松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」 - 芸能ニュース掲示板


NO.6994012 2018/10/11 15:04
松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」
松坂桃李、エステ店で性的サービスを要求「勃起しっぱなし」
松坂桃李が、高級エステ店で「ブラックリスト入り」していたことを、10月11日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

なんでも松坂は、エステ店の女性従業員に対して、“NG行為”を繰り返していたというのだ。

記事には、複数の店舗関係者が登場し、施術中、松坂が「股関節の際どい部分へのマッサージを要求」したこと、また「勃起しっぱなし」「紙ショーツから『はみ出していた』」ことなどを証言。

同店は性的サービスを提供する場ではないというだけに、松坂は店舗にとって“厄介な客”といえるだろう。

「このエステは全国展開していて、松坂は『9年近く利用』とのことですから、恐らく過去に山下智久が出禁にされた有名店・Xだろうと、マスコミ関係者の間では指摘されています」(週刊誌記者)

2014年の「週刊文春」(文藝春秋)の記事によれば、山下はXのエステティシャンに「あの俺だよ?」などといって、性的サービスを迫り、断られた上に出禁扱いになったという。

同店舗はほかにも多くの芸能人が利用していることで知られ、ネット掲示板などには「性的サービスを受けることができた」といった報告も散見されている。

「しかし、裏で性的サービスが提供されていたのは数年前まで。現在では、客が少しでもそういった素振りを見せれば、即ブラックリスト入りになるという健全なエステ店に生まれ変わっているようです。昨今の芸能界はコンプライアンス重視なだけに、タレントの間では『もうXで過激サービスを要求するのは危険』などと、ささやれているのですが、松坂はそんなことお構いなしというなのかもしれません。『新潮』によると、松坂は各店舗で『どこまでできるか』をチェックしているフシまであるそうで、危機意識に欠けるといえるでしょう」(同)

「新潮」といえば15年にも、妻夫木聡のエステ通いを報じている。

「妻夫木は自宅にエステティシャンを派遣させ、『オプションってないんですか?』などと、性的なサービスを迫ったとされています。所属のホリプロは、性的サービスこそ否定したものの、店舗利用は認めていました。当時、妻夫木は交際中だったマイコと結婚直前だったため、『2人の寝室を、“プレイルーム”として利用しようとしていたの?』などとも言われ、大きなイメージダウンとなってしまいました」(芸能プロ関係者)

彼らが週刊誌にネタを売られてしまったのは、いずれも行きすぎた要求により、店舗関係者の堪忍袋の緒が切れたからだろう。

人知れずハメを外したくなるのは仕方がないにせよ、ならば最初からそういうサービスの店を利用した方が身のためだろう。
【日時】2018年10月11日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#3 [匿名さん] :2018/10/11 15:06

なんでカッコイイのに店利用するんだろ


#55 [匿名さん] :2018/10/11 15:21

>>3
松坂桃李は何処からどう見てもブサイクだろww


#4 [匿名さん] :2018/10/11 15:06

「あの俺だよ?」って、どの俺だよ?


#13 [匿名さん] :2018/10/11 15:09

>>4
コードブルーの俺じゃね?


#19 [匿名さん] :2018/10/11 15:11

*にも凄い可愛い子が居るし、本番まで出来るのに可哀想なトウリ


#24 [匿名さん] :2018/10/11 15:12

>>19
下手したら仲田氏までできるしな


#20 [匿名さん] :2018/10/11 15:11

松坂クラスになると俺みたいに女切れたことないだろうから、完全にガセでしょ

俺も0721するくらいなら適当なセフレ呼びつけて処理させるわ


#36 [匿名さん] :2018/10/11 15:15

>>20
お前の性生活なんぞ誰も興味ねえ
壁に向かって喋っとれや


#54 [匿名さん] :2018/10/11 15:21

>>20
妄想君w


#26 [匿名さん] :2018/10/11 15:13

カネ持ってんだから、口の固い高級*嬢を数名ほど囲えよ


#31 [匿名さん] :2018/10/11 15:14

>>26

プロはつまんない

*はお前みたいなゴミが行く所


#34 [匿名さん] :2018/10/11 15:15

小室圭も *しっぱなし


#42 [匿名さん] :2018/10/11 15:16

>>34

「アレの婚約者の俺だよ?」


#48 [匿名さん] :2018/10/11 15:17

*行って烈火大斬刀‼


#50 [匿名さん] :2018/10/11 15:18

>>48
股間が…www


#52 [匿名さん] :2018/10/11 15:19

AVで見たけどエステってそんなサービスする店だろ?


#60 [匿名さん] :2018/10/11 15:22

>>52
あほ


#69 [匿名さん] :2018/10/11 15:25

>>60
マジか?


#65 [匿名さん] :2018/10/11 15:24

どうせ裸でバスタオル置かれてマッサージされてるんだから

相手の女の年齢や顔によっては*もある
むしろ見られただけで*されたら女は自分に自信を持て


#74 [匿名さん] :2018/10/11 15:27

>>65
たまってれば、男にマッサージされても発射するくせに


#70 [匿名さん] :2018/10/11 15:25

やった訳では無いのでギリセーフ


#81 [匿名さん] :2018/10/11 15:29

>>70
どこにやってないと書いてあるますか?
一部のスタッフに拒否されていても
一部のスタッフが受け入れているから
何年も通うんですよ


#86 [匿名さん] :2018/10/11 15:30

コイツ、カレーのCMもしてなかったっけ?


#94 [匿名さん] :2018/10/11 15:32

>>86
ハウス バー揉んでカレー?