みちょぱ、モデル仲間を泣かせ釈明も「木下優樹菜と同類」 - 芸能ニュース掲示板


NO.6980794 2018/10/05 17:43
みちょぱ、モデル仲間を泣かせ釈明も「木下優樹菜と同類」
みちょぱ、モデル仲間を泣かせ釈明も「木下優樹菜と同類」
10月4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、「みちょぱ」こと池田美優がモデル仲間・越智ゆらのとともにゲスト出演。

みちょぱが撮影現場で越智を泣かせていたことが明らかにされ、ネット上には「いくらヤンキーキャラでも限度がある」と、苦言が相次いだ。

「まず、みちょぱはほかのモデルのことは名前で呼ぶのに、越智にだけ『テメェ』や『お前』という呼び方を使っているとか。頼みごとがある時は『ゆらちゃん』と呼んでくるそうですが、そもそもみちょぱよりも越智の方が先輩です」(芸能ライター) 

越智は「キャラ的に、こっち(みちょぱ)の方が強めなので、いつの間にやら(『テメェ』と呼ばれる)みたいな」などと話していたが、雑誌の表紙撮影でみちょぱに泣かされたこともあるという。

「その時の越智は、ぴったりサイズの衣装を着ていて胸が強調されていたそう。そこで衣装を替えようかという話になったらしいのですが、なぜかみちょぱがキレ始め、『テメェさ、お前そんな胸デカくねぇだろ』と、越智の胸元に手を突っ込んできたといいます。越智は『怖くて、私泣いちゃって……。撮影中断されて』と、語りました」(同) 

これを受けて、みちょぱは「ちょっと待って、私の印象だだ下がり」と遮り、「いつもより(胸が)大きく見えたんですよ。それで撮影が中断しちゃうから『パット入ってんなら抜けよ』って言ったんです」「(越智が)本当に泣き虫なんで、下ネタを言うだけで泣くんすよ」「(越智を)信用してるからこその、口が悪くなる」などと主張していたが……。

「ネット上には『キャラもあるんだろうけど、そもそも乱暴な言葉遣いするような人はテレビで見たくないんだよね』『先輩でも後輩でも、たとえ親しい人でも礼儀は大切』『不快な発言をしておいて、相手のメンタルのせいにする人いるよね。嫌いだわ〜』『毒舌っていうか、調子乗ってるだろ』といった批判が書き込まれました」(同) 

また、「根がヤンキーなんでしょ」「木下優樹菜と同類」という声も。

木下も、2013年の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)で共演した、はいだしょうこにキツい物言いをし、泣かせてしまったことがあるのだ。

「はいだのおっとりペースの回答に焦れた木下は、自分もミスしているのに『はいださんが書くの遅いっすけど』と、名指し。最終的に涙を流したはいだに、木下は『盛り上がると思って言ってしまって……。ごめんなさい』と謝罪したが、ネット上では『なんで木下はあんなに偉そうなの?』『イジメみたいで最低』などとバッシングが巻き起こりました」(同) 

芸能界では“キャラ”の需要があるのかもしれないが、度を越した態度はやはり許されないようだ。
【日時】2018年10月05日 14:34
【提供】サイゾーウーマン








#7 [匿名さん] :2018/10/05 17:54

>>0
変な芸名やな

みちょぱって

名前つけた奴もそうとうやな


#11 [匿名さん] :2018/10/05 17:57

>>7
美優のみとチョッパーを足した造語芸名です!


美砂


#29 [匿名さん] :2018/10/05 18:44

>>0
朴優樹菜と同類いうたら爬虫類な


#4 [匿名さん] :2018/10/05 17:47

ヤンキー上がりはタチが悪いわ


#5 [匿名さん] :2018/10/05 17:51

>>4
ヤンキーではなくギャルに憧れてギャルを目指して努力してた子です!


美砂


#9 [匿名さん] :2018/10/05 17:55

言葉遣いで出自の悪さがわかるね
欅坂の平手とかいうのも言葉遣いがなってなかったし


#16 [匿名さん] :2018/10/05 18:08

>>9
夢遊病者でダウン症なので許して下さい

ひらて


#18 [匿名さん] :2018/10/05 18:10

>>16
お前 臭い!


#19 [匿名さん] :2018/10/05 18:15

関東連合の肉便器ですから……


#28 [匿名さん] :2018/10/05 18:43

>>19
潰された団体の末端の方ですか


#34 [匿名さん] :2018/10/05 18:58

乳揉ぉ〜まぁ〜せぇ〜ろぉ〜やぁ〜って迫ったんですね…


#41 [匿名さん] :2018/10/05 19:26

>>34
わしもたまにそれやるがいかんのか


#35 [匿名さん] :2018/10/05 19:06

みちょぱ、かわいい〜


#38 [匿名さん] :2018/10/05 19:10

>>35
ご愁傷様です


#40 [匿名さん] :2018/10/05 19:24

みちょぱって人、上下関係について後輩に説教してなかった?
先輩にテメェって言うのがカッコイイと思ってんの?


#42 [匿名さん] :2018/10/05 19:29

>>40
SNS世代の為せる業ここでも沢山いるね


#43 [匿名さん] :2018/10/05 19:37

>>40
まともに育ってないから、その言葉遣いが当たり前だと思ってるのかもね


#70 [匿名さん] :2018/10/05 21:04

>>40
それ 本当なら最低じゃないか!


#72 [匿名さん] :2018/10/05 21:20

築地明日正午までぱ


#75 [匿名さん] :2018/10/05 21:32

>>72
なんかかわいい。クスッてなった


#83 [匿名さん] :2018/10/05 22:09

てめぇとかお前なんて、人に対して使う言葉ですか?
育ちが悪い自分でも、そんな汚い言葉使いませんけど


#84 [匿名さん] :2018/10/05 22:11

>>83
今のJKは普通に使うよ


#96 [匿名さん] :2018/10/05 23:45

>>90
JKが底辺?
すっごく失礼な人やねアンタ。


#90 [匿名さん] :2018/10/05 22:33

>>84
底辺の人は使ってるんですね。そんな人と関わりがないので、全く知りませんでした。