吉澤ひとみ被告保釈 7秒ほど頭を下げ謝罪、目に涙を浮かべる - 芸能ニュース掲示板


NO.6963035 2018/09/27 19:44
吉澤ひとみ被告保釈 7秒ほど頭を下げ謝罪、目に涙を浮かべる
吉澤ひとみ被告保釈 7秒ほど頭を下げ謝罪、目に涙を浮かべる
6日に東京都内で酒気帯び運転をしてひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で逮捕、起訴されていた「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告(33)が27日、勾留されていた警視庁原宿署から保釈された。

吉澤被告は午後5時半ごろに原宿署の職員通用口から姿を現した。

約3週間ぶりとなる。

以前に比べて頬がこけたようにも見えた。

真っ白のシャツに黒のタイトスカートというシンプルな服装。

報道陣に向かって歩き、7秒ほど頭を下げた。

「深くお詫び致します」「この度は誠に申し訳ありませんでした」などと謝罪の言葉を口にした。

目にはうっすら涙が浮かんでいた。

その後、吉澤被告は用意された黒いバンに乗り込み、同署を後にした。

吉澤被告は保釈保証金300万円を納付した。

起訴状によると、吉澤被告は、東京都中野区で今月6日朝、酒気帯びの状態で乗用車を運転し、赤信号を無視して法定速度の60キロを約20キロ超える時速86キロで交差点に進入。

自転車に乗っていた女性をはねてけがを負わせたほか、女性が接触した男性にもけがをさせて走り..


【日時】2018年09月27日
【ソース】デイリースポーツ








#1 [匿名さん] :2018/09/27 19:45

あはは あはは


#6 [匿名さん] :2018/09/27 19:46

>>1
お前は無能


#15 [匿名さん] :2018/09/27 19:47

>>6
1取れなかったからって八つ当たりはやめて(笑)


#2 [匿名さん] :2018/09/27 19:45

1000ゲット!


#7 [匿名さん] :2018/09/27 19:46

>>2
落ち着け!


#9 [匿名さん] :2018/09/27 19:47

マンカス丼で1000は、ねぇーだろ!!

#1000 2018/09/27 19:45最終レス
マンカス丼


#18 [匿名さん] :2018/09/27 19:48

>>9
すまん。俺だ。


#20 [匿名さん] :2018/09/27 19:48

>>9
お前は堕ちたな


#13 [匿名さん] :2018/09/27 19:47

今夜は家族3人でお風呂入って、カレー食べて、子供が寝たら*三昧。


#26 [匿名さん] :2018/09/27 19:49

>>13
誰と?


#17 [匿名さん] :2018/09/27 19:47

清々しい顔にしか見えない


#31 [匿名さん] :2018/09/27 19:50

>>17
き…
清々しい!


#25 [匿名さん] :2018/09/27 19:49

わざとらしい服装だな。入った時のあのワンピースでいいだろう。


#99 [匿名さん] :2018/09/27 20:01

>>25
ベッキーと同じ意図を感じる


#29 [匿名さん] :2018/09/27 19:49

私、吉澤ひとみは芸能界を引退し、AV女優として頑張りたいと思います。


#47 [匿名さん] :2018/09/27 19:52

>>29
どうせケツ汚いんだろ?


#44 [ドアラ] :2018/09/27 19:52

保釈おせーわ!
こんなくらいは、当日保釈だろ(爆)


#61 [匿名さん] :2018/09/27 19:55

>>44
ドアラば〜か(爆)


#58 [匿名さん] :2018/09/27 19:54

ホスト全員集合!


#74 [匿名さん] :2018/09/27 19:56

>>58
キモいんじゃ!*!


#65 [匿名さん] :2018/09/27 19:55

いまごろ旦那と義母と酒飲みながら
吉澤「どう?私の演技力」
義母「何言ってんのよ、私の自殺未遂のほうが演技力あるわよw」
旦那「おいおい喧嘩すんなよw
2人ともよくやったよ、これで執行猶予は間違いないな」
3人「ワハハハ、乾杯!」
だろ


#76 [匿名さん] :2018/09/27 19:57

>>65
これガチ