡る時は左右を確認して渡りましょうと子供の頃に習っただろ!」…と
実際渡る時は左右を確認するのは当然なんだけど法的にも事故の過失を考えたら車側が有利になることは一切無い事故というのを考えない
自分可愛いタイプはまずは非を認めないどころか自分がこんな目に遭ってるのはそこに原因となるものがあったのが悪いと責任転嫁する


#93 [匿名さん] :2018/09/15 16:49

>>88
読むの面倒なぐらいウザい


#96 [匿名さん] :2018/09/15 16:50

>>88
ナゲーよ


#48 [匿名さん] :2018/09/15 16:40

だいたい人を車で下敷きにした千野が無罪放免てのがムカつく。今回は絶対に実刑やろ?


#56 [匿名さん] :2018/09/15 16:42

>>48
引かれたやつが長野から来てたらしくて、どうやらストーカーだったらしいわな


#77 [匿名さん] :2018/09/15 16:45

>>56
バカじゃねーの
妻子持ちで千野って誰れ?って感じ。
長野じゃ千野の知名度ないらしい。


#53 [匿名さん] :2018/09/15 16:41

一瞬のブレーキって自動ブレーキシステムなんじゃね


#67 [匿名さん] :2018/09/15 16:43

>>53
そう思う。あくまで衝突を軽減するものであるから本人のブレーキ操作ではないと思う。


#55 [匿名さん] :2018/09/15 16:42

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear ひとみ
Happy birthday to you
👏👏👏👏👏
AVデビューおめでとう


#65 [匿名さん] :2018/09/15 16:43

>>55
おつかれさん!指疲れてないかい?


#69 [匿名さん] :2018/09/15 16:43

ショックで声を失ったつんく♂さん


#80 [匿名さん] :2018/09/15 16:46

トランプタワー布施の近くでたこ焼き売る弟>>69主婦売春
ちょっと…子供の見てる前で突かないで!


#72 [匿名さん] :2018/09/15 16:44

裁判員裁判で実刑


#78 [匿名さん] :2018/09/15 16:45

>>72
うそこくな