レクサス・UX200が390万円から、UX250hが425万円から日本発売 - ニュース総合掲示板
- NO.7112127 2018/12/04 22:38
レクサス・UX200が390万円から、UX250hが425万円から日本発売 - レクサスは新型UXシリーズを2018年11月27日に発売した。
ボディサイズは全長4495mm×全幅1840mm×全高1540mm、ホイールベースは2640mmとなる。
ライバルとなるのはメルセデスベンツ・GLA、アウディ・Q3、BMW X1といったあたり。
ドイツ系プレミアムブランドが近年開拓してきたプレミアム小型SUV市場に、レクサスも後追いで参戦することになる。
プラットフォームはプリウス、C-HR、カローラシリーズと共通のGA-Cが採用される。
CT200hを後継するモデルもGA-Cプラットフォームをベースに開発中となっており、幅広い車種で共通プラットフォームとなる。
■UX200は2.0L NAガソリンエンジン、UX250hは同ハイブリッドシステムを搭載
新型UXシリーズに搭載されるパワートレインは2タイプが用意される。
まずはUX200として、M20A-FKS型 直4 2.0L NAガソリンエンジン搭載モデルをラインアップ。
車両価格は、エントリーモデルが390万円、version Cが414万円、F SPORTが443万円、version Lが474万円。
駆動方式はFFのみが用意される。
UX250hは、M20A-FKS型の直4 2.0L ハイブリッドエンジンを搭載。
FF車の車両価格は425万円、version Cが449万円、F..【日時】2018年12月04日
【ソース】自動車リサーチ
【関連掲示板】
- [匿名さん]
#8 [匿名さん] :2018/12/04 22:44
安くなってきたねー
でも要らないわ!俺のは絶版車だし
#12 [匿名さん] :2018/12/04 22:47
>>8
レクサスピラミッドの最底辺の車種だハゲ
#14 [匿名さん] :2018/12/04 22:47
車に390万てw
#22 [匿名さん] :2018/12/04 22:50
>>14
へ?
普通だろ?
#15 [匿名さん] :2018/12/04 22:48
コレの中身は何〜?
#18 [匿名さん] :2018/12/04 22:49
>>15
C-HR
#17 [匿名さん] :2018/12/04 22:49
底辺層が食いつのは見ていて面白い
#26 [匿名さん] :2018/12/04 22:51
>>17
14は、それどころじゃないぞ!?
#33 [匿名さん] :2018/12/04 22:53
>>17
食いつのは
ってなに?
興奮しすぎただけ?
#29 [匿名さん] :2018/12/04 22:52
俺の安月給じゃ買えねーな
#32 [匿名さん] :2018/12/04 22:52
>>29
努力してないからさ
#35 [匿名さん] :2018/12/04 22:53
無理して買っても税金高いよ
#53 [匿名さん] :2018/12/04 22:59
>>35
そんな奴は、買うなって!(笑)
#36 [匿名さん] :2018/12/04 22:54
威圧するためにレクサス買うのに小型はねえな
#38 [匿名さん] :2018/12/04 22:56
>>36
レクサスに威圧された事ないな〜
#44 [匿名さん] :2018/12/04 22:57
ふーん、今の玉数が多い新車より
希少価値がある旧車の方が欲しい
中々今の旧車はバカ高い人気車多いし
#51 [匿名さん] :2018/12/04 22:58
>>44
出たー!
貧乏暇なし
#56 [匿名さん] :2018/12/04 23:00
>>51
旧車ってボロ車だと思ってんだろ?
今は金持ちおっさんの宝だぞ?
バカにしてるお前の方が貧乏臭いし知識ゼ〜ロ〜のバカだとわかりました。
#52 [匿名さん] :2018/12/04 22:58
何か、好きになれん。
TOYOTAならクラウンの方がましじゃね?
#54 [匿名さん] :2018/12/04 23:00
>>52
乗って見れば違いがわかるよ。
コメント
コメントする