女教師ヘルス店で"秘密のアルバイト"発覚のキッカケは意外にも… 大阪 - 事件・事故掲示板


NO.7078538
女教師ヘルス店で"秘密のアルバイト"発覚のキッカケは意外にも… 大阪
女教師ヘルス店で"秘密のアルバイト"発覚のキッカケは意外にも… 大阪
大阪市教育委員会は10月末、大阪府内のファッションヘルス店で男性にサービスを提供して報酬を得ていたとして、管内の市立小学校女性講師(27)を停職3カ月の懲戒処分にした。

女性講師は事実関係を認め、同日依願退職したという。

この女性講師は今年3月、育児休暇を取った教諭の代替で、来年2月までの1年間の予定で大阪市に講師登録し、4月から市内の小学校で教鞭をとっていた。

ところが、夏頃から「○○先生が市内の××というファッションヘルス店で働いている。教師がそんなところでアルバイトしていいのか」との匿名電話が複数回入ったというのだ。

「学校側の事実確認に対し、彼女は当初、『そんなことはしていません』と否認していましたが、学校関係者が放課後に尾行し、風俗店に入ったところを確認したそうです」(保護者)

その後、講師登録する前の今年2月から風俗店に勤務していたことが発覚。

「さすがに店のHPに顔出しはしていなかったが、校長から事情を聴かれた直後、市内の店から同じ系列の府内の別の店へ勤務先を変更していたそうです」(同)

女性講師は、放課後や土日に週1〜2回のペースで風俗店に出勤して平均月8万円ほどを得ていた他..



【日時】2018年11月18日 21:00
【ソース】週刊実話








#23 [匿名さん] :2018/11/19 20:08

>>0
で?意外なキッカケは何よ?阿保か?


#56 [匿名さん] :2018/11/19 20:24

>>0
ひぇ〜♪いいね


#9 [匿名さん] :2018/11/19 20:03

まさか生徒の父に通報されるとは哀れだなww


#17 [匿名さん] :2018/11/19 20:05

>>9
生徒の父親が通っていた店なんだろうなw


#15 [匿名さん] :2018/11/19 20:05

知ってる?教員ってめっちゃ給料安いんだよ!
他でアルバイトしないと人並みの生活は出来ない❗


#36 [匿名さん] :2018/11/19 20:15

>>15
人並みの生活?って…いくら収入あれば人並みなん?


#19 [匿名さん] :2018/11/19 20:06

俺が父親なら

通いまくってる


#29 [匿名さん] :2018/11/19 20:11

>>19
俺が親父なら、秘密にする代わりに特別サービスしてもらう。


#20 [匿名さん] :2018/11/19 20:07

 ちなみに店名を教えて?  個人授業(保健体育)をぜひ受けてみたいと思いませんか? 


#32 [匿名さん] :2018/11/19 20:13

>>20
売女ではムリ‼️そういうプレイもありだが出来るなら好きな女とやりたいよ俺は


#31 [匿名さん] :2018/11/19 20:13

聖職者が性職についたらなにか問題あるの?


#35 [匿名さん] :2018/11/19 20:14

>>31
生殖になにかあるのだろう。


#37 [匿名さん] :2018/11/19 20:15

ただ頭だけいい無能な女正教師よりはよっぽどましでは?
身体つかって金稼いで何が悪いんだ?女なんてみんなそんなもん。人権があるから金を渡してるが、人権などなければやられ放題。
女に本当に人権が必要か?笑
男共は目を覚ました方がいい。あんな下等種族、力で押さえつけて奴隷にもしたほうがいい。


#50 [匿名さん] :2018/11/19 20:21

>>37
頭の中身*で出来てんの?
鬼頭の中に脳みそ詰まってるんだろうね。


#82 [匿名さん] :2018/11/19 20:35

>>76
お前が*のが1番平和だと思うよ。


#76 [匿名さん] :2018/11/19 20:32

>>50
男はみんなそう思っている。口に出さないだけ。
お前らにそれ以外の価値などない。
嫌なら*。以上


#39 [匿名さん] :2018/11/19 20:15

>29
それが普通だよな。
通報したところで利益ないし。
内緒にしておくからって言って素股から挿入だろ普通。
むこうも嫌とはいわんはだろう


#48 [匿名さん] :2018/11/19 20:21

>>39
女の保護者か教師が見つけたんじゃない?


#62 [匿名さん] :2018/11/19 20:27

>>48
女の保護者が*勤務を見つける可能性は低いと思うけど。
脅しに失敗した同僚か、男の保護者が腹いせにチクったんじゃね?


#53 [匿名さん] :2018/11/19 20:22

格言 先生に美人はいない


#64 [匿名さん] :2018/11/19 20:27

>>53
美人は どこに居るんだろう❓


#57 [匿名さん] :2018/11/19 20:24

証拠写真を取ってバラされたくなかったらタダでヤらせろっていうのが普通。もっともそれって脅迫だけど。


#65 [匿名さん] :2018/11/19 20:27

>>57
校長の野郎な。 実話


#77 [匿名さん] :2018/11/19 20:33

無問題。
麻生の方が百害あって一利無し!


#80 [匿名さん] :2018/11/19 20:34

>>77
麻生関係なくね?
バカなの?


#88 [匿名さん] :2018/11/19 20:38

>>77
朝鮮民主党サポキチは何でも自民と結びつける(笑)


#81 [匿名さん] :2018/11/19 20:34

あの学校の先生もやってるよ!


#83 [匿名さん] :2018/11/19 20:36

>>81
どの学校?


#90 [匿名さん] :2018/11/19 20:39

>>87
ワロタ


#87 [匿名さん] :2018/11/19 20:38

>>83
凸凹大学校


#89 [匿名さん] :2018/11/19 20:38

>>81
そういうのってヤバくね?