韓国のBTS Mステ出演見送りにファンから「悲しくて辛い」の声 - 芸能ニュース掲示板


NO.7058924 2018/11/10 19:30
韓国のBTS Mステ出演見送りにファンから「悲しくて辛い」の声
韓国のBTS Mステ出演見送りにファンから「悲しくて辛い」の声
テレビ朝日は8日、韓国の7人組男性グループBTS(防弾少年団)が、9日に予定していた音楽番組「ミュージックステーション」への出演を見送ると番組ホームページで発表した。

テレ朝によると、BTSのメンバーが以前、原爆投下の様子をプリントしたTシャツを着用し波紋を呼んでいるとの報道があったため、着用の意図を尋ねるなど所属レコード会社と協議を続けてきたが、出演をとりやめることをテレ朝側から求めたという。「総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送る」としている。

問題とされているTシャツには、「PATRIOTISM(愛国)」「LIBERATION(解放)」「KOREA(韓国)」などといった言葉とともに、原爆投下後にキノコ雲が上がる写真もプリントされていた。

インターネット上では「原爆投下により終戦→解放」「意味を知らずに着てた。では済まされない」といった批判と、「舞台が無くなったことが悲しくて…辛(つら)い」といったファンの声が飛び交った。

BTSは8日、ホームページで、「楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫(わ)び申し上げます。

BTSは今後も、より..



【日時】2018年11月09日 10:09
【ソース】朝日新聞








#29 [匿名さん] :2018/11/10 19:44

>>0*スレ立てんな虫けら


#48 [匿名さん] :2018/11/10 19:51

>>0慰安婦(笑)⤵️いちゃもんばかりだけどねぇ(笑)


#64 [匿名さん] :2018/11/10 19:56

>>0
何本同じスレ立つんだ!
興味ねーんだよ鬱陶しい


#82 [匿名さん] :2018/11/10 20:01

>>64
なら見なきゃいいのに…


#10 [匿名さん] :2018/11/10 19:35

ファンもバカじゃない逆に韓国でこんな事があったらただでは済まないよ


#16 [匿名さん] :2018/11/10 19:37

>>10
いや、ファンはバカだと思う


#13 [匿名さん] :2018/11/10 19:35

日本に来るなぶち*ぞ


#17 [匿名さん] :2018/11/10 19:38

>>13
来週くるので
ぶち*て下さい番長


#15 [匿名さん] :2018/11/10 19:37

これくらいで出演禁止にする国要らねえ!どう考えても、ビジュアル、歌唱力、ダンス、身長全て韓国に負けてるくせに。日本人の幼稚なことw


#18 [匿名さん] :2018/11/10 19:39

>>15
自己紹介?


#20 [匿名さん] :2018/11/10 19:40

>>15

ビジュアル→整形
歌唱力→喉を整形
ダンス→ダンス講師は日本人スタッフ
身長→整形


#24 [匿名さん] :2018/11/10 19:42

>>15

早く大好きな韓国男性に抱かれるべく、親兄弟・祖国を捨てて、韓国に帰化してください。


#41 [匿名さん] :2018/11/10 19:50

>>15
朝鮮では 背が高い方が甲 何でも比べて甲乙付ける

ヒト成長ホルモンを使ったり 上げ底靴下まで履いて 上の立場に成りたがる 異常な心理

大変な国情だな あそこに住んでたら 生きてるのが辛くなるだろう


#19 [匿名さん] :2018/11/10 19:40

画策された

計画的反日集団

日本女子を味方につけたら

最強だ

日本国を侮辱されてることに

日本女子は、気付かない

悲しんでる日本女子

それでいいのか

男に騙されてボロボロになりたいか

覚醒せよ


#23 [匿名さん] :2018/11/10 19:41

>>19
日本女性が決めるんだよ


#32 [匿名さん] :2018/11/10 19:48

被爆者の方が悲しくて辛い


#37 [匿名さん] :2018/11/10 19:49

>>32
死者の声が聞けるの?


#42 [匿名さん] :2018/11/10 19:50

そもそも解放って(笑)、バカだろう、自分達で戦い勝ち取ったのなら解放だが、韓国人は何と戦い勝ち取った?、日本に併合してもらい、学校、病院、ダム、橋とインフラ整備を整えてもらい生活水準を格段に上げてもらってたお前らが、解放?、敗戦前は朝鮮半島では隣近所で日本人と朝鮮人が飯を食いってたのに、敗戦後はいきなり隣近所の日本人を襲い女性は強*し、男性は撲*、日本人の土地や財産を奪った畜生民族、 併合と植民地の違いすら解らない低能民族、国同士の約束事や条約すら守らない*民族、ベトナム戦争時の悪行は知らん顔の人擬き民族


#46 [匿名さん] :2018/11/10 19:51

>>42
第二次世界大戦のフランスみたいなつもりなんだろ?
フランスも迷惑だろうけど。ま、とんだ勘違いなんだけどね。


#44 [匿名さん] :2018/11/10 19:51

で日本猿は韓流ブームは日本から世界に広がったと騒いでるわけか(笑)


#52 [匿名さん] :2018/11/10 19:52

>>44
そんなバカは日本にはおやんやろ?
在日じゃね?
在日ウリジナルか…


#60 [匿名さん] :2018/11/10 19:55

原発Tシャツジミンと在日狩りしよう *


#67 [匿名さん] :2018/11/10 19:58

>>60
そう言うの辞めて欲しいな?
日本人が韓国人と同じメンタリティしてるなんてあり得ないし…


#79 [匿名さん] :2018/11/10 20:01

>>77
興味ない
気になるの?


#81 [匿名さん] :2018/11/10 20:01

>>77
その疑問が出る発想自体が訳わからん。


#77 [匿名さん] :2018/11/10 20:00

>>67韓国サイト見たか?


#68 [匿名さん] :2018/11/10 19:58

日本では問題?
中国では問題ないよ
ロシアでも
アフリカでも
アジアでも
南米でも
中東でも
北米でも
欧米でも
アメリカでも
問題ないよ!


#76 [匿名さん] :2018/11/10 20:00

>>68
勘違いするな、BTSに興味が無いだけだ。


#87 [匿名さん] :2018/11/10 20:03

>>80
アホか?
余計に興味が無いだろ?


#80 [匿名さん] :2018/11/10 20:01

>>76
Tシャツの話しだよ


#90 [匿名さん] :2018/11/10 20:04

>>87
問題ないから
興味じゃなく
議論にすらならない


#83 [匿名さん] :2018/11/10 20:02

そもそも要請されてノコノコ朝鮮に行った日本が悪い


#84 [匿名さん] :2018/11/10 20:03

>>83
確かに確かに


#94 [匿名さん] :2018/11/10 20:06

>>83
そうだよな!乳出しチョゴリを着てようが、社会インフラが未熟だろうが、街が汚物で汚されていようが、ほっとけばよかった。


#89 [匿名さん] :2018/11/10 20:04

そういや昔Y2Kってバンドあったなぁ


#97 [匿名さん] :2018/11/10 20:07

>>89
それチャックじゃね?


#91 [匿名さん] :2018/11/10 20:04

紅白もなくなりました😁(笑)
ザマーサヨナラ


#93 [匿名さん] :2018/11/10 20:05

>>91
出てくれて日本が頼んでるのだから
痛くないだろ
キャンセル料は貰えるし


#96 [匿名さん] :2018/11/10 20:06

>>91
NHKに抗議したよ