丸山桂里奈、告白されたら「1回は受け入れる」 衝撃発言 - 芸能ニュース掲示板


NO.7078132
丸山桂里奈、告白されたら「1回は受け入れる」 衝撃発言
丸山桂里奈、告白されたら「1回は受け入れる」 衝撃発言
元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。

男性との恋愛について語り、話題になっている。

■告白されたら…
番組では、アメリカンフットボール・栗原嵩選手の美人妻への強引なアタックを明かす。

2回フラれた後、「3回で決める」と決めていた栗原選手は、3回目の告白で断られても「無理だから」と一歩も引かない強引さで付き合えたと語る。

すると、ダウンタウン・浜田雅功から意見を求められた丸山は「いや、私は来るもの拒まず…。来られたら1回は受け入れる」と笑いを誘う。

■浜田にシバかれてときめいた
さらに、トレーニングなどで「自分を追い込むかどうか」というテーマでは、「強く言われるとダメなんですけど」としながらも「浜田さんが大好きなんで、浜田さんにスパルタにされるならいいかもしれない」と猛アピール。

以前、共演した際に浜田から本気で「シバかれた」ようで、「それからときめいちゃった。いつになったらシバいてくれるかな? って思っちゃう」と語った。

■「言動は考えてほしい」「下品に見える」の声
「1回は受け入れる」という発言に、ネット上では「品..



【日時】2018年11月19日 13:00
【ソース】しらべぇ








#64 [匿名さん] :2018/11/19 20:59

>>0こんなヤツを出すTV局って、レベル低すぎる。なんか汚すぎる鈴木と松野明美を観ているようだ


#65 [匿名さん] :2018/11/19 21:01

>>0
この人、何でこんなにキモくなったの?


#5 [匿名さん] :2018/11/19 16:49

だがしかし、
膣の締まりは一級品


#8 [匿名さん] :2018/11/19 16:53

>>5
本当に?何でわかるの?


#10 [匿名さん] :2018/11/19 16:55

>>5
おまえやったんかい


#26 [匿名さん] :2018/11/19 17:39

流石 国民栄誉賞受賞者は違うねぇ〜

これが今の日本人の見本です


#30 [匿名さん] :2018/11/19 18:12

>>26
政治屋が支持率上げるためにばら蒔いてるからな


#28 [匿名さん] :2018/11/19 17:54

過去に、佐々木蔵之介と 付き合ってたのは、事実。 伊丹空港、梅田でデートしてる姿見られたんだから。 仁王立ちで裸の写真撮られた男は、佐々木蔵之介! *がすごいんだとさ(笑) 元気だね〜 ヤリチンとヤリマン。


#42 [匿名さん] :2018/11/19 18:40

>>28
あれは丸山似の一般人だったって噂だぞ
それを自分だと勘違いされたのを良いことに触れ回ってるんだと


#73 [匿名さん] :2018/11/19 21:51

ヤリマンは生物的弱者や


#74 [匿名さん] :2018/11/19 21:52

>>73
ヤリチンは生物学的ゴミ?


#84 [匿名さん] :2018/11/19 22:14

一回抱いて捨てようw


#88 [匿名さん] :2018/11/19 22:31

>>84
まあ、おまえのほうが遊ばれてるわけだけれどなw