マギー、胸の谷間あらわな写真集先行カット! 男性ファン悩殺 - 芸能ニュース掲示板


NO.6951488 2018/09/22 16:09
マギー、胸の谷間あらわな写真集先行カット! 男性ファン悩殺
マギー、胸の谷間あらわな写真集先行カット! 男性ファン悩殺
モデルでタレントのマギー(26)が、10月20日にリリースする3年ぶりの写真集『new Moon』(宝島社)の先行カットを公開。

胸の谷間をあらわにしたセクシーショットとなっており、その大胆な露出に男性ファンが熱視線を注いでいる。

マギーは21日付の自身のInstagramで「皆さま! Amazonにて写真集の予約販売が開始されました!!! タイトルは new Moonです!」と告知。

続けて「三年ぶりの写真集。

年齢的に外見も内面もすごく変化のある三年でした。

今の私を見てもらえたら嬉しいです」と思いを綴った。

それと同時に掲載された告知カットは色気満点。

素肌にシーツらしき布だけをまとい、乱れ髪で艶っぽい表情を浮かべながら想像以上に豊満な胸の谷間をあらわにした大胆ショットだ。

これまでも写真集などでセクシーな姿を見せてきたマギーだが、今までとは違った大人の魅力が感じられる。

これにネット上では「色気がハンパない」「おっぱいのホクロがセクシー」「体がエロすぎ!」「今までの雰囲気と違って最高です!」などと絶賛コメントが殺到。

久々の写真集リリース決定に歓喜していた男性ファンたちの期待がさらにふくらんでいるようだ。

同写真集はマギーのデビュー10周年を記念し、彼女の憧れの地だったというスペイン・バルセロナで撮影。

「26歳の等身大の素顔とすっかり成熟した大人の色気を詰め込んだ、“大人マギー”を一冊に」と予告されており、大人の色気を押し出した作品になりそうだ。

マギーは今回の投稿に「♯絶対後悔させないよ笑」とのタグを添えており、その出来栄えに自信をのぞかせている。

マギーはハーフタレントブームに乗ってブレイクし、バラエティなどに出演しながらグラビアでも活躍。

写真集は大ヒットを記録し、SNSで披露されるセクシーショットも男性ファンに好評だった。

しかし、昨年1月に人気ミュージシャンとの不倫疑惑が報じられたことでイメージが激変。

大手メディアでほとんど報じられなかったことでダメージは最小限に抑えられたが、ネット上で強烈なアンチから執拗に攻撃され、それと共にSNSのセクシーショットが激減。

グラビア活動からも遠ざかってしまった。

男性ファンは「セクシーマギー」が見られなくなったことに落胆していたが、マギーは批判にめげずに地道に活動を続けたことで徐々にイメージを回復。

それに伴ってSNSへのセクシー画像の投稿も再開し、写真集のリリースによってグラビアでも完全復活となりそうである。

かねてから数いるハーフタレントの中でも男性支持が非常に高かっただけに、大人セクシーに開眼した新写真集は人気再燃のきっかけにもなりそうだ。
【日時】2018年09月22日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#7 [匿名さん] :2018/09/22 16:11

>>0
このクズ女、必*ぎて笑える

こんな事しないと忘れさられる芸能人は五流(笑)


#9 [匿名さん] :2018/09/22 16:12

>>0
だから?


#17 [匿名さん] :2018/09/22 16:16

>>0
垂れてるヤツやん。


#90 [匿名さん] :2018/09/22 16:49

>>0
どこがいいのか、さっぱり…


#3 [匿名さん] :2018/09/22 16:10

マギーって誰?


#5 [匿名さん] :2018/09/22 16:11

>>3 手品師


#6 [匿名さん] :2018/09/22 16:11

>>3
マギー司郎の弟子


#18 [匿名さん] :2018/09/22 16:16

本当に魅力があって人気もあるなら宣伝用の記事は要らないんだよね。


#24 [匿名さん] :2018/09/22 16:19

>>18芸能人をやってる以上
宣伝用の記事が出ない芸能人はいない
いれば教えてくれ


#27 [匿名さん] :2018/09/22 16:20

ワキガは手術で治してもマンガは手術できない


#31 [匿名さん] :2018/09/22 16:23

>>27
*すると苦いよw


#33 [匿名さん] :2018/09/22 16:23

不倫の後をタケルが貰った(笑)


#40 [匿名さん] :2018/09/22 16:27

>>33
こんなもんに手出す様なら格闘家としてはもう期待できねぇな


#42 [匿名さん] :2018/09/22 16:27

顔が男前だからダメなんだろうなこいつ


#46 [匿名さん] :2018/09/22 16:29

>>42
マギー男前?


#74 [匿名さん] :2018/09/22 16:42

>>46
男顔でしょ
だから興奮しない


#57 [匿名さん] :2018/09/22 16:35

不二越東にそっくりさん
おるしー油臭い派遣からきとる


#61 [榮東] :2018/09/22 16:37

>>57
たれよ?


#67 [匿名さん] :2018/09/22 16:40

マギーの写真集買いに行こうかな!
だけど爆サイ民に見られるかも知らないからやめとく!
*にされたくないもん!


#70 [匿名さん] :2018/09/22 16:41

>>67 中学生ですか?


#92 [匿名さん] :2018/09/22 16:50

玉金を蹴られて、顔にツバかけられたあとに小便かけられたい


#93 [匿名さん] :2018/09/22 16:53

>>92
いい趣味してますね。
気が合いそう