タイ人女性を騙して韓国で売春強要 韓国に容疑者引き渡し要請 - 国際ニュース掲示板


NO.7076508 2018/11/18 21:21
タイ人女性を騙して韓国で売春強要 韓国に容疑者引き渡し要請
タイ人女性を騙して韓国で売春強要 韓国に容疑者引き渡し要請
タイと韓国で発生した、人身売買事件の概要は以下。

人身売買グループが、タイ国内でSNS等を通じて「韓国でマッサージ師の仕事がある」と募集。

採用したタイ人女性を韓国に送り込み、実際はマッサージ師の仕事でなく、売春を強要するというもの。

しかもパスポートを取り上げ逃げられないようにし、24時間監視するという卑劣極まりない事件でした。

被害に遭った女性が韓国から家族に助けを求めたことで事件が発覚。

2017年8月には、人身売買に関わった韓国人の男1人がバンコクで逮捕されています。

各報道によると、タイ法務省特別捜査局(DSI)は、この事件の捜査を引き続き行っており、DSI副局長は2018年11月18日、韓国に対し、7人の韓国人の容疑者をタイに引き渡すよう要請すると明らかにしました。

なおタイ当局はこれらの事件を受けて、韓国でのマッサーシ師としての仕事の誘いには、十分注意をするように促しています。
【日時】2018年11月18日
【提供】タイランドハイパーリンクス
【関連掲示板】








#29 [匿名さん] :2018/11/18 21:33

>>0
これで韓国政府が愛国無罪持ち出したら
各国で協定結んで韓国殲滅して良いレベル


#1 [匿名さん] :2018/11/18 21:24

日本人はゴキブリ以下

日本人はウジムシ以下

日本人は生ゴミ以下

日本人はクソ以下


#10 [匿名さん] :2018/11/18 21:25

>>1
*チョン

日本人が羨ましいんだろ?


#6 [一成 ◆MjM5ODgw] :2018/11/18 21:24

日本人はゴキブリ以下

日本人はウジムシ以下

日本人は生ゴミ以下

日本人はクソ以下


#11 [匿名さん] :2018/11/18 21:25

>>6
はいはい
*バカチョン
今日も元気だゴキブリバカチョン


#14 [匿名さん] :2018/11/18 21:26

>>6
*チョン

ハエチョン


#18 [匿名さん] :2018/11/18 21:28

>>6
まだ、生きているの?


#20 [匿名さん] :2018/11/18 21:30

>>6
その日本人よりも下なのが
チョン
チョンの更に下が
在日物乞いチョン
だよね


#22 [匿名さん] :2018/11/18 21:30

>>6
敬え
拝め
讃えろ

ガハハハ


#16 [匿名さん] :2018/11/18 21:27

『韓国の若い女性10人の内3人が売春婦』

韓国の若い女性10人の内3人が売春婦
男性連帯は9日、ホームページの掲示板を
通じて全国に売春女性が189万人に達すると
推定した。男性連帯は20〜35歳の女性のうち
30%が売春に関連した仕事をしていると
明らかにした。

 (朝鮮日報(2012.6.15)より引用)


#17 [匿名さん] :2018/11/18 21:28

>>16
エイズも多い


#19 [匿名さん] :2018/11/18 21:29

韓国人のアラ探しはやめろよ…

今だからこそ、それはやめろって…

日本人の品位が下がるだけ!

こんな記事はどうでもいいだろ!


#23 [匿名さん] :2018/11/18 21:31

>>19
下がっても まだチョンよりも上だから構わん


#26 [匿名さん] :2018/11/18 21:32

>>19
どうでもいい記事?んなわけないだろ

韓国なんか潰さないと


#30 [匿名さん] :2018/11/18 21:33

>>19
何で(o・д・)?
国交断絶が目標なんだから良いじゃん♪(´ε` )


#32 [匿名さん] :2018/11/18 21:36

>>19
アラ探さなくてもエラ目立ってんぞww


#38 [匿名さん] :2018/11/18 21:42

チョンを好きな日本人はいない


#70 [匿名さん] :2018/11/18 22:05

>>38
嘘はいかんよ。最近の若いDQNは朝鮮派だよ。卑劣な朝鮮の歴史を教えない日本が悪い。普通朝鮮人は入国禁止、国交断絶するべきなのに、呑気な日本


#40 [匿名さん] :2018/11/18 21:44

これ今も日本で在チョンがフィリピン人にやってる。
フィリピンパブを調べたらいいのに放置してるよな。


#48 [匿名さん] :2018/11/18 21:48

>>40
日本人もやろうとして殺害しちまったんじゃねえか?


#42 [匿名さん] :2018/11/18 21:45

チョンの正体は
ぜげん【女衒】
江戸時代、女性を遊女奉公に出すあっせんを職業とした人。

だから従軍慰安婦も嘘っぱちだよ。


#49 [匿名さん] :2018/11/18 21:49

>>42同感します❗●安婦は親爺に連れて来られたので🎵⤵️


#55 [匿名さん] :2018/11/18 21:53

簡単に騙されるアホ


#58 [匿名さん] :2018/11/18 21:55

>>55
事実韓国による凶悪犯罪なんだが?


#56 [匿名さん] :2018/11/18 21:54

タイに引き渡して、アソコチョン切ってニューハーフにして韓国に出荷しろ!


#63 [匿名さん] :2018/11/18 22:00

>>56
今でも豚の去勢は安全剃刀だし、、、

牛はバッキーン〜! 潰します・・・。


#60 [匿名さん] :2018/11/18 21:57

謝罪して賠償金払わないとな


#65 [匿名さん] :2018/11/18 22:01

>>60
それと大使館の前に像建てないとな


#74 [匿名さん] :2018/11/18 22:06

ひとさらい、売春像を世界中に建てましょう!!


#75 [匿名さん] :2018/11/18 22:07

>>74
いいね!!


#77 [匿名さん] :2018/11/18 22:08

日本人は日本から出て行くべきだと思う


#81 [匿名さん] :2018/11/18 22:11

>>77もう おまえらは地球からまず出るべきやけどなwwww


#83 [匿名さん] :2018/11/18 22:12

>>77
おまえさ
いつまでコピペ繰返してんだよ
そんな事ばっかりしてると韓国人だと言われるぞ


#95 [匿名さん] :2018/11/18 22:18

>>83
オマエモッサーカセイニイケyoタコ‼


#80 [匿名さん] :2018/11/18 22:10

日本が慰安婦を認めたのは、「賠償は求めない」と言われたから。


#87 [匿名さん] :2018/11/18 22:13

>>80
散々金融資したり支援したけどな。○兆円。関わりたくない国だから韓国と国交断絶して欲しいね


#93 [匿名さん] :2018/11/18 22:17

>>80
10億円詐欺


#96 [匿名さん] :2018/11/18 22:19

>>87
アメリカも在韓米軍撤退を本気で視野に入れてるし、日本企業も撤退するでしょう。ま、2007年の再来…いや、誰も助け舟出さないから最悪の結果がまってるね。あ、闇金キンペー君が型に嵌めるかな?


#98 [匿名さん] :2018/11/18 22:19

>>93
だけじゃ無いぞ。