童顔で露出狂! 元日テレジェニック・くりえみ 4年半ぶりイメージDVD - 芸能ニュース掲示板


NO.7121380 2018/12/09 11:07
童顔で露出狂! 元日テレジェニック・くりえみ 4年半ぶりイメージDVD
童顔で露出狂! 元日テレジェニック・くりえみ 4年半ぶりイメージDVD
「日テレジェニック」「ミスアクション」などの輝かしい実績を持つ童顔美女タレント・くりえみ(24)が、12月20日に約4年半ぶりの本格グラビア復帰作となる最新イメージDVD&ブルーレイ『くりえみのとりこ』(ギルド)をリリースする。

そのジャケット写真が解禁され、あまりの過激度にファンの期待が早くも高まっている。

くりえみはかつて「栗田恵美」名義で活動し、2012年にグラドルの登竜門『日テレジェニック』のグランプリを獲得。

タヌキ顔の愛くるしい顔立ちと美しいスレンダーボディで多くのグラビアファンを虜にし、2014年には「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション』のグランプリにも選出された。

当時はイメージDVDでもヒットを連発していたが、2014年にアイドルグループ「転校少女歌撃団」に加入したころからグラビア活動は休止状態に。

しかし、本人はグラビアに対する熱意が強かったようで、自身のSNSなどで水着姿やコスプレ姿の写真を頻繁に投稿してファンを喜ばせていた。

今年4月にアイドルグループを卒業し、同9月に芸名を「くりえみ」に改名することを発表。

心機一転となり、ついに満を持して本格グラビア復帰作がリリースされることになったというわけだ。

注目のジャケット写真は、目を疑うような極小ビキニをまとった限界セクシーショット。

上半身はバストトップ以外ほぼ隠れておらず、美乳のほとんどが丸出し状態になってしまっている。

キュッと引き締まったウエストや意外にもむっちりとしたヒップラインも艶めかしく、少女のようにしか見えないロリータフェイスとのギャップがたまらない一枚だ。

裏ジャケットでも、ノーブラやTバック、大人っぽいセクシーランジェリーなど様々な衣装で過激な姿を披露。

同作には「今までのイメージを払拭する限界露出」とのキャッチコピーが踊っているが、まさに過去作とは比べ物にならないほどの露出度の高さである。

復帰前から彼女を追いかけているファンはもちろんのこと、今まで存在を知らなかった男性たちにも大いにアピールできそうな衝撃作だ。

すでにネット上のグラビアファンの間では注目されており、各通販サイトのランキングも上昇中。

芸能界で4年半のブランクは大きすぎるはずだが、それをまったく感じさせずにヒットの予感を漂わせている。

くりえみは「フェチ」にこわだったカメラマンとしても活動し、コスプレイヤーとしてコミケに参加する一面も。

ウェブメディアのインタビューで「生まれた時から露出狂なんです」と発言したことも話題になり、その見た目からは想像できない独自の世界観でファンを魅了している。

元日テレジェニック、元ミスアクションというだけでも十分な実績だが、それ以上のポテンシャルを秘めている様子の彼女。

約4年半ぶりのグラビア本格復帰作でどんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待は高まる一方となりそうだ。
【日時】2018年12月09日
【提供】メンズサイゾー








#42 [匿名さん] :2018/12/09 13:23

>>0
気色悪いなバカヤロー


#67 [匿名さん] :2018/12/09 18:21

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してるんだなとつくづく思う
実際女ごときはそんな使い途しかないのも事実だし


#74 [匿名さん] :2018/12/10 01:43

>>0
下着・水着着用して何が露出狂だあ!
全裸こそが露出狂と呼べるんだ!


#76 [匿名さん] :2018/12/10 01:53

>>0
「生まれた時から露出狂なんです」と発言したことも話題になり


本物の露出狂なら*男に見られるのが快感で
撮影中も濡れてしまうはず


#82 [匿名さん] :2018/12/10 02:02

>>0
*どこ?


#90 [匿名さん] :2018/12/10 10:37

>>0
ヒンヌーなところがたまりましぇん


#3 [匿名さん] :2018/12/09 11:08

*えみ


#59 [匿名さん] :2018/12/09 16:14

>>3
先に言われた


#7 [匿名さん] :2018/12/09 11:15

*用の穴


#11 [匿名さん] :2018/12/09 11:16

>>7
お前はまず*を卒業な(//∇//)


#14 [匿名さん] :2018/12/09 11:22

品祖などうでも良い体の奴は露出好きだよな


#17 [匿名さん] :2018/12/09 11:24

>>14
質素?


#19 [匿名さん] :2018/12/09 11:25

>>14
貧相?


#31 [匿名さん] :2018/12/09 12:23

童顔かこれ?
小池里奈のが童顔だろ


#36 [匿名さん] :2018/12/09 13:04

>>31
こうゆう40ぐらいのババアいるよね


#35 [匿名さん] :2018/12/09 12:58

カトパンに少し似てない?


#37 [匿名さん] :2018/12/09 13:05

>>35
似てねえわ
お前か?上沼恵美子と片瀬那奈が似てるって言ってた奴は


#41 [匿名さん] :2018/12/09 13:23

胸がそんなにないような


#47 [匿名さん] :2018/12/09 13:41

>>41
素敵やん


#65 [匿名さん] :2018/12/09 18:13

こんな胸無いと男抱いてるみたいでキモイ


#72 [匿名さん] :2018/12/09 19:44

>>65
オマエ男抱いたことあるんだな!(笑)キモッ


#84 [匿名さん] :2018/12/10 02:03

BVDなら履いてるぞ


#89 [匿名さん] :2018/12/10 07:36

>>84
いい子だね


#93 [匿名さん] :2018/12/10 10:52

胸より尻にコーフンする男こそ、野生を残した真のスケベ猿だ!


#96 [匿名さん] :2018/12/10 10:58

>>93だから、アフリカ大陸はケツでかい女が人気あるんだな!