竹内由恵アナ、新恋人と手つなぎ&お泊まりデート撮られる! - 芸能ニュース掲示板


NO.7022893 2018/10/24 18:02
竹内由恵アナ、新恋人と手つなぎ&お泊まりデート撮られる!
竹内由恵アナ、新恋人と手つなぎ&お泊まりデート撮られる!
10月より「報道ステーション」(テレビ朝日)月〜木曜のスポーツ担当、金曜のメーンキャスターを務める竹内由恵アナウンサー(32)。

サッカーの香川真司、バスケットボールの田臥勇太などとの交際で“恋多き女”としても知られるエースアナに、新たなる恋が発覚した。

10月20日午前零時すぎ、メーンキャスターの大仕事を終え、局近辺で人待ち顔の竹内アナ。

柔和な笑顔のイケメンの姿を見つけると駆け寄り、その手をギュッと握る。

人目を憚ることなく買い物をすませた2人は、竹内の自宅マンションへと消えていった――。

竹内の知人によれば、このお相手は竹内と同年齢の、一般人男性だという。

週刊文春は翌々日午後、局に向かう竹内アナを直撃。

笑顔で応じた竹内アナは、交際を認め、「本気の恋?」との問いには「遊びじゃないです(笑)」ときっぱり答えた。

2人のラブラブな様子や新彼氏の人物像など、詳しくは10月25日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

「 週刊文春デジタル 」では、竹内アナへの直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

■男性遍歴はスポーツマンだらけ
いまやテレ朝NO.1アナウンサーとして大活躍中の竹内アナ。

先月末、10年間出演していたサッカー情報バラエティー『やべっちF.C.〜日本サッカー応援宣言〜』を卒業したものの、10月からリニューアルされたニュース番組『報道ステーション』に大抜擢。

月〜木曜日はスポーツ、金曜日はMCを担当している。

いわばサポート的存在の竹内だが、ネット上からは「竹内をメインMCに」「もはや主役レベル」と早くも好評の声が殺到中。

業界内からの評判も高いようだ。

竹内アナの快進撃はまだまだ続きそうである。

そんな竹内アナといえば、プライベートも順調の様子。

過去には、サッカー日本代表の香川真司選手、元巨人の片岡治大など、スポーツ選手とのスクープがたびたび報じられてきた。

女子アナらしい恋愛遍歴である。

ただ、今回のお相手はスポーツ選手などではなく、医療関係に勤める一般男性だ。

これまでの遍歴を踏まえると、なにか思惑でもあるのだろうか。

■医療関係の一般男性
「一般的に考えれば、恋愛に対して真剣に向き合っている、つまり”結婚”を強く意識していることでしょうか。これまでのスポーツ選手が『お遊び』だった、ということはないと思いますが、今回は全く業種が異なる一般の男性ですからね。そう思われるのも当然です。それに竹内アナは来年で33歳。結婚しても不思議ではない年齢です。そういった意味でも、なにか心境の変化があったのかもしれません」(記者)

仕事も恋愛も絶好調の竹内アナ。

ゴールインまでもう間もなくか。

■『報ステ』下剋上にも影響!?
「すぐに竹内アナをMCにするべき」との声が高まっている。

テレビ朝日・竹内由恵アナ(32)の株が、10月に入ってから急上昇している。

「現在、共演しているフリーアナの徳永有美(43)より華がある。その評判は、ネット上でも“BBA(ばばあ)よりよっしー”の声が上がっているほどです」(女子アナライター)《中略》

「13年ぶりに復帰した徳永には、もはやテレビで活躍できるほどのオーラはない。それに対して竹内アナは、夕方番組で、さらにパワーアップしたアイドル顔と、プリッとしたバストも評判。過去には、スク水着でリポートしたこともあり、エッチアナとしても人気です」(テレビ朝日関係者)

そんな不満が続出する中、来春にも、逆転劇があるのではないかと囁かれている。

「徳永はつなぎで、来年4月から竹内アナをMCに抜擢する説があるのです。実は、もともと竹内アナをMCにする話があった。しかし彼女は、プロバスケの田臥勇太と10カ月で破局するなど、数多くの浮名を流している。それだけに、お灸をすえるため、いったん報ステのサブに回したとか。今後、視聴者の反応次第では、MC大抜擢の可能性は大いにありますよ」(同)

■ネットの反応
・もう32歳かぁ。そろそろデキ婚かなぁw
・別にいいやろ ほっといたれや
・はよ結婚しろ 婚期逃した女子アナは病むぞ
・食い散らかすよなあ
・香川? 初耳だな
・いきなり香川ぶっこんで来たw
・香川って記事出てなくない?誰かと間違えてないか?
・もう32かよ。中年に入って性欲増してんだろうな。
・清純そうに見えるのにヤリマンだったんか ショック
 >どう見ても真逆なんだよなぁ(´・ω・`)
 >カメラに向かって視聴者を挑発するどこが清純そうに見えるの
・この子はカトパンとかミトとか宇垣とは違ったよさがある
・週刊誌に撮られるの何度目だ
・渇く暇なし
・新恋人ってビッチの隠語だね
・恋多きって有名ならやらせてるだけだろ
・女がいろんな人と付き合ったらヤリマンって差別だろ
・10月から報ステに異動したばかりだから狙われたんだろうね
・改悪報ステ唯一の良心がオワタ
・相手が芸能人やスポーツ選手ならまだしも一般人ならほっといてやれ
・これはたまらん足だな
【日時】2018年10月24日
【提供】gossip!








#38 [匿名さん] :2018/10/24 20:01

>>0
よく前田アナと付き合ってた田臥と付き合えたよな。

学生時代ならあるのかもしれないが社会人で同番組の先輩はないな…

ガチのアナ兄弟


#39 [匿名さん] :2018/10/24 20:03

>>0
うおぉおぉッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

由恵!ふざけんな!!

なんだこりゃ?

ナメてんじゃねぞ!

あれ?ヤベッ

落ち着け俺
落ち着け俺

由恵…

なんで?
なんでなんだよう…

もういやや…
辛いよ…


#42 [まんこ大好き] :2018/10/24 20:12

>>39 絶好調 ヤッターマン やっぱりよしえの*は嘗め劾が非常に在ると
思いますね。飽きるまで何年かかるかな 結婚すると案外早く飽きるよね。


#6 [匿名さん] :2018/10/24 18:09

身体が男を求める時期なんだな…早く一緒になって子作りしたらいい


#7 [匿名さん] :2018/10/24 18:11

>>6
妊娠中は悶々でしょう(笑)


#9 [匿名さん] :2018/10/24 18:15

ただスゲー脚太いわ。太もも何センチあるんだ?


#37 [匿名さん] :2018/10/24 19:58

>>9
あのムチムチ太ももがたまらんなー!

オチンチンをサンドイッチしたい


#40 [匿名さん] :2018/10/24 20:08

オレの嫁は竹内由恵に似ている
竹内由恵よりカワイイ!
2人目の子供が欲しいから*頑張ってます!


#46 [匿名さん] :2018/10/24 20:20

>>40
*やんけ、ウチの嫁は長澤まさみに激似だわ。


#49 [匿名さん] :2018/10/24 20:28

>>46
デブか、、、かわいそうに、、、


#50 [匿名さん] :2018/10/24 20:29

>>40
勘違いオッツー‼


#48 [匿名さん] :2018/10/24 20:28

32のおばさんのプライベートを追っかけてるマスコミはどうかと思う


#52 [匿名さん] :2018/10/24 20:41

>>48
君は中学生かい?