misonoの夫のNosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病公表 - 芸能ニュース掲示板


NO.7136521 2018/12/16 17:38
misonoの夫のNosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病公表
misonoの夫のNosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」での闘病公表
体調不良のための活動を休止している、歌手・misono(34)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が16日、自身のブログを更新。

「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを明かした。

所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで、年内の活動休止を発表し、その後、9日に開設したブログで活動休止を来春まで延長することを伝えていたNosuke。

この日のエントリーでは、「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」としたが、採血、尿検査、CT撮影、胃カメラなどの診察の結果、担当医から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かした。

「ん?聞き違いか?『HighsidE腫瘍?』『いえ、ハイサイボウ腫瘍です。』『あぁ、HighsiboW!ややこしい!』なんて言いながらそこから詳しくこの病気の事について、そしてどう治療をしていくかについてお医者様に聞きながら家族と相談し、現在に至ります」と、検査から診断結果、さらに今回の発表に至るまでの経緯を、きわめて明るく記述。

続けて「もしかしたら今..



【日時】2018年12月16日 07:44
【ソース】スポーツニッポン








#16 [匿名さん] :2018/12/16 17:49

>>0
渡辺直美の画像使ってんじゃねーよ!


#17 [匿名さん] :2018/12/16 17:49

>>0
別れて次に行くべし


#27 [匿名さん] :2018/12/16 17:56

>>0
西川貴教の写真?


#32 [匿名さん] :2018/12/16 17:59

>>0
スーパーウルトラ下げマンやね🚬


#49 [匿名さん] :2018/12/16 18:23

>>0子供の名前は姉の名前と本人の名前を足してKUSONOだな


#53 [匿名さん] :2018/12/16 18:25

>>0誰だよこのガマガエル…


#68 [匿名さん] :2018/12/16 18:32

>>0妹ー引退詐欺、姉ー羊水腐炎上
ゴミ京都姉妹の代表作


#6 [匿名さん] :2018/12/16 17:41

だから何?
同情貰って金をくれってか?
甘えてんじゃネェよ!

ババアmisonoの癖に!


#9 [匿名さん] :2018/12/16 17:44

>>6
お前特定されるな
世の中舐めてんなよ


#26 [匿名さん] :2018/12/16 17:55

misonoがデブりすぎててワロタ


#30 [匿名さん] :2018/12/16 17:58

>>26
一瞬誰か分からなかった。


#40 [匿名さん] :2018/12/16 18:15

misonoも旦那も*ば?


#46 [匿名さん] :2018/12/16 18:21

>>40
お前、ちょっと怖いわ


#48 [匿名さん] :2018/12/16 18:23

味噌*ノの腐った羊水がチンコのおちょぼ口から入り込んで精巣癌を発祥


#51 [匿名さん] :2018/12/16 18:25

>>48
正解です


#59 [匿名さん] :2018/12/16 18:29

完治しますように


#61 [匿名さん] :2018/12/16 18:30

>>59


#67 [匿名さん] :2018/12/16 18:31

>>59
こんな*ババアがどうなろうと知った事ではないが、旦那さんの病気が完治しますように。


#90 [匿名さん] :2018/12/16 18:54

misonoがSで寸止めばっかしてたんだろ


#95 [匿名さん] :2018/12/16 19:01

>>90
キャンタマをゴムバンドで締め上げて、シゴいた結果だろ。


#96 [匿名さん] :2018/12/16 19:02

ガンは神が生産調整をするために遺伝子にインプットしたのです、あがなうことなかれ、すこやかに


#97 [匿名さん] :2018/12/16 19:04

>>96 は? 不摂生なだけだろw

ブドウ糖遮断で完治するしw