性的暴行で逮捕の"ミスター慶応ファイナリスト" 鬼畜行為とボンボンな素姓 - 事件・事故掲示板


NO.7006900 2018/10/17 17:14
性的暴行で逮捕の"ミスター慶応ファイナリスト" 鬼畜行為とボンボンな素姓
性的暴行で逮捕の"ミスター慶応ファイナリスト" 鬼畜行為とボンボンな素姓
酩酊(めいてい)状態の大学1年の女子学生(19)に乱暴したとして、元「ミスター慶応コンテスト」ファイナリストの慶大経済学部2年、渡辺陽太容疑者(22)=別の暴行容疑で逮捕、処分保留=が準強制性交容疑で神奈川県警神奈川署に再逮捕された。

実家は麻布十番というセレブ学生だが、裏には闇を抱えていたようだ。

再逮捕容疑は9月29日未明、路上に1人でいた女子学生を横浜市西区の雑居ビルに連れ込み、乱暴した疑い。

「酔っていたので思い出せない」と容疑を否認している。

女子学生と面識はなかった。

乱暴後、女子学生と共にタクシーで同市神奈川区まで移動。

路上で女子学生の腹を蹴るなどしているところを暴行容疑で現行犯逮捕された。

慶応といえば、2016年にも「ミス慶応コンテスト」を運営するサークル内で、飲酒が絡んだ集団準強姦事件(起訴猶予)があり、ミスコンは中止となった。

渡辺容疑者はこの年に実施された「ミスター慶応」に出場、ファイナリストとなった際、「慶応のイメージを回復したい」と発言していた。

大学内新聞によるインタビューでは、出場理由を「一番大きいのはお爺ちゃん孝行のためです」とも語っていた。

実家は麻布十番という絵に描いたようなセレブ大学生の渡辺容疑者だが、現在は削除されているツイッターでは、有名クラブのVIPルームで女性とトラブルになったことを明かしている。

2年前にミスター慶応に出場し、22歳だが、現在大学2年の渡辺容疑者。

ツイッターでは「1年寄り道してるにも関わらず36/38単位取得しないと進級できない。こんな苦境に自らを追いやった1、2年前の自分をぶん殴りたい」など苦悩をにじませていた。

ウェブ番組にも出演し、「自称Sっ気あり?」などとも紹介されていた渡辺容疑者。

準強制性交は「Sっ気」で済まされる問題ではない。

■ジェンダーレス男子の鬼畜行為
「ミスター慶應」にも出場したイケメン慶應大生が起こしたされるこの事件。

ネットでは男子学生の「優れた容姿」に注目が集まっている。

この報道に対し、ネット上では怒りの声が相次ぐことに。

・チヤホヤされると調子に乗っちゃうよね
・レイプしてなおかつ腹を蹴るって最低だな
・イケメンだけどクソだな
・イケメンで実家金持ちなのになあ…

■中性的なのに実際は野獣
一方、ネット上では男の中性的で、今風なビジュアルに注目する人も。

・ミスター慶應の人、中性的でインスタ女子に人気そう
・ミスター慶應が中性感バリバリなのにレイプで捕まってて草
・ミスターレイプの慶應ボーイ、いわゆるジェンダーレス男子じゃん
・中性的な感じだけど、実際は野獣だったんだな
・慶応大生、草食系な感じで普通に格好いい

「ワイルドな風貌の人=性欲が強い」というのはあくまで偏見であり、ネット民もそれはわかっているようだが、「準強制性交」という言葉の強さに圧倒されたようだ。

■渡辺陽太の素性は
渡辺陽太の実家は(株)地商総業。

お爺ちゃんは創業者の渡邉元氏。

渡邉元氏は、韓国で生まれ、父の実家の愛媛県今治市の開拓農家の長男として育ち、高校を卒業後裸一貫で上京、企業を起し、40年で今日の地商グループを築いた大実業家として知られている。

一応、「地元の名士」のようだが、色々と曰く付き。

渡辺陽太容疑者もグループ企業の代表をやっている絵に描いたようなボンボン。

被害者に金を積んで示談に持ち込んで、そのまま不起訴って事になりそうな案件・・・。

■ネットの反応
・また慶應か。
・無関係の女捕まえて襲うとか余罪ありそー
・腹を蹴ったとか顔面かかと落としとか鬼畜かよ
 >もしかしてテコンドー的な
・通り魔犯行かよ 超悪質だな
・意外とSどころか、がっつり凶暴な野郎だったのか
・港区元麻布在住って糞ボンボンやん。
・慶応ボーイの伝統芸
・女子学生をK.O.する大学
・大学は広告研の集団レイプ事件の時に犯人を退学処分にしなかったし記者会見すらしなかったんだよな
・慶応の闇を感じる 親の金って凄いお守りだね。
・それでも女は生真面目なオタクよりイケメンのクズの方がいいんだよ
>準強制性交容疑
・これってレイプ(挿入あり)されたってこと?
 >準は寝ている人意識ない人を強姦 罪は強姦と同じ懲役
 >法改正で、フェラとアナルも腟内挿入と同じ扱いになった 酔った女の口に突っ込むとこれ
・レイプは子供殺しより罪重いのによくやるわ 8年ぐらいか?アホや
・お祖父ちゃんが市議会議員や弁護士に頼んでるところ
・チャラ系だけどイケメンだよな。ホストにいそうな顔。
・ナルシストの割には、そんなにイケメンでもない感じ
・とくダネでは大きく扱って整形もバラしてたw
・整形して韓流顔にするとか物好きだな
・レイプした後に殴ったり腹蹴ったりかかと落としする意味ってあるの?
 >こいつの場合性的に満足した後は加虐趣味があるんだろな
 >ワンチャン強姦がバレなきゃ暴行罪ですむからじゃね?
 >中だししちゃったからやばいと思ってとりあえず腹蹴ってみたんじゃないの?
・泥酔してる女を雑居ビルに連れ込んでレイプして さらにヤりまくろうとお持ち帰りしようと移動してたら女が我に返り抵抗されて暴行、ってところだろうな
【日時】2018年10月17日
【提供】gossip!








#61 [匿名さん] :2018/10/17 17:35

>>0
ボンクラ


#68 [匿名さん] :2018/10/17 17:37

>>0
ひたすらキモい
本人がイケてると思ってるだけによけいキモい


#70 [匿名さん] :2018/10/17 17:37

>>0
まだまだ出てくるぞ


#76 [匿名さん] :2018/10/17 17:39

>>0
計算も出来ないバカ、1年寄り道だと?3年寄り道してんだろこのクズ。


#95 [匿名さん] :2018/10/17 17:44

>>0 在日の性欲は異常で尋常ではない 手当たり次第に強*相手探して車か 路地裏に連れ込まれ強*と* 自分の性欲のための手段 冷酷 冷血 コンクリの*連中 強*に限らず犯罪者は ほぼ在日


#97 [匿名さん] :2018/10/17 17:45

>>76
結局、単位とれなくて進級できなかったんだろ。


#5 [匿名さん] :2018/10/17 17:17

さらに*に孕ませて人生終わればいいのに


#10 [匿名さん] :2018/10/17 17:19

>>5
*されたやつはいっぱいいそうだしあなたの息子ですはあるかもな。金目的も含めて


#12 [匿名さん] :2018/10/17 17:20

落合副詞をみてボンボンはダメだとさとった俺は正解だったと思う


#49 [匿名さん] :2018/10/17 17:31

>>12 副詞くん紆余湾曲しながら声優に落ち着いてるじゃん!結婚もしてるし!お主よりましでは?笑


#87 [匿名さん] :2018/10/17 17:42

>>74
コネとは言えこの先 庶民より良い生活送れて羨ましいな


#74 [匿名さん] :2018/10/17 17:38

>>49
お主って…。
そんな言葉使うコミュ障みたいな奴なら落合副詞でも羨ましいのか。


#13 [匿名さん] :2018/10/17 17:20

勝ち組から転落

底辺の仲間入り(笑)


#25 [匿名さん] :2018/10/17 17:25

>>13
バカだな、大学入った時点で勝ち組なんて意識した奴は結局負け組に落ちるんだよ、大学は入ってからが大事。
結果コイツは同級生より3年遅れでまだ2年生やってるがな、既に負け組だったんよ。


#14 [匿名さん] :2018/10/17 17:21

おじいちゃん孝行出来て良かったね


#15 [匿名さん] :2018/10/17 17:22

>>14
全国に名前を覚えてもらったからな


#26 [匿名さん] :2018/10/17 17:25

裏口入学ぽいしな。
もう去勢してまえ。


#34 [匿名さん] :2018/10/17 17:28

>>26
裏ではないな、慶應は表口から金で入れるシステムあるから。


#28 [匿名さん] :2018/10/17 17:26

歴代ミスター鬼畜ファイブも決めたらいい…。抑止になるぞ。


#32 [匿名さん] :2018/10/17 17:28

>>28
そんな不名誉学校が認めんわw面白いけど


#33 [匿名さん] :2018/10/17 17:28

実家金持ちのイケメン
前科のハンデおってもお前らよかまだまだ格上


#39 [匿名さん] :2018/10/17 17:29

>>33 お前は格下の阿保


#36 [匿名さん] :2018/10/17 17:28

誰だよ大学デビューの田舎者とかいってたやつ。都会生まれ都会育ちじゃねーか。上流階級なボンボン


#44 [匿名さん] :2018/10/17 17:30

>>36
違うわ、バカボンや。


#55 [匿名さん] :2018/10/17 17:33

慶應といえば*だな。


#60 [匿名さん] :2018/10/17 17:34

>>55
*は慶應が起源ニダ


#62 [匿名さん] :2018/10/17 17:36

お爺ちゃんのためとか、意味わかんなーい!?
まぁテキトーに理由つけたんだろうけど


#69 [匿名さん] :2018/10/17 17:37

>>62
好感度を上げる為だろ。