韓国が「日本叩き」を続々繰り出す残念な現実 - 国際ニュース掲示板


NO.7004441 2018/10/16 12:39
韓国が「日本叩き」を続々繰り出す残念な現実
韓国が「日本叩き」を続々繰り出す残念な現実
今年に入ってから2度の南北首脳会談を実現させ、すっかり終戦ムードを醸し出している韓国。

文在寅大統領は米朝首脳会談を“仲介”するなど、国際政治をリードしているようにもみえる。

イギリスのブックメーカーの「ナイサーオッズ」や「ラドブロークス」は、北朝鮮の金正恩委員長と文大統領のノーベル平和賞共同受賞を最有力と予想するに至った。

しかしながら念願のノーベル平和賞受賞は実現しなかった。

しかも国内では大統領支持率は就任後初めて50%を割るなどガタ落ちだ。

そうした不調を外交で挽回しようとしているのだろうか。

目下のところ、同国は日本に対する風当たりを特に強めている。

■2015年に作った元慰安婦支援の財団が解体へ
まずは慰安婦財団の事実上の解体宣言だ。

日韓両国は2015年に慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決」と表明。

韓国政府が元慰安婦支援の「和解・癒やし財団」を設立し、日本政府が10億円拠出した。

そのうちすでに7割は元慰安婦に支給済みだが、文政権は日本の拠出金を「韓国政府が肩代わりする」と宙に浮かせてしまう。

そればかりではない。

この財団を勝手に解散しようとしてい..



【日時】2018年10月15日 11:30
【ソース】東洋経済








#24 [匿名さん] :2018/10/16 14:07

>>0


#26 [匿名さん] :2018/10/16 14:24

韓流ファン


#47 [匿名さん] :2018/10/16 15:33

>>26
チョン顔じゃん


#30 [匿名さん] :2018/10/16 14:56

こんだけ喧嘩売られて、黙ってる日本も日本


#35 [匿名さん] :2018/10/16 15:10

>>30
youtubeで中国人韓国人が歴史捏造と日本人差別をしまくってる。
嘘を広めまくるし黙らせた方がいい


#32 [匿名さん] :2018/10/16 15:03

日本は大韓民国にいずれ吸収されると
教授が言ってた


#34 [匿名さん] :2018/10/16 15:08

>>32
もうすぐなくなる国が吸収なんかできるのか?


#39 [匿名さん] :2018/10/16 15:21

>>34
だから吸収してしまえば問題いない


#51 [匿名さん] :2018/10/16 15:39

>>32
それを妄想・虚言と言う


#40 [匿名さん] :2018/10/16 15:26

誰が大統領になっても同じこと
反日教育してる限り
反日で人気取りするしかない
相手にしないで
無視するのが一番いい


#48 [匿名さん] :2018/10/16 15:33

>>40
その考えでいたから反日ヒトモドキに日本めちゃくちゃにされてる。
あいつらはまともじゃなく反日洗脳された*


戦わないということは敗北主義といって
実は他国の奴隷になるのと同じ事なのです (スイス民間防衛)


#50 [匿名さん] :2018/10/16 15:37

南チョンコロと不仲な
安倍政権を
支持しています
絶対に仲良くしては
いけない
*ゴキブリチョンコロ虫なのだから!


#53 [匿名さん] :2018/10/16 15:43

>>50
虫博士の小学生か?


#59 [匿名さん] :2018/10/16 15:49

>>56
あなた*転がしに似てるでしょ?(笑)


#56 [匿名さん] :2018/10/16 15:46

>>53
チョンコロ虫が
ファビョンしたか
良いぞ良いぞ
最もファビョンしろや
寄生虫どもそして*!
絶滅しろや
在日クズのゴキブリチョンコロ虫


#54 [匿名さん] :2018/10/16 15:44

未来から来た人物も
西日本ハングル文字だらけで支配されてると
言ってた


#64 [匿名さん] :2018/10/16 15:56

>>54
いろんな予言者が日本は中国や韓国の植民地にされると言ってる。
植民地になりたくないなら核武装すればいいらしい。


#65 [匿名さん] :2018/10/16 15:56

ザイニチ日本から消えろ。


#66 [匿名さん] :2018/10/16 15:58

>>65
移民受け入れしている売国奴自民党じゃ無理


#68 [匿名さん] :2018/10/16 15:59

>>65
日本転覆、侵略企ててるテロ集団だからね


#69 [匿名さん] :2018/10/16 16:00

朝鮮民族は放っとけば自滅する 
日本はシレーっと見てれば良い

Kの法則励行


#71 [匿名さん] :2018/10/16 16:02

>>69
しないよ。
日本の方が破滅させられる。
*?


#74 [匿名さん] :2018/10/16 16:05

反日だけど韓国からの旅行者って多いみたいだね。迷惑をかけないならいいけど、やっぱり嫌だから港と空港に旭日旗を設置してほしいですね。


#80 [匿名さん] :2018/10/16 16:14

>>74
金密輸や*目当てで来てるだけのゴミども


#85 [匿名さん] :2018/10/16 16:24

日本人はもっと韓国を知るべきだよ


#86 [匿名さん] :2018/10/16 16:29

>>85
知ったらますます嫌いなりました。


#87 [匿名さん] :2018/10/16 16:33

>>85 本当だな、韓国を知れば知るほど…日本人と合わない人類だと!


#90 [匿名さん] :2018/10/16 16:37

>>85
在日に支配されたメディアで紹介されてる韓国は全部嘘。
真実は国策で国民みんなチョッパリを倒すという意志で統一されてて
日本人差別が酷く、常に猿と言い、日本沈没を願っている。


#91 [匿名さん] :2018/10/16 16:39

>>85→知っているよ韓国は!
テレビ番組いっぱいだし


#93 [匿名さん] :2018/10/16 16:44

>>85
ですよね。本当にそう思う。
そしてなぜ国交断絶しないのか不思議で・・・。


#94 [匿名さん] :2018/10/16 16:44

景気悪いとタカリ出すw


#95 [日本丸] :2018/10/16 16:48

>>94 韓国経済は破綻の道をまっしぐら、モンは経済が全く解らない、*野郎