現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠発表 過去の中絶も告白 - 芸能ニュース掲示板


NO.7113646 2018/12/05 18:14
現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠発表 過去の中絶も告白
現役高校生モデルの渡辺リサが妊娠発表 過去の中絶も告白
【簡単に説明すると】
・現役高校生モデルが妊娠を発表
・相手は高校2年生で中絶も経験
・Twitterでは早速暴露ツイート

現役高校生モデルの渡辺リサさんが12月1日にYouTubeに動画を投稿し話題となっている。

「大事な報告があります。」そう書かれたタイトルの動画には渡辺リサさんともう一人の男性が映っている。

「大事な報告があって動画を撮っています」と切り出し、「私はお付き合いしている人がいて名前は“いっせい”で“いっちゃん”と呼んでいます」と異性との付き合いを告白。

そして隣に居るのがそのいっせい(中田壱清)という男性。

共通の知り合いを通じて交際を始めたという。

12月から同棲を始めるようで、今後も動画を配信していくという。

そして本題はここからで、「本題ですが私のお腹の中にはいっちゃんとの大事なあかちゃんがいます。予定日は来年の3月を予定しております。私は避妊薬を飲んでいて、2人で気をつけていたことでもあって、(妊娠が)わかったときはビックリしました」と現在妊娠7ヶ月目だという渡辺リサさん。

渡辺リサさんは過去に1度中絶を経験しており、妊娠は2度目だという。

また知人らしい人がTwitterに「渡辺リサちゃん今年の2月にれんくんと付き合ってすぐ別れて、4月にいっせいくんと付き合って今妊娠7ヵ月って色々凄いなぁと」という暴露までしている。

動画のコメント欄には「数年後...『大事な報告』離婚しました。これからは、この子と二人で頑張って生きていきますっとかいう動画あげてそう」、「避妊薬飲んでるくせに大事な赤ちゃんとか言うな」、「中絶系YouTuber」、「不妊薬をも打ち破るいっせいくんに驚き」、「男の目が死んどるw」という厳しい意見が書かれている。
【日時】2018年12月03日
【提供】ゴゴ通信








#33 [匿名さん] :2018/12/05 18:28

>>0
スキン無しでエッチしたいのはよーく分かる。
気持ち良さが全然違うもんな。
でもこいつら、まだ高校生じゃないか!
ガキできたら困るんだから、ゴムセで我慢しろよ!
まったく。


#35 [匿名さん] :2018/12/05 18:29

>>0
タレソレアルカ?


#7 [匿名さん] :2018/12/05 18:16

しっかり、育て上げるんやで!
お母さんっ!!(*`Д´*)


#13 [匿名さん] :2018/12/05 18:22

>>7
うん(`・ω・´)穏やかな環境でしっかりな(`・ω・´)


#27 [匿名さん] :2018/12/05 18:25

コンドームは、100%防ぐとは限らない。

お互いに将来を真剣に考えていての事か???

何故、○○したのか???

『命』を、あっ…ヤべぇ。
書き込みしとると泣けてきたわ、俺。( -_-)


#34 [匿名さん] :2018/12/05 18:28

>>27
脳ミソありますか?
避妊薬と言ってるだろ
コンドームは薬じゃねえよ、
低用量ピルの事だよ

お*さん


#78 [匿名さん] :2018/12/05 18:37

>>34
ヲイっ!!(*`Д´*)
何やと!?クソテメェコラァッ!!(*`Д´*)

はいっ!引越ーしっ!!引越ーしっ!!さっさと引越ーしっ!!シバくぞっ!!(*`Д´*)
まーだしゃしゃり出て気とるよー抗議する!!

朝、○時○○分からしゃしゃり出てきた!!それに対して抗議する!!わーかったかっ!?

フトンフトンフトーンっ!!とっとと入れんか!?やっぱり夜な夜な使うたイヤラシイ布団やったんや!!チョメチョメ布団っ!!
そんなイヤラシイ布団干すなって!!干すな言うたやろ!!

お前、それで平気なんか!!近所のオンナ撮って!!隠れてまで!!でそれ、夜な夜なみてんのか!?あぁ!!

9時半だー!!フトーン!!庭に干してマース!!抗議しマース!!

それよりお引越しお引越し!!私のことなんかどうでもいいの!!自分たちの事を守りなさい!!は・や・く!!一日でも早く一時間でも早く、しっかり守りなさい!!よう覚えとけ!!


#38 [匿名さん] :2018/12/05 18:30

相手は*(笑)


#48 [匿名さん] :2018/12/05 18:33

>>38
これなwww


#49 [匿名さん] :2018/12/05 18:33

>>38
サッカーのか⁈


#45 [匿名さん] :2018/12/05 18:32

いっちゃん朝鮮顔やな


#73 [匿名さん] :2018/12/05 18:36

>>45
土人だよな(笑)
親族は、憧れの日本人の子を宿したと思ってるだろうが、ヒトモドキの化け物の遺伝子異常*って知ってるかな?

女も朝鮮雑種なら似た者同士だがな(笑)


#70 [匿名さん] :2018/12/05 18:36

産まれてくる子供に罪はない


#75 [匿名さん] :2018/12/05 18:37

>>70
ヒトモドキの化け物増やしたら駄目だろ


#81 [匿名さん] :2018/12/05 18:38

>>75
正しくは、人間モドキな


#93 [匿名さん] :2018/12/05 18:43

これって普通に犯罪だよね?高校生とやっててさ、同意だからは通用しなくない?未成年者保護法に引っ掛かるよね?


#99 [匿名さん] :2018/12/05 18:45

>>93
相手も高校生だから、淫行にはならない