父の車にひかれ3歳男児死亡 自宅の前で... - 事件・事故掲示板


NO.7075449 2018/11/18 10:35
父の車にひかれ3歳男児死亡 自宅の前で...
父の車にひかれ3歳男児死亡 自宅の前で...
3歳の男の子が、父親が運転する車にひかれ死亡した。

17日午前、岩手・釜石市で、佐藤悠孝ちゃん(3)が、父親の将さん(29)が運転する車に自宅前でひかれ、頭などを強く打ち、病院に運ばれたが死亡した。

現場は、見通しのよい下り坂で、天候は曇りだった。

警察は、父親が悠孝ちゃんに気づかず、前進したとみて調べている。



【日時】2018年11月17日 18:13
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#34 [匿名さん] :2018/11/18 10:52

>>0
他人なら火病の様に訴えれるのに我が子じゃねぇ


#39 [匿名さん] :2018/11/18 10:59

>>0
わざとだな!


#5 [匿名さん] :2018/11/18 10:40

この後轢いた親父も後追いしたんだと


#8 [匿名さん] :2018/11/18 10:42

>>5
そう願いたい


#17 [匿名さん] :2018/11/18 10:45

運転を軽く見てたんじゃない?


#23 [頼朝] :2018/11/18 10:48

>>17
終わってから気が付いて後悔とか(笑)
なら最初から子供を作るな(笑)


#32 [匿名さん] :2018/11/18 10:50

こういう記事にすぐコメント、極論、心無い人だね。


#33 [匿名さん] :2018/11/18 10:52

>>32
あと、独身のひがみw


#41 [匿名さん] :2018/11/18 11:00

>>33
子供を自身で轢いて僻む親かw


#51 [匿名さん] :2018/11/18 11:02

しっかし、このスレ見ると。
いろいろと日本って終わってんなと思うわ。


#54 [匿名さん] :2018/11/18 11:04

>>51
一生上役に媚びてろ!


#57 [匿名さん] :2018/11/18 11:04

>>51
自己紹介はそのくらいにしとけ


#52 [匿名さん] :2018/11/18 11:02

乗り上げた感触毎日夢に出そう


#55 [匿名さん] :2018/11/18 11:04

>>52
声も聞こえそう


#53 [匿名さん] :2018/11/18 11:03

自分が今回の父親とすり替えて考えたら身震いした
俺ならもう立ち直れないな


#60 [匿名さん] :2018/11/18 11:05

>>53
私も多分人生やめますね


#56 [匿名さん] :2018/11/18 11:04

ここで反町が一言


#67 [匿名さん] :2018/11/18 11:08

>>56
右京さん!


#75 [匿名さん] :2018/11/18 11:11

>>67
天誅!


#81 [匿名さん] :2018/11/18 11:12

>>67
燕返し‼


#58 [匿名さん] :2018/11/18 11:04

3歳児は一時も目を離したらダメ


#65 [匿名さん] :2018/11/18 11:07

>>58
うちもそうしてたけど、田舎で車の往来少ないようなところだと
自由に外遊びさせちゃうんだろうなと思う
自由に家を出入り出来ないわが子がかわいそうだとも思ってたもの


#78 [匿名さん] :2018/11/18 11:12

>>65前方不注意だから。

目の前に我が子だけで無くて他所の子が居る場合もあるし自宅前なら人が出て来る可能性もあるのにスピードも落とさず前方確認もしないで走る車が居る。
事故起こしてからでは取り返し付かないよ。


#62 [匿名さん] :2018/11/18 11:06

子供降ろした時にラインとか来て見てしまうと危ないね
それから発進して轢きそうになった
怪我ですんだけど


#73 [匿名さん] :2018/11/18 11:10

>>62
子供の行動に目が届かない時代・・ 轢いた原因もそうだと思う


#82 [匿名さん] :2018/11/18 11:13

>>73
今時は何でも試作で済ませるのか


#66 [匿名さん] :2018/11/18 11:08

こうゆうスレでも悪口や中傷書ける奴は明らかにおかしいわ。
人間ならこれ笑えない話だろ。
多分書いてる奴人間ですらないんだよ。


#70 [匿名さん] :2018/11/18 11:09

>>66
だったら、お前も中傷すんなよ、バカ


#80 [匿名さん] :2018/11/18 11:12

>>70お前と違ってしてねーよ。


#68 [匿名さん] :2018/11/18 11:09

ハズキルーペのCMみたいに潰されたのか


#74 [匿名さん] :2018/11/18 11:10

>>68
バカヤロウ‼
コーヒー吹きそうになったじゃねえかw


#88 [匿名さん] :2018/11/18 11:14

>>68
ギャ!ギャ!ギャ!

3回くらいで息絶える(笑)


#95 [匿名さん] :2018/11/18 11:18

>>68
ダンディたかやま


#86 [匿名さん] :2018/11/18 11:14

離婚決定


#90 [匿名さん] :2018/11/18 11:16

>>86
ワシと結婚してぐださい(;´Д`)ノ💐


#89 [頼朝] :2018/11/18 11:15

まぁ・・滝に流すって事で


#94 [梶原] :2018/11/18 11:17

>>89
貴様が言うな