山田孝之「不貞被害に3回も」赤裸々告白も「お前が言うな」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7078023
山田孝之「不貞被害に3回も」赤裸々告白も「お前が言うな」
山田孝之「不貞被害に3回も」赤裸々告白も「お前が言うな」
人気俳優の山田孝之が、11月13日放送のバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。

なんとも悲しい“過去の恋愛話”を告白した。

「番組では、『今でも引きずっている事はありますか?』をテーマに、街頭インタビュー。そこである男性が『彼女に不貞されていた』と回答。すると山田は『僕、まったく同じパターン過去に3回あります』と、衝撃の告白をして周りを驚かせていました」(番組関係者)

山田によると、「(自分が)彼氏だと思って付き合っていたら、浮気相手だったというのが3回あります。3回目とかになると慣れちゃって『またかっ』と思いました」と明かしている。

なんでも20代前半にこのような被害に遭い、挙げ句の果てに相手の男と鉢合わせ。

「修羅場でしたよ、彼女・彼氏・彼氏で話し合うみたいな…」と、当時の悪夢を振り返った。

番組を観た山田のファンからは「山田孝之を浮気相手にするとか相手どんなんやねん」「山田孝之を浮気相手にキープくんにできるような猛者が、この世に3人もいたのかっ!」など、驚きの声が上がった。

ネットの反応
・まあこの人も認知くんなんだけどな
・お前がよく言うわ
・結局類友なんだよ
・表向きには被害者ヅラ
・こいつを本命にしなかった3人の女は見る目あるw
・芸能人って穴兄弟、竿姉妹だらけでしょ
・認知したんだから立派じゃん
・山田孝之だから有り得るだろ。女にしてみても山田が遊びの可能性も高いしw
・本命のつもりで中出ししてたんだろ わかるわかる
・アイドル俳優みたいな扱いから隠し子騒動あって逆に良かったと思うわ
・山田孝之を「認知くん」と呼んだ沢尻エリカは時代を10年先取りしていた
・おまえの隠し子は何歳になったんだよ
・山田孝之に中学生くらいの息子が居るなんて知らない人多そうだよな。
・認知君ぶり返されたいんか

■山田孝之 女性遍歴のウワサ
綾瀬はるか
2004年頃
「白夜行」「世界の中心で、愛を叫ぶ」で共演。一説によると、綾瀬はるかさんの方が山田孝之さんにアップローチをしていたと言われており、ラブレターを山田孝之さんに手渡したとか。

加護亜依
2004年頃
モーニング娘。在籍時代のエピソードとして、加護が彼氏のマンションに連絡なく行った際、合鍵で入室したところ彼氏は他の女性と真っ最中だったとか。驚いて飛び出すと、彼氏から「連絡なしに来るんじゃねーよばーか!」との逆ギレのメールが届いたそう。この時の彼氏が山田ではと話題に。

沢尻エリカ
2005-6年
ドラマ「タイヨウのうた」で沢尻エリカと共演した山田孝之。これがきっかけで親密交際に発展したとか。その後、山田の隠し子が発覚し破局に。『認知くん、頑張ろう』と発言したとか。
隠し子発覚

2006年
モデルや女優として活動していたChiho(大山千穂)との隠し子が発覚。Chihoはエキゾチックなルックスのハーフで、「3年B組金八先生」や、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に出演していた。その後、お互い話し合いにより山田は子供を認知をして養育費や生活費を支払うことで決着。

香里奈
二人のプリクラの流出で交際疑惑も信ぴょう性は低い?。
壇れい似の美女

2010年
「女性セブン」が“檀れい似の美女”とのラーメン店デートや半同棲を報道。また、目黒区の鍋料理店で、豚しゃぶデートを楽しんでいたところを「フライデー」に撮られる。2人の知人によると、「彼女は一般人のOLさんで、落ち着いた大人しい感じの女性。山田のマンションで半同棲状態」とか。
一般女性と結婚

2012年
“半同棲”生活を送っていた7歳年上の壇れい似の一般女性と結婚。2013年3月に子供が生まれている。
【日時】2018年11月19日
【提供】gossip!








#26 [匿名さん] :2018/11/19 18:49

>>0
ウシジマヨシヒコ


#3 [匿名さん] :2018/11/19 15:41

缶コーラの人


#4 [匿名さん] :2018/11/19 15:49

>>3
缶コーヒーね。


#17 [匿名さん] :2018/11/19 18:20

綾瀬はるかの件のところ、アップローチって何だよ
ゴキブリじゃあるまいし…


#21 [匿名さん] :2018/11/19 18:41

>>17
あなた天才。


#33 [匿名さん] :2018/11/19 19:21

山田孝之、綾野剛、小栗旬、鈴木亮平は俳優として魅力がない

斎藤工、オダギリジョーは俳優として魅力的


#35 [破壊神] :2018/11/19 19:26

>>33

ありがとう


#34 [匿名さん] :2018/11/19 19:25

ブサイクどもがここぞとばかりに書き込んでるな

お前ら、自分のツラみろ
お前らとは別次元の世界を生きてる男の話だぞ?


#37 [匿名さん] :2018/11/19 20:11

>>34
ヅラじゃねえし!!