李舜臣の旗を掲げた韓国「日本は英雄と戦犯 区分できない」 - 国際ニュース掲示板


NO.6998689 2018/10/13 21:34
李舜臣の旗を掲げた韓国「日本は英雄と戦犯 区分できない」
李舜臣の旗を掲げた韓国「日本は英雄と戦犯 区分できない」
【簡単に説明すると】
・日本に旭日旗を下げるように命じた韓国海軍
・韓国海軍は李舜臣の旗を掲げた
・李舜臣を世界中の英雄に?

11日韓国済州島で行われた韓国海軍国際観艦式で、国旗以外を掲げるないようにと世界中の海軍に警告。

しかしこれは世界中の海軍に言っているように思えるが実は日本の旭日旗に対しての警告だった。

日本側は旭日旗を下げてまで観艦式に自衛艦を派遣する必要がないと判断し、参加が中止に。

それに続くかのように中国も参加の中止を発表した。

中国の中止理由は、アメリカが参加するためなのか韓国に命令されたためなのか詳細は不明。

そんな韓国側は水軍の大将である李舜臣(イ・スンシン)を称える旗が掲げられた。

これは「抗日の英雄」であり、黄色い旗に「帥(スイ)」と書かれている。

韓国で英雄とされているこの旗に対して韓国メディアは「日本の外務省は『英雄』と『戦犯』区分できず」という記事を13日付けで公開している。

更に別の記事では「海軍は国際観艦式を迎え、韓国と全世界海軍の英雄である李舜臣将軍を称えて帥旗を掲げた」と書かれている。

この一文を読むと李舜臣はまるで世界中の英雄かのような扱い。

韓国海軍国際観艦式に参加したら水軍の大将である李舜臣を世界中で英雄扱いしろということだったのだろうか。
【日時】2018年10月13日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2018/10/13 21:36

早いな>>0


#5 [匿名さん] :2018/10/13 21:38

>>0
そのまんま韓国にブーメランだろ(笑)
要するに韓国は英雄と戦犯を区別する
脳みそが詰まってないんだろうなー。
詰まらないのは存在だけにしとけ土猿。


#9 [匿名さん] :2018/10/13 21:41

>>0
大戦中は朝鮮人も一応は日本軍だったのですが…


#20 [匿名さん] :2018/10/13 21:48

>>0
どうせ近い将来無くなる国
スルーしよう


#3 [匿名さん] :2018/10/13 21:37

韓国の勝ち


#7 [匿名さん] :2018/10/13 21:40

>>3
負け犬はカチカチ煩いね(笑)
何の価値もない韓国が
日本に勝てる訳ねぇだろww


#23 [匿名さん] :2018/10/13 21:50

>>3
チョンは必ず逆の事を言うからな

チョンの負けか


#10 [匿名さん] :2018/10/13 21:41

ノーベル賞の数以外は、だいたい韓国が勝っているな


#21 [匿名さん] :2018/10/13 21:48

>>10
もっと細かく解説してくれや
他には?


#26 [匿名さん] :2018/10/13 21:53

朝鮮人は*とカレーの区分ができない


#54 [匿名さん] :2018/10/13 22:12

>>26
www


#63 [匿名さん] :2018/10/13 22:16

>>26
はぁ?チョン舐めてんのか?
*とカレーくらい区別できるに決まってんだろ!
だれが大好きな*の臭い間違えんだよ!

チョン舐めるならチョンの*時7センチ砲舐めろ!


#39 [匿名さん] :2018/10/13 22:04

東洋のネルソンの異名を持つ李舜臣将軍!


#45 [匿名さん] :2018/10/13 22:08

>>39
寝言は寝てから言ってね在日君


#42 [匿名さん] :2018/10/13 22:07

日本水軍が和議撤退している最中に
命令無視して待ち伏せした卑怯者李舜臣
島津は大損害を被りなからも李舜臣らを
討ち取った
朝鮮水軍は島津の流れ玉にて落命したと
言い訳したが島津は武者鉄砲
関ヶ原でも敵将に致命的な手傷を負わした
戦国時代屈指の強者集団
撃ち漏らす筈はない


#51 [匿名さん] :2018/10/13 22:11

>>42
どうだかw


#43 [匿名さん] :2018/10/13 22:07

高橋統増、筑紫広門、藤堂高虎、加藤嘉明ボコボコにされ指揮官級の将は8割*でさらに目的の小西行長軍を島津軍が救出、朝鮮の被害は甚大
撤退した理由は秀吉の死であって負けて撤退してない
これを大勝利と言い放ちと李舜臣を英雄扱い・・・後の韓国であるwww


#60 [匿名さん] :2018/10/13 22:15

>>43
李舜臣いたち政宗に化けて帰国しましたよ!


#46 [匿名さん] :2018/10/13 22:10

陸は王が逃げ回り大混乱だろ?


#49 [匿名さん] :2018/10/13 22:10

>>46
そうたった数日で逃げ回り捕らわれ民に泣きつくカス民族


#50 [匿名さん] :2018/10/13 22:11

りしゅんきって
船の上で後ろから射られるという
奇跡を起こした将軍だよね
逃げようとしてwwwww
だっせっっっっwwwww

そんなのが英雄wwwww


#66 [匿名さん] :2018/10/13 22:17

>>50
逃げ足だけは得意な負け犬ですから(笑)
英雄も当然負け犬(笑)