指原 HKT卒業と同時に「恋愛解禁」し肉食モードになる可能性も - 芸能ニュース掲示板


NO.7135932 2018/12/16 10:37
指原 HKT卒業と同時に「恋愛解禁」し肉食モードになる可能性も
指原 HKT卒業と同時に「恋愛解禁」し肉食モードになる可能性も
HKT移籍の原因となったスキャンダルをはじめ、二股疑惑など恋愛に積極的な面も取り沙汰されていた指原。

現在もバラエティー番組などで自身の恋愛観を奔放に語るなどしており、卒業と同時に「恋愛解禁」となることで大手を振って“肉食モード”となる可能性も。

しかし、一度は熱愛発覚で地に落ちているだけに「世間に批判されるような事態は避けるでしょうし、慎重に行動するのは間違いない」と関係者はみている。



【日時】2018年12月16日 09:22
【ソース】スポーツニッポン








#71 [匿名さん] :2018/12/16 11:50

>>0ヒモならなりたい


#97 [匿名さん] :2018/12/16 12:28

>>0
元々解禁だろがボケ


#5 [匿名さん] :2018/12/16 10:44

いや、指原が相手じゃ男の方がちょっと
尻込みするだろう。
万が一、関係を持ったらマスコミには
追いかけ回され、ネットには個人情報
晒されるのわかってるからな(笑)
そこまでして…の価値は無いよ、指原。


#9 [匿名さん] :2018/12/16 10:48

>>5
俺は有りだけどな
いい体してるし


#14 [匿名さん] :2018/12/16 10:53

指原は10億持ってる


#21 [匿名さん] :2018/12/16 11:03

>>14
金を持ってるからなー!
川崎希みたくダメ男(アレクサンダー)と付き合う様になるかも?


#22 [匿名さん] :2018/12/16 11:03

そもそも左遷的な意味で福岡に飛ばされたんやろ?
何で地元大分に近い福岡に飛ばされた?
で、何でいきなりセンターやった?
福岡で頑張ってたメンバー達が可哀想じゃない?
本家のアイドルが来たから別格みたいな扱いやったし

誰か詳しい人教えて?


#24 [匿名さん] :2018/12/16 11:05

>>22
人気が出るのは、性格だってことだね!
明るく気さくな性格は好感がもてる。
バイタリティーに溢れてる。


#25 [匿名さん] :2018/12/16 11:05

>>22
かなり昔の話を持ち出してきたなー(笑)


#26 [匿名さん] :2018/12/16 11:06

>>22
これでも人気投票では必ず一位か二位だったからな。
地方アイドルグループとは格が違う扱いなのよw
*だけどなw


#34 [匿名さん] :2018/12/16 11:12

>>29
初めは*だと思ったけど、見慣れたから感覚が麻痺してる。


#66 [匿名さん] :2018/12/16 11:46

>>64
工場ってなんだよwwwwwwwwwww


#40 [匿名さん] :2018/12/16 11:15

>>29
草間彌生の若い頃と大差なし


#29 [匿名さん] :2018/12/16 11:10

>>26
*だと思います?


#64 [匿名さん] :2018/12/16 11:44

>>34
あの〜、少しずつバレない様に工場していたので
前より顔変わっているのです


#68 [匿名さん] :2018/12/16 11:47

>>66
ラブホのことだろ


#30 [匿名さん] :2018/12/16 11:10

>>26
*じゃ1位になれないよ。


#44 [匿名さん] :2018/12/16 11:18

レジェンド的な存在になるんやね


#46 [匿名さん] :2018/12/16 11:21

>>44
卒業して1ヶ月たてば記憶から消える


#53 [匿名さん] :2018/12/16 11:24

>>46お前の記憶からな


#45 [匿名さん] :2018/12/16 11:20

噂はよく聞く。凄いらしい!


#52 [匿名さん] :2018/12/16 11:24

>>45
元彼がばらしてる


#51 [匿名さん] :2018/12/16 11:24

でも、この子は
おまえらがノンビリ、ボケェーっとテレビ観てる時間でも寝てる時間でも、よく働きよく練習してよく頑張って来たよ。
偉いと思うよ、マジで
顔とかプライベートとかこそ、どうでもいい
人間、やぱ仕事だよね!


#57 [匿名さん] :2018/12/16 11:25

>>51
強欲な奴にとってはそうなんだろうか、人間を一括りにすんなよw


#54 [匿名さん] :2018/12/16 11:25

板野友美は、AV発売間近


#56 [匿名さん] :2018/12/16 11:25

>>54
安室なみえの偽物


#55 [匿名さん] :2018/12/16 11:25

卒業かと思い、喜んでいたら違った。


#58 [匿名さん] :2018/12/16 11:26

>>55
卒業だよ。


#67 [匿名さん] :2018/12/16 11:47

卒業メンバーで活躍してる人いますか?


#70 [匿名さん] :2018/12/16 11:50

>>67
川栄李奈


#74 [匿名さん] :2018/12/16 11:56

>>73
在日韓国人


#86 [匿名さん] :2018/12/16 12:05

>>80
直ぐに在日言わはりますが
ちゃいまっせ
さぁ、そのソース出してみてくれよ


#73 [匿名さん] :2018/12/16 11:53

>>70
だれそれ


#80 [匿名さん] :2018/12/16 12:02

>>74
だからテレビよー出てるんだ


#72 [匿名さん] :2018/12/16 11:51

とっとと大分帰って干しシイタケでも作っとけや!


#75 [匿名さん] :2018/12/16 11:56

>>72
月収5000万円らしいよ


#78 [匿名さん] :2018/12/16 12:01

>>75
年収6億円?
手取りで3億円?
あるかもね(笑)


#83 [匿名さん] :2018/12/16 12:03

>>72
おまえ、大分んしやろ(笑)
干し椎茸が大分特産なんて
大分県人しか知らんやろ(笑)


#96 [匿名さん] :2018/12/16 12:10

とりあえず*


#98 [匿名さん] :2018/12/16 12:28

>>96
真っ黒レーズン*