夫の風俗通いが分かった時、妻はどうしたらいいか - ニュース総合掲示板


NO.7161759 2018/12/29 16:45
夫の風俗通いが分かった時、妻はどうしたらいいか
夫の風俗通いが分かった時、妻はどうしたらいいか
■女にはわからない、男の世界!?
夫が風俗に通っているらしい。

そうわかったとき、妻はどうしたらいいのだろうか。

いったい何に対して不快感を覚えるのか、一歩踏み込んで考えてみるのも悪くないようだ。

■思わず頭に血が上った理由とは
「私は夫のスーツのポケットから"お得意さま割引券"を見つけたとき、カッと頭に血が上りました。前から疑ってはいたんですけどね」

サユリさん(40歳)がその割引券を見つけたのは半年前。

3歳年上の夫と結婚して5年、4歳の子がいる。

カッとなったとき、彼女はなぜ頭に来ているのだろうとふと思ったそうだ。

「調べてみたら、風俗といってもどうやら本番はナシの店らしい。それでもやはり不快なのはなぜなのか。夫が他の女性と何らかの形で肉体的接触をしているからか、あるいはそんなところにお金を使うくらいなら子どもや私のために何かしてよと思っているからなのか。考えてみたけどわからないんです」

そこで彼女はそれを夫にぶつけてみた。

あなたが風俗に通っているのが不快なんだけど、と。

そして不快の理由がわからないんだけど、とも言ってみた。

「ついでに、私が女性用風俗..



【日時】2018年12月28日
【ソース】All About
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2018/12/29 16:47

>>0
どうしたらいいかだと?
そんなもん、スルーしとけば良いんだよバカ


#21 [匿名さん] :2018/12/29 16:56

>>0
どうしたらいいか。って刺すなり撃つなりすりゃあ良いだろ。
いちいち人に意見を求めるな。
自分自身の問題だろがよ。

じゃあ他人様がそんな旦那はぶっ*てしまえ、とか言ったらその通りに殺害すんのかよ?
絶対に殺らないだろ?

毎回毎度くだらない、答えの無いマヌケなネタばっか振ってんじゃねえよ!
*コノヤロウ!


#22 [匿名さん] :2018/12/29 16:57

>>0
これは卒業したんじゃなくバレないように気を付けるようになっただけだろ?
*いくのなんてヤリタイだけじゃなく嫁さんに優しくしてもらえないだとか心の寂しい時に「仕事で」優しくしてくれる若い子のところいって元気出してんだ…と思う


#25 [匿名さん] :2018/12/29 16:58

>>0
旦那が利用している店に嬢として働く


#58 [匿名さん] :2018/12/29 17:16

>>0
キモい夫婦


#59 [匿名さん] :2018/12/29 17:16

>>0
妻も男をつまみ食いしたら良いよ。


#81 [匿名さん] :2018/12/29 17:30

>>0
相手に嫉妬される時が花!嫉妬もしなくなれば もう ダメだね


#17 [匿名さん] :2018/12/29 16:55

女房と*するよりも*嬢と*するほうがレパートリーが豊富だから楽しい


俺の女房、尺八ができないとか!?*舐めができない!?お掃除*ができない!?


騎乗位ができない


*ができない



なんでもできる女のほうが男は喜ぶ



(´・ω・`)


#26 [匿名さん] :2018/12/29 16:58

>>17
その詩の意味がまるで解らん。
オカルト系か?


#19 [匿名さん] :2018/12/29 16:56

*は*ーみたいなモン。


#24 [匿名さん] :2018/12/29 16:57

>>19
世の男性は金出して*ーしに行くのか?!(笑)
んなワケねーよ、女房じゃ満足出来ないし勃たないからだよ
*ーなら利き手で十分


#38 [匿名さん] :2018/12/29 17:07

*くらい行くだろ


#46 [匿名さん] :2018/12/29 17:10

>>38
行かねーよ。キモイもん。


#54 [匿名さん] :2018/12/29 17:13

>>46
じゃ女と遊びたくなったらどうしてるんですか?


#40 [匿名さん] :2018/12/29 17:08

僕は*に行きません。

何故なら気持ち悪いからです!

何人も相手にしてると思うと気持ち悪いですし、たまにスポーツ新聞で*嬢の人の写真を見ると気持ち悪いです!

化粧も厚化粧とかと言うんではなくマクドナルドのドナルドかピエロみたいに、なってますよね。

あんな気持ち悪い所に高い、お金を払って行く人の事、信じられません!

援交少女は別に汚さを感じません!

しかし*に勤めるのも客として行くのも誰にも迷惑掛かってないので、それは自由です!

しかし*は行かない人の方が多いようです。


#48 [匿名さん] :2018/12/29 17:11

>>40
行かなきゃいいだろ


#65 [匿名さん] :2018/12/29 17:19

>>61
行かないくせに能書きが長いんだよ


#61 [匿名さん] :2018/12/29 17:17

>>48
だから行ってないって書いてんじゃん(笑)あなた面白い人ですね。


#45 [匿名さん] :2018/12/29 17:09

夫もうまいこと、女房を丸め込んだな!
*は天国。


#51 [匿名さん] :2018/12/29 17:12

>>45
いや、遊園地だ


#49 [匿名さん] :2018/12/29 17:11

汚らわしい。そういう男とは関わりたくないね。


#55 [匿名さん] :2018/12/29 17:14

>>49
こっちからもお断りしますよ


#56 [匿名さん] :2018/12/29 17:15

お前の漫湖が臭いからとは言えないよね


#64 [匿名さん] :2018/12/29 17:19

>>56
わかる。


#66 [匿名さん] :2018/12/29 17:19

めっちゃ美人と結婚しても
同じ女と*は飽きる


#84 [匿名さん] :2018/12/29 17:30

>>66
めっちゃ美人なら飽きないな。美人と結婚したかったわ。


#86 [匿名さん] :2018/12/29 17:33

>>84
したらしたで人間は飽きる美味いステーキでも特上の寿司でも毎日喰えば飽きがくる!


#68 [匿名さん] :2018/12/29 17:21

俺の嫁さんは元*嬢ですが…何か?


#76 [匿名さん] :2018/12/29 17:26

>>68
嫁さんが*嬢だからって同じ屋根で生活したらただの嫁
*嬢じみた事ある訳ないじゃん


#69 [匿名さん] :2018/12/29 17:21

*行ってもいいよ。

こう言われると逆に怖くない?


#71 [匿名さん] :2018/12/29 17:22

>>69
怖くないよ


#80 [匿名さん] :2018/12/29 17:30

>>69
やったーってなる。


#79 [匿名さん] :2018/12/29 17:28

何かチンチンムズムズしてきたから電話するわ


#85 [匿名さん] :2018/12/29 17:31

>>79 電話まっているね〜気持ちい事しよっ! 


#88 [匿名さん] :2018/12/29 17:34

いいな〜>>79ww


#90 [匿名さん] :2018/12/29 17:35

>>85
又 飛びっきりの美人やな チンコもビックリ


#92 [匿名さん] :2018/12/29 17:36

一夫多妻なら浮気しない


#94 [匿名さん] :2018/12/29 17:37

>>92
そらムリ 毎日ヘロヘロ 逃げ出したくなるわ


#93 [匿名さん] :2018/12/29 17:36

種の保存終わった女に用はないからなあ。


#96 [匿名さん] :2018/12/29 17:40

>>93
お前、最低


#98 [匿名さん] :2018/12/29 17:40

>>93
納得