「場末のキャバクラ」「下品丸出し」"セクシーショット"で反感買った女性たち - 芸能ニュース掲示板


NO.7152339 2018/12/24 18:07
「場末のキャバクラ」「下品丸出し」"セクシーショット"で反感買った女性たち
「場末のキャバクラ」「下品丸出し」"セクシーショット"で反感買った女性たち
これまでにも、たびたび過激なショットでネット上を騒然とさせてきた水原希子。

12月13日、都内で行われたイベントにて着用した衣装で、またも叩かれることとなった。

「水原が着用したのは、スケ感のある全身ゴールドのミニワンピースで、『そろそろクリスマスなので、自分自身がクリスマスツリーのオーナメントになりました』とコメント。ワンピース全面にあしらわれたスパンコールは揺れるデザインで、肌がうっすら透けて見える仕様だったため、ネット上からは、『本当に品がない』『下品丸出し』といった苦言が続出。また、このイベントは水原がCM出演するパナソニックのイベントだったため、『パナソニックはいつまでこの人起用するの?』とった不満も出る事態になってしまいました」(同)

先日、「セクシー美脚」をテーマに公開されたAKB48グループの「オフィシャルカレンダー2019」では、メンバーへの批判が飛び交った。

「セクシーを掲げるだけに、ワンピースなどから脚をのぞかせた写真が掲載されていますが、ネット上からは『この人たちは、どんなに脚を出してもセクシーにはならない。下品になるだけ』『これで美脚って、ないわ……』といった呆れた声が噴出。『大学のミスコンレベル』『美容外科のポスターみたい』といった揶揄まで聞かれました」(芸能ライター)

かつてセクシーさで人気を博し、いまも高い露出度でパフォーマンスをしている倖田來未は、12月5日に放送された『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)のオフショットを自身のインスタグラムに投稿し、ネットの不評を買った。

「7日にインスタグラムを更新し、脚の露出度の高い紫色のドレス姿などを公開。ファンから『こんなにかわいくてセクシーな36歳いない』といった絶賛が集まったほか、ネットユーザーからも『突き抜けてて好きだな』『ずっとブレないとこはある意味すごい』と評価する声が聞かれました。しかし、一部では『エロみっともない』『安っぽいし、場末のキャバクラにしか見えない』といった辛辣な声も続出。その露出度に対し『品がない』という声が相次いで寄せられてしまいました」(同)

度を超した過剰な露出は、女性の反感を買わないような配慮が必要なのかもしれない。
【日時】2018年12月24日 15:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】








#76 [匿名さん] :2018/12/24 20:15

>>0
『度を越した過剰な露出は反感を買わない配慮が必要なのかも知れない』って・・度ォ越しとるのに配慮が必要なのかも?ってオマエ精神が分裂しとるやろが?!(怒)言うてる事が支離滅裂・紆余曲折だょ阿呆❗(怒)(*`Д´)ノ!!!ペッペッ*やゴキブリ畜生並み*坊主め (´∀`*)ウフフ(´∀`*)ε` )💋➰💕


#16 [匿名さん] :2018/12/24 18:21

チョレイ!!


#30 [匿名さん] :2018/12/24 18:38

>>16
張本勲さんから一言


#25 [匿名さん] :2018/12/24 18:33

パナソニック製品は絶対に買いません サントリーもだけどね!


#27 [匿名さん] :2018/12/24 18:35

>>25
在日企業の電通がCMを仕切ってるから仕方ないよ。


#36 [匿名さん] :2018/12/24 18:43

31
そおとお飢えてんだな


#37 [匿名さん] :2018/12/24 18:45

>>36
おめーと一緒で飢えまくりだよ


#39 [匿名さん] :2018/12/24 18:45

37
そゆ意味ちゃうが


#45 [匿名さん] :2018/12/24 18:53

>>39
アンカーもふれないなら爆砕辞めろよ


#52 [匿名さん] :2018/12/24 19:11

*in'korea


#56 [匿名さん] :2018/12/24 19:28

>>52
uuuUSA


#72 [匿名さん] :2018/12/24 20:09

でも、抱きたい。


#74 [匿名さん] :2018/12/24 20:10

>>72
ゲテモノ喰いだねー


#85 [匿名さん] :2018/12/24 20:36

水原は信長コンツェルンのお市の方の役で初めて知ったが、戦国一の美女と言われた女性を演じる女優にこんな*を使うなと当時思った


#92 [匿名さん] :2018/12/24 20:52

>>85
戦国の美人って今のド*だぞ?
希子程の*なら戦国時代なら一番の美人だよ(笑)


#95 [匿名さん] :2018/12/24 21:08

>>92
それな!w