大島由香里アナ、小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ - 芸能ニュース掲示板


NO.7129125 2018/12/12 19:09
大島由香里アナ、小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ
大島由香里アナ、小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ
離婚に向けての別居が報じられた、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦(29)と元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)。

別居の理由は「多忙によるすれちがい」とされていたが、実際は小塚の止まらない夜遊びと大島に対する“モラハラ”が原因であることが「週刊文春」の取材で分かった。

「小塚さんは仕事がない日も家に帰らず、夜遊びを繰り返していたようです。そのことに悪びれることなく、家族をかえりみないモラルのなさに大島さんは呆れ果て、離婚を決意したようです」(大島の友人)

小塚は別居の理由について、小誌にこう答えた。

「子供を東京の学校に行かせようと……。(不貞行為については)他の女性との関係はゼロでございます。ただ、そういった勘違いされるような行動はしていたとは思うので」

大島に小塚との離婚について電話で直撃すると、「娘とがんばって生きていきます」と答えるのみだった。

12月13日(木)発売の「週刊文春」では、大島が離婚を決意するに至った経緯、小塚の夜遊びやモラハラの詳細、そして12月9日未明、ある男性と一緒に女性2人をホテルに連れ込む一部始終などについて詳報している。


【日時】2018年12月12日 16:05
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2018/12/12 19:18

>>0
結婚生活より恋愛時の方が楽しいに決まってるからな


#31 [匿名さん] :2018/12/12 19:28

>>0 ケツアゴ?


#43 [匿名さん] :2018/12/12 19:36

>>0
興味ねぇ〜


#92 [匿名さん] :2018/12/12 20:27

>>0コレと結婚した大島の負け。スポーツ選手やタレントや実業家っぽいヤツって性癖異常者が多い。俺もその1人


#98 [匿名さん] :2018/12/12 20:31

>>92
ITとかな。


#7 [匿名さん] :2018/12/12 19:13

なんでも男性のせい、にするのはおかしい。女が悪いんやろ。


#11 [匿名さん] :2018/12/12 19:16

>>7
句読点の使い方


#13 [匿名さん] :2018/12/12 19:17

確か大島がベタ惚れして結婚したはず・・・

小塚最低やな


#16 [匿名さん] :2018/12/12 19:18

>>13
嘘はいかんよ嘘は


#32 [匿名さん] :2018/12/12 19:29

そりゃ ババァよりも 若いの行くわ


#37 [匿名さん] :2018/12/12 19:33

>>32
残念!小塚は熟女フェチ


#33 [匿名さん] :2018/12/12 19:31

まぁ内村も羽生も女子アナに狙われるだろう
スポンサーつきでガッツリ💴💴💴💴💴あるからな


#40 [匿名さん] :2018/12/12 19:35

>>33
内村は既婚だ
ボケ


#41 [匿名さん] :2018/12/12 19:35

>>33
それはないな!羽生には好きな女いてるぞ(笑)


#47 [匿名さん] :2018/12/12 19:37

>>40
それじゃ次の狙いは坊主の体操選手やな


#99 [匿名さん] :2018/12/12 20:32

>>33
羽生君は一般人としか付き合いませんから


#39 [匿名さん] :2018/12/12 19:34

アイスショーでそんなに稼げるのか?


#46 [匿名さん] :2018/12/12 19:37

>>39
アイスショーやってねーだろ?
確か会社員


#48 [匿名さん] :2018/12/12 19:38

すべて不倫は文化って言った奴が悪い。
日本はプライド高くて自己愛強い奴ばかりなのに、不倫するのはプライド許すんだな。


#60 [匿名さん] :2018/12/12 19:56

>>48
日本は昔から妾だの側室文化があっただろう。一夫一婦はキリスト教の国な。


#49 [匿名さん] :2018/12/12 19:38

こういうスターと結婚すると必ずこうなる。

それを見越して結婚しなきゃね。

彼の行動を正当化するわけではない。


#55 [匿名さん] :2018/12/12 19:53

>>49
小塚ってスターじゃないだろ(笑)。


#65 [匿名さん] :2018/12/12 20:02

男は妻が出産し母になると浮気する


#73 [匿名さん] :2018/12/12 20:07

>>65
ほんまそれ!我が家