安田純平のシリア拘束を書かれた書籍が11月29日に早速発売! - 政治・経済ニュース掲示板


NO.7075705 2018/11/18 13:08
安田純平のシリア拘束を書かれた書籍が11月29日に早速発売!
安田純平のシリア拘束を書かれた書籍が11月29日に早速発売!
【簡単に説明すると】
・安田純平の書籍が11月29日に早速発売
・会見の内容をまとめたもの?
・扶桑社より864円

シリアの過激派組織から解放され、日本に無事帰国した安田純平さん。

日本で11月2日に会見を行いその拘束の様子を事細かく語った。

しかし会見の時間は限られており、語り尽くされていない内容もある。

そんな安田さんの書籍が11月29日に扶桑社より発売される。

『シリア拘束 安田純平の40か月』という書籍で、内容は次のように書かれている。

「2015年6月に取材のためシリアに入国し、武装勢力に40か月間拘束され2018年10月に解放されたフリージャーナリスト・安田純平。

帰国後の11月2日、日本記者クラブ2時間40分にわたる会見を行い、拘束から解放までの体験を事細かに語った。

その会見と質疑応答を全文収録」要するに会見の内容を纏めた書籍のようだ。

会見を見ることができなかった人や更に詳しく知りたい人は購入してみてはどうだろうか。

書籍名:シリア拘束 安田純平の40か月
価格:864円
出版社:扶桑社
ISBN-10: 4594081339
ISBN-13: 978-4594081331
形状:ソフトカバー
【日時】2018年11月18日
【提供】ゴゴ通信








#21 [匿名さん] :2018/11/18 13:15

>>0
フィクション本。
知ってる人は*れてるから何書いても分からん。


#30 [匿名さん] :2018/11/18 13:17

>>21
そうだな。大袈裟にフェイク入れてもバレないよな?


#40 [匿名さん] :2018/11/18 13:20

>>0
安田純平さん無事の帰国おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。本買って読ませていただきます。


#51 [匿名さん] :2018/11/18 13:27

>>0
誘拐詐欺ビジネスが好調だなw


#64 [匿名さん] :2018/11/18 13:33

>>0韓国の資金に渡るニダ


#81 [匿名さん] :2018/11/18 13:40

>>0
作戦通りやけ(笑)*ウマル


#88 [匿名さん] :2018/11/18 13:44

>>0
汚いし似合わないヒゲ剃れ
腹立つわ〜


#97 [匿名さん] :2018/11/18 13:48

>>0

予想通りです


#8 [匿名さん] :2018/11/18 13:11

日本の税金を使って、助けていただいたんだから、無料配布すべきじゃないの?
金儲けに走っちゃだめでしょ。


#13 [匿名さん] :2018/11/18 13:12

>>8
マンセー!!あ、間違えたw賛成!!


#14 [匿名さん] :2018/11/18 13:13

悪いけど、金儲けの為に分勝手に渡航して当たり前の様に拘束されて、そして今回は又しても金儲けか!印税は全て国に返すんだな。そうすれば英雄になれるぞ?


#35 [匿名さん] :2018/11/18 13:19

>>14国に金返しても
無駄遣いするから
今年は災害が多かったから
被災地復興の寄付(ふるさと納税の形で)すればマジで英雄だよ
できるかな?


#61 [匿名さん] :2018/11/18 13:32

ずっと監禁されてて、移動中は目隠しなんだから書く事は何も無いだろう


#73 [匿名さん] :2018/11/18 13:36

>>61
だよな 遠くで子供が泣いていた様だ 誰かに蹴られた様だ 様だ 様だ て書かれてもな?目隠しで何が書ける?


#62 [匿名さん] :2018/11/18 13:33

買うよ〜!お疲れ純平!なんてね。


#66 [匿名さん] :2018/11/18 13:34

>>62バカにしてんのか💢
(byウマル)


#63 [匿名さん] :2018/11/18 13:33

日本人って生きて帰って来た人間の事より、
現地で*れた人間のニュースを内心ニヤニヤして見るの好きだからな。


#71 [匿名さん] :2018/11/18 13:35

>>63 おまえのことだろ?


#80 [匿名さん] :2018/11/18 13:39

ブックオフで100円くらい古本が出るやろ、
それからでもいい…


#82 [匿名さん] :2018/11/18 13:41

>>80
大量在庫に困るブックオフ