レクサス・UX200が390万円から、UX250hが425万円から日本発売 - ニュース総合掲示板


NO.7112127 2018/12/04 22:38
レクサス・UX200が390万円から、UX250hが425万円から日本発売
レクサス・UX200が390万円から、UX250hが425万円から日本発売
レクサスは新型UXシリーズを2018年11月27日に発売した。

ボディサイズは全長4495mm×全幅1840mm×全高1540mm、ホイールベースは2640mmとなる。

ライバルとなるのはメルセデスベンツ・GLA、アウディ・Q3、BMW X1といったあたり。

ドイツ系プレミアムブランドが近年開拓してきたプレミアム小型SUV市場に、レクサスも後追いで参戦することになる。

プラットフォームはプリウス、C-HR、カローラシリーズと共通のGA-Cが採用される。

CT200hを後継するモデルもGA-Cプラットフォームをベースに開発中となっており、幅広い車種で共通プラットフォームとなる。

■UX200は2.0L NAガソリンエンジン、UX250hは同ハイブリッドシステムを搭載
新型UXシリーズに搭載されるパワートレインは2タイプが用意される。

まずはUX200として、M20A-FKS型 直4 2.0L NAガソリンエンジン搭載モデルをラインアップ。

車両価格は、エントリーモデルが390万円、version Cが414万円、F SPORTが443万円、version Lが474万円。

駆動方式はFFのみが用意される。

UX250hは、M20A-FKS型の直4 2.0L ハイブリッドエンジンを搭載。

FF車の車両価格は425万円、version Cが449万円、F..



【日時】2018年12月04日
【ソース】自動車リサーチ
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2018/12/04 22:44

安くなってきたねー
でも要らないわ!俺のは絶版車だし


#12 [匿名さん] :2018/12/04 22:47

>>8
レクサスピラミッドの最底辺の車種だハゲ


#14 [匿名さん] :2018/12/04 22:47

車に390万てw


#22 [匿名さん] :2018/12/04 22:50

>>14
へ?
普通だろ?


#15 [匿名さん] :2018/12/04 22:48

コレの中身は何〜?


#18 [匿名さん] :2018/12/04 22:49

>>15
C-HR


#17 [匿名さん] :2018/12/04 22:49

底辺層が食いつのは見ていて面白い


#26 [匿名さん] :2018/12/04 22:51

>>17
14は、それどころじゃないぞ!?


#33 [匿名さん] :2018/12/04 22:53

>>17
食いつのは

ってなに?

興奮しすぎただけ?


#29 [匿名さん] :2018/12/04 22:52

俺の安月給じゃ買えねーな


#32 [匿名さん] :2018/12/04 22:52

>>29
努力してないからさ


#35 [匿名さん] :2018/12/04 22:53

無理して買っても税金高いよ


#53 [匿名さん] :2018/12/04 22:59

>>35
そんな奴は、買うなって!(笑)


#36 [匿名さん] :2018/12/04 22:54

威圧するためにレクサス買うのに小型はねえな


#38 [匿名さん] :2018/12/04 22:56

>>36
レクサスに威圧された事ないな〜


#44 [匿名さん] :2018/12/04 22:57

ふーん、今の玉数が多い新車より
希少価値がある旧車の方が欲しい
中々今の旧車はバカ高い人気車多いし


#51 [匿名さん] :2018/12/04 22:58

>>44
出たー!

貧乏暇なし


#56 [匿名さん] :2018/12/04 23:00

>>51
旧車ってボロ車だと思ってんだろ?
今は金持ちおっさんの宝だぞ?
バカにしてるお前の方が貧乏臭いし知識ゼ〜ロ〜のバカだとわかりました。


#52 [匿名さん] :2018/12/04 22:58

何か、好きになれん。
TOYOTAならクラウンの方がましじゃね?


#54 [匿名さん] :2018/12/04 23:00

>>52
乗って見れば違いがわかるよ。