妻はどこへ? 出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説 - 芸能ニュース掲示板


NO.7123296 2018/12/10 11:50
妻はどこへ? 出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説
妻はどこへ? 出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在」説
先日発表された「2018年タレントCM起用社数ランキング」で堂々の男性部門1位に輝いたお笑いタレントの出川哲朗。

かつては「抱かれたくない男」「声がうるさい」などと散々ないわれようだった出川だが、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“出川イングリッシュ”で再ブレイク。

『花王』や『ベネッセ』など14社のCMに出演するほどの人気者になった。

「意外にも出川はもともと役者志望でした。専門学校時代の仲間であるウッチャンナンチャンの友人的なポジションからスタートして、劇団などを主宰する“面白い俳優”的な感じで活動していました。その後、1990年代に出演した『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(日本テレビ系)では、ダチョウ倶楽部と共に繰り広げるリアクション芸がウケて、完全にお笑いタレントに。その後は“嫌われ役”を買いながらも地道に活動を続け、昨今の“癒し系”芸人の地位を築いたんです」(芸能記者)

そんな出川だが、私生活では2004年に元レースクイーンと結婚。

当時は“美女と野獣”カップルとして話題となり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で特番が放送されたほどだった。

し..



【日時】2018年12月09日 20:00
【ソース】ビジネスジャーナル








#19 [匿名さん] :2018/12/10 12:08

>>0
耐えかねた出川が*てどっか埋めたんだろ


#20 [匿名さん] :2018/12/10 12:11

>>0
奥さん見つけてから記事にしたらいいのに。
読者はモヤモヤする


#26 [匿名さん] :2018/12/10 12:13

>>19
お前、それ大丈夫か?


#6 [匿名さん] :2018/12/10 11:54

一番


#13 [匿名さん] :2018/12/10 12:04

>>6
何が?


#30 [まゆ19歳] :2018/12/10 12:17

イケメンだから抱かれたい


#33 [匿名さん] :2018/12/10 12:19

>>30
モデルさん?


#34 [匿名さん] :2018/12/10 12:20

>>30
パタリロ


#35 [匿名さん] :2018/12/10 12:21

>>33
出川じゃん


#40 [匿名さん] :2018/12/10 12:28

>>34
似てるww


#43 [匿名さん] :2018/12/10 12:36

>>34
がきデカ


#31 [匿名さん] :2018/12/10 12:18

出川のヒモだろ
こんなブ男に抱かれたくないよな


#41 [匿名さん] :2018/12/10 12:31

>>31
君はイケメンなの? 美人なの?

君は異性にモテるの?

それだけ教えてくれよ?


#44 [匿名さん] :2018/12/10 12:41

え? 出川の奥さんて元レースクイーンと言うより、元*嬢だろ。
出川が通っていた*のオキニの嬢と一緒になったんじゃなかったかな?


#49 [匿名さん] :2018/12/10 12:47

>>44
出川ちゃん
イクの早いのょ
そうろうだもん
嫁が満足しないし
テクニックが下手だし


#50 [匿名さん] :2018/12/10 12:48


奥さんは出川が通っていた新宿のバルボラとかいう*の元嬢だったような。
昔レースクイーンをやっていてその後に*嬢をやった。とか普通にあるからな。


#69 [匿名さん] :2018/12/10 13:06

>>50
ホントにー?👀


#52 [匿名さん] :2018/12/10 12:49

キレたワイフ


#53 [匿名さん] :2018/12/10 12:50

>>52
キエたワイフだな


#54 [匿名さん] :2018/12/10 12:51

てっちゃんの電動バイクで旅する番組おもしろい


#63 [匿名さん] :2018/12/10 13:00

>>54
水曜どうでしょうのスーパーカブのパクりだからね
大泉はそれで人気爆発したから


#64 [匿名さん] :2018/12/10 13:01

>>63
アレは運転ミスでウィリーしたのとダルマがおもしろかっただけ


#58 [匿名さん] :2018/12/10 12:54

調子こきな

すぐ人の話を聞いたら利用するみたいなカス


#62 [匿名さん] :2018/12/10 12:59

>>58
ワシの事か?

出川もTVで言ってたけどな

暴露されて困ってる感じだったけど


#65 [匿名さん] :2018/12/10 13:02

>>62
嫁登場?


#66 [匿名さん] :2018/12/10 13:02

バカな妄想ばっか書き込んでやがる!嫁さんは出川のイメージ守る為に1歩も2歩も引いてるし出川も嫁さん守る為に色々やってるし嫁さんの実家には二人ちょくちょく来てるんだよ


#67 [匿名さん] :2018/12/10 13:03

>>66
どういうイメージ?


#72 [匿名さん] :2018/12/10 13:08

秋田県横田市のアバズレやろ


#75 [匿名さん] :2018/12/10 13:10

>>72まともに市名も知らん奴が書き込むなよーバカ


#81 [匿名さん] :2018/12/10 13:15

*嫁はネタだけどな!


#86 [匿名さん] :2018/12/10 13:19

>>81
子供情報未だにないのにwww


#87 [匿名さん] :2018/12/10 13:24

>>86あの〜結婚する時に子供は作らないけどって出川がプロポーズしてますが


#93 [匿名さん] :2018/12/10 13:34

奥さんなら毎晩ホストクラブに通ってますよ


#96 [匿名さん] :2018/12/10 13:38

>>93
正解⭕️ なぜ知ってる? 僕のお客様です。


#99 [匿名さん] :2018/12/10 13:44

>>97
違う。雄臓です


#97 [匿名さん] :2018/12/10 13:42

>>96
アキラさん?