吉岡里帆、主演ドラマ最終回で圧巻の胸揺れダッシュに視聴者騒然 - 芸能ニュース掲示板


NO.6944911 2018/09/19 16:21
吉岡里帆、主演ドラマ最終回で圧巻の胸揺れダッシュに視聴者騒然
吉岡里帆、主演ドラマ最終回で圧巻の胸揺れダッシュに視聴者騒然
女優の吉岡里帆(25)の主演ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)が18日夜に最終回を迎えた。

生活保護制度を扱った同作は視聴者に好評を博したが、その一方でラスト間際に大サービスともいえる吉岡の「胸揺れ」シーンが飛び出し、男性ファンが大歓喜する事態が発生した。

同作は柏木ハルコ氏の同名コミックを原作に、新人ケースワーカーの義経えみる(吉岡)が生活保護の壮絶な現実にぶち当たりながらも、受給者たちの人生に寄り添っていくヒューマンドラマ。

最終回では、祖母と暮らす少女・ハルカ(永岡心花)の元に失踪していた母・梓(松本まりか)が4年ぶりに現れ、自分勝手な梓の生活保護受給をめぐる騒動が描かれた。

いわゆる「毒親」をテーマにした重い内容ではあったが、視聴者は最終回のエピソードに感動。

ところが、ラストで吉岡演じるえみるが区役所に向かってダッシュする場面で、ネット上の男性視聴者の反応が一変した。

全力疾走する吉岡の胸がゆっさゆっさと揺れまくり、そのド迫力バストに男性たちの視線が集中したのだ。

この瞬間、ネット上では「吉岡里帆のおっぱいボインボインしてた!」「でかい…!」「可愛くておっぱい大きくて最強だわ」「吉岡里帆ちゃんがおっぱい揺らしてて思わず声が出た」「めっちゃ揺れまくってた」などと興奮状態のコメントが殺到。

真面目な雰囲気だったドラマの最後の最後に大サービスシーンが飛び出し、その不意打ちにノックアウトされる男性が続出したようだ。

現在は押しも押されもせぬ売れっ子女優となっている吉岡だが、ブレイクのきっかけは水着グラビア。

無名に近かった2014年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、清純なルックスと推定Eカップといわれる豊満バストのギャップで男性人気が爆発。

以降は女優やCMキャラクターとして引っ張りだこの存在となった。

ブレイク後は基本的に水着グラビアが封印状態となっているため、グラビア時代を知らない視聴者は巨乳のイメージがなく、今回の圧巻の「胸揺れ」に驚いた人も少なくなかったようだ。

ほとんど肌の露出のない衣装でも「胸がすごい」と話題になるのは、極上ボディの健在ぶりを証明しているといえるだろう。

今年7月には、芸能活動5周年を記念した写真集『so long』(集英社)をリリース。

僅かながら「もう絶対にない」と思われていた水着カットも存在し、決してグラビアをやめたわけではないことが分かって男性ファンを喜ばせた。

視聴者を騒然とさせた「揺れまくりバスト」が本格的に再解禁されることがあれば、男性人気がさらに大爆発しそうだ。

また、同ドラマの最終回では「毒親」を演じた松本まりか(34)の評価が急上昇。

「圧巻の演技力」「ドスのきいた声と甘え声の使い分けがすごい」「可愛いのにド迫力の演技!」などとネット上で絶賛コメントが続出し、注目度が急激に高まっている。

難しいテーマだったこともあってドラマの視聴率は決して高くなかったが、吉岡と松本という二人の美女の魅力が再認識されたという意味でも、視聴者の記憶に残る作品となったといえそうだ。
【日時】2018年09月19日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#24 [匿名さん] :2018/09/19 16:41

>>0生々しいわバカヤロー
これでもくらえ
↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は酒も飲まない、タバコも吸わない、賭け事もやらないからマジで銭が貯まるぜ
そのぶん趣味に使うわ
【とにかくやりくりが上手い】

趣味・・・貯金、旅行、昭和レトロの物を収集、バイク、チャリダー、野球観戦(刺繍で派手派手のユニフォームを着て)、裁縫、ジオラマ

僕の1年
*4月はナマポ親睦お花見、東京旅行(3月の下旬になることもある、東京以外魅力なし)
*5月はお祭りに行く
*8月はナマポ親睦花火大会、24時間テレビの募金会場に遊びに行く、
*10月はお祭りに行く、東京旅行(海外は興味がないし食管理も悪いし汚ならしい物を食わされるから行かない)
*12月はナマポ親睦クリスマスパーティー、大晦日はナマポ親睦蟹鍋パーティー

羨ましいやろ?
労働者=奴隷は黙って働いてりゃ〜いいんだよ


#51 [匿名さん] :2018/09/19 16:51

>>0
平成末期らしくぬるいのw


#67 [匿名さん] :2018/09/19 17:06

>>0
胸くらいしか誇れるモノ無いだろ
顔?演技?


#71 [匿名さん] :2018/09/19 17:09

>>67
おばはん
栗山千明なんてヌードでデビューしてるんだよ13歳くらいでwww


#10 [匿名さん] :2018/09/19 16:27

りぽぽのユサユサのお陰で健康で文化的なチンチンになりました


#19 [匿名さん] :2018/09/19 16:37

>>10


#16 [匿名さん] :2018/09/19 16:33

でも綾瀬はるかの*には負けてるな…視聴率はトリプルスコアで負けてるし


#17 [匿名さん] :2018/09/19 16:35

>>16
だって、綾瀬はF CUP だよ。理帆はD位かな?でも十分だが。


#21 [匿名さん] :2018/09/19 16:39

吉岡の*に舌を差し入れたい


#22 [匿名さん] :2018/09/19 16:40

>>21
素直に悦こびそうね


#23 [匿名さん] :2018/09/19 16:41

>>21
俺、吉岡って言うんだ。俺にしてくれよ〜


#28 [匿名さん] :2018/09/19 16:42

>>23
うわッ!うえッ!


#30 [匿名さん] :2018/09/19 16:42

>>21
ウチにケーキ差し入れしてくれよ


#36 [匿名さん] :2018/09/19 16:44

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は酒も飲まない、タバコも吸わない、賭け事もやらないからマジで銭が貯まるぜ
そのぶん趣味に使うわ
【とにかくやりくりが上手い】

趣味・・・貯金、旅行、昭和レトロの物を収集、バイク、チャリダー、野球観戦(刺繍で派手派手のユニフォームを着て)、裁縫、ジオラマ

僕の1年
*4月はナマポ親睦お花見、東京旅行(3月の下旬になることもある、東京以外魅力なし)
*5月はお祭りに行く
*8月はナマポ親睦花火大会、24時間テレビの募金会場に遊びに行く、
*10月はお祭りに行く、東京旅行(海外は興味がないし食管理も悪いし汚ならしい物を食わされるから行かない)
*12月はナマポ親睦クリスマスパーティー、大晦日はナマポ親睦蟹鍋パーティー

羨ましいやろ?
テメーらー労働者=奴隷は黙って働いてりゃ〜いいんだよ


#42 [匿名さん] :2018/09/19 16:45

>>36
なにそれ
主婦な私より 行事ごとが多いぞ


#41 [匿名さん] :2018/09/19 16:45

視聴者騒然もなにも!

里帆ちゃんがパイオツカイデーなのは

誰でも知ってる事じゃねーの?


#43 [匿名さん] :2018/09/19 16:46

>>41
あ。可愛い❤
美乳だし ハダカ眺めたいくらい綺麗そう


#48 [匿名さん] :2018/09/19 16:50

*揺らしたぐらいで騒がれるなら

お前らも金玉揺らして騒がれろや


#54 [匿名さん] :2018/09/19 16:55

>>48
一体 誰が喜ぶんだよ?


#56 [匿名さん] :2018/09/19 16:56

>>48 あんた最高!いや〜笑ったわ


#57 [匿名さん] :2018/09/19 16:56

>>54
たしかにw


#59 [匿名さん] :2018/09/19 16:59

>>54
新宿二丁目の方々


#64 [匿名さん] :2018/09/19 17:04

沖縄猿なんか見てるから見逃すんだよアホども


#72 [寛平] :2018/09/19 17:10

>>64
誰が沖縄猿やねん!!


#73 [匿名さん] :2018/09/19 17:10

こんなもんで興奮出来る人たちが羨ましいよ


#79 [匿名さん] :2018/09/19 17:16

>>73
事務所が金払って欠かせば印象操作記事だろ?
視聴率は爆死だろ?


#80 [匿名さん] :2018/09/19 17:16

*おねぃちゃん


#88 [匿名さん] :2018/09/19 17:26

>>80 折角美味しいお乳してんだから 髪もう少し長けりゃ美人度増すのにねー


#95 [匿名さん] :2018/09/19 17:30

貼った>>88は優秀


#81 [匿名さん] :2018/09/19 17:17

吉岡と松岡って可愛いよね。
どっちがみんなタイプ?


#86 [匿名さん] :2018/09/19 17:25

>>81
松岡茉優>能年玲奈≧吉岡里帆


#87 [匿名さん] :2018/09/19 17:25

里帆ちゃんのムレムレ生オシッコ飲んであげたいにゃん❤❤❤❤❤❤❤❤


#98 [匿名さん] :2018/09/19 17:30

>>87
ワイの飲んでええで


#94 [匿名さん] :2018/09/19 17:28

美人かというとそうでもない
*かといえばまったく*でない
めちゃかわいい


#97 [匿名さん] :2018/09/19 17:30

>>94
そこがまたいい。いや、本当にね、美女なら巷にすら幾らでもいるが、「かわいい」って女性が
意外といない。