鳩山元首相、徴用工に言及…韓国で戦争被害シンポ - 政治・経済ニュース掲示板


NO.7073477 2018/11/17 12:37
鳩山元首相、徴用工に言及…韓国で戦争被害シンポ
鳩山元首相、徴用工に言及…韓国で戦争被害シンポ
韓国京畿道(キョンギド)で16日、徴用工問題など日本による「戦争被害」をテーマにした国際シンポジウムが開かれた。

北朝鮮から参加した朝鮮アジア太平洋平和委員会の李種革(リジョンヒョク)副委員長は「日本は謝罪や補償はおろか認めさえしていない」と批判。

「北と南が手を握って日本の罪悪を暴き、不幸な歴史が繰り返されないよう努力すべきだ」と強調した。

鳩山由紀夫元首相も講演し、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた徴用工判決について「日本企業や政府は厳しく受け止めなければならない」と指摘した。



【日時】2018年11月17日 01:08
【ソース】産経ニュース
【関連掲示板】








#32 [匿名さん] :2018/11/17 13:01

>>0
はい出たこのパタ〜ン!想定内だわ(笑)。


#46 [匿名さん] :2018/11/17 13:11

>>0 鳩ぽっぽマインドコントロールされてるなww


#51 [匿名さん] :2018/11/17 13:14

>>0
そんなに韓国が可哀想なら己の資産投げ売って寄付でもしろや、国にタカるんじゃね〜。


#54 [匿名さん] :2018/11/17 13:15

>>51
正論だわ


#76 [匿名さん] :2018/11/17 13:30

>>0
嫁がチョンだと大変だなw
ルーピーちゃんよw!


#11 [匿名さん] :2018/11/17 12:50

タイヤ屋さんには難しいよ
解らなくてもいいからね
お薬のんでからお昼寝しようね
オシメはしたのかな?


#24 [匿名さん] :2018/11/17 12:57

>>11
……


#16 [匿名さん] :2018/11/17 12:54

鳩山由紀夫を日本から出国禁止の刑に処す


#18 [匿名さん] :2018/11/17 12:55

>>16
むしろ入国禁止にして下さい


#17 [匿名さん] :2018/11/17 12:54

旧民主党の連中はハトポッポの言動に責任を感じないのか?


#22 [匿名さん] :2018/11/17 12:56

>>17
旧民主党「貴方達国民の皆様が選んだのですよ?」


#27 [匿名さん] :2018/11/17 12:59


日本帰ってこれねーべ


#33 [匿名さん] :2018/11/17 13:01

>>27
オウムの村井みたいに刺されんじゃね?


#36 [匿名さん] :2018/11/17 13:03

アメリカならこんな売国奴はCIA使って暗*るんだろうけどな


#42 [匿名さん] :2018/11/17 13:08

>>36
いや、何処の国でもここまでやったら暗*れると思うぞ。
韓国人同様に日本を舐めてんだろうなコイツは、コイツが総理になった事はまさに黒歴史。


#52 [匿名さん] :2018/11/17 13:14

>>42
確かに黒歴史だね。民主党が政権とってからおかしくなったと言っても過言じゃないから。


#50 [匿名さん] :2018/11/17 13:12

14歳で億万長者。
30歳までろくに働いた事もなく、就職すれば親のコネの大学の先生。
実際の社会経験は、国会議員だけ。
そんな人になにができるのかという良い見本。
総理大臣になれたのも、自らお金を出して作った民主党のオーナーだったから。
それ以外の理由はみつからない。


#58 [匿名さん] :2018/11/17 13:19

>>50
自分でも言ってたよコイツ、先に弟が国会議員になってたから自分もやる事ないし国会議員にでもなるかな〜って感じで政治家になったって。
総理大臣もたまたま小沢が不正疑惑で追い込まれてたから取り敢えず担ぎ出されただけだったと、本当はやりたく無かったんだよねぇ〜!だってよ。


#59 [匿名さん] :2018/11/17 13:19

>>50
地位と金は一応築いたからあとは名誉だけ


韓国問題利用してノーベル平和賞でも狙ってんでしょ!!


#70 [匿名さん] :2018/11/17 13:28

>>62
築いたのは爺さんだが自分のものになったって事での築いたって意味。


金がない一般人なら今頃ホームレスやってるよ!!


#62 [匿名さん] :2018/11/17 13:21

>>59
ん?地位と金築いたのはコイツの爺さんだろ。


#69 [匿名さん] :2018/11/17 13:27

害鳥駆除してもええんちゃうか?
駆除したらヒーローやで!


#74 [匿名さん] :2018/11/17 13:30

>>69
ゴリッゴリの右翼ならやるんじゃね?