きゃりーぱみゅぱみゅ、4thアルバム「じゃぱみゅ」発売! - 芸能ニュース掲示板


NO.6963457 2018/09/27 21:24
きゃりーぱみゅぱみゅ、4thアルバム「じゃぱみゅ」発売!
きゃりーぱみゅぱみゅ、4thアルバム「じゃぱみゅ」発売!
■きゃりー 配信番組は大勢のファンとの直接的なコミュニケーションを楽しむ1時間に!
9月26日に4年ぶりのオリジナル4thアルバム『じゃぱみゅ』を発表したきゃりーぱみゅぱみゅ。

このアルバムのリリースを記念し発売日の27日、自らのSNSをフォローする総勢900万人へ配信番組を開催した。

この番組は、先日日本テレビ系「今夜くらべてみました」にきゃりーの一般人の友達として紹介され局地的に話題になっている友人野崎くんと、こちらも自身のインスタグラムに登場し可愛いと話題のペットのあめちゃんと共に、アットフォームな雰囲気の中、番組は進行。

自らアルバムの全曲解説をメインに、きゃりーとの生テレビ電話や、事前にTwitterで募集した大喜利の紹介、初回盤のブックレットから写真を数点紹介しながら制作秘話を語るなど、大勢のファンと直接的なコミュニケーションを楽しむ1時間となった。

リアルタイムで見逃したファンのために番組アーカイブも可能なので、急ぎ視聴を。

尚、きゃりーは、30日(日)に、越谷のイオンレイクタウンmoriで発売記念スペシャルイベントも決定しているので、併せてチェックしてほしい。

■配信番組の詳細
きゃりーぱみゅぱみゅ、4thアルバム「じゃぱみゅ」発売を記念し、9/26の発売日は19時より、きゃりーオフィシャルSNSフォロワーに特別番組を生配信決定!ここでしか聞けないプロデューサー中田ヤスタカとの制作秘話や楽曲解説、全国ホールツアー「星屑のチェリーマティーニ」の楽しみ方など、アルバムだけでなくツアーのことも惜しみなくお話しする特別番組!番組内では、きゃりーぱみゅぱみゅそれぞれのSNSフォロワーにプレゼントのチャンスも!

▼タイトル:きゃりーぱみゅぱみゅ 4thアルバム「じゃぱみゅ」発売記念番組
出演者:きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーアシスタント:野崎浩貴
スペシャルゲスト:あめちゃん

▼視聴可能リンク
きゃりーぱみゅぱみゅ公式 LINE LIVE アーカイブ番組はこちら
URL:https://live.line.me/channels/388/upcoming/9540186

■デジタルリリース
・きゃりーぱみゅぱみゅアルバム『じゃぱみゅ』より「キズナミ」配信中!一覧はこちら
URL:https://kyary.lnk.to/Kizunami

・アルバム『じゃぱみゅ』は、iTunes他、各サイトにて発売中!
URL: https://kyary.lnk.to/Japamyu

<アルバムのリリース記念イベント>
きゃりーぱみゅぱみゅがレイクタウン10周年と4年ぶりのオリジナル4thアルバム『じゃぱみゅ』アルバム発売を記念して、スペシャルイベントを開催!

イベントタイトル:レイクタウン10周年Anniversaryスペシャルライブ「きゃりーぱみゅぱみゅ オリジナル4thアルバム『じゃぱみゅ』発売記念スペシャルイベント」
会場:イオンレイクタウンmori
日程:2018年9月30日(日)
時間:16:00?
場所:mori 1階 木の広場
内容:ミニライブ&握手会
※観覧無料
詳しくはこちらをご確認ください。https://wmg.jp/kyary/news/82084/
【日時】2018年09月27日
【提供】UtaTen








#13 [匿名さん] :2018/09/27 21:34

>>0
誰だっけ?


#15 [匿名さん] :2018/09/27 21:36

年齢考えろよ笑


#19 [匿名さん] :2018/09/27 21:41

>>15
黙れメタボ


#20 [匿名さん] :2018/09/27 21:53

まだ25じゃなかった?


#21 [匿名さん] :2018/09/27 21:55

>>20
25でも痛いかも?