YouTuberのエイジさん死去 メンバーが言及 - 芸能ニュース掲示板


NO.7173218 2019/01/04 21:14
YouTuberのエイジさん死去 メンバーが言及
YouTuberのエイジさん死去 メンバーが言及
人気YouTuber「アバンティーズ」のメンバー・エイジさんが、水難事故のため1日に死去したことが4日、所属事務所より発表された。

訃報を受け、メンバーのそらちぃがTwitterでコメントした。

突然の訃報にファンやYouTubeクリエイター仲間の間に悲しみが広がる中、そらちぃは「クリエイターのみんな、エイジはきっとみんなの動画を望んでいます。絶やさず天国のエイジに素敵な動画をこれまで通り宜しくお願いします」とクリエイターたちに呼びかけ、「そして視聴者のみんな、僕達が前を向けるまで少し時間をください」とメッセージ。

ファンからは「ずっと待ってます」「ゆっくり、みんなのペースで。ファンはずっとずっと待ってます」「Twitter更新ありがとう。いつまでもアバンティーズ4人を応援します」といった声が寄せられている。

◆アバンティーズ・エイジさん、高波にさらわれ死去

所属事務所UUUMは4日、公式サイトにて「『アバンティーズ』のメンバー『エイジ』が、2019年1月1日、休暇旅行中のサイパンにおいて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、懸命な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認されました」と発表。
..



【日時】2019年01月04日 15:07
【ソース】モデルプレス
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/01/04 21:15

>>0
誰?


#11 [匿名さん] :2019/01/04 21:17

>>0
*国虫1匹だけかよ


#17 [匿名さん] :2019/01/04 21:18

また*が沸いてきたな


#29 [匿名さん] :2019/01/04 21:21

>>17
頭おかしい奴は相手にするだけ無駄


#19 [匿名さん] :2019/01/04 21:19

もうアバンティーズの動画見れないじゃん
辛いわ


#95 [匿名さん] :2019/01/04 21:36

>>19
辛いわ


#21 [匿名さん] :2019/01/04 21:19

猿にも劣る偽善者ばかり。自分とは関わりの無い所詮他人の死に何を求める?


#26 [匿名さん] :2019/01/04 21:21

>>21
偽善者じゃなくね?
君に学が無いだけだよ


#22 [匿名さん] :2019/01/04 21:20

正月早々不謹慎な奴多いな
親の教育なってないわ


#28 [匿名さん] :2019/01/04 21:21

>>22
そう思うなら書き込むなって。


#35 [匿名さん] :2019/01/04 21:23

>>28
なぜ?
可笑しな奴に躾をするためにも何度も言うよ


#25 [匿名さん] :2019/01/04 21:21

死して屍拾う者無し


#31 [匿名さん] :2019/01/04 21:22

>>25
隠密同心


#34 [匿名さん] :2019/01/04 21:22

有名人?だと途端に悲しむ

知らん人が悲惨な死に方しても何も思わないくせに

腐れ偽善者どもが


#38 [匿名さん] :2019/01/04 21:24

>>34
知らない人でも辛いでしょ
現に自分はこの人一切知らないけど、辛いよ


#41 [匿名さん] :2019/01/04 21:24

誰だか知らんが*だのか
安倍も連れてけよ


#47 [匿名さん] :2019/01/04 21:25

>>41
やはりYouTuber批判してたのはパヨクのシナチョンだったか
通りで日本人にしては心が貧しいと思ったわ


#54 [匿名さん] :2019/01/04 21:27

>>47
まず病院で頭検査してもらえ


#43 [匿名さん] :2019/01/04 21:25

お前ら直ぐに忘れるくせによ。


#61 [匿名さん] :2019/01/04 21:28

>>43
すぐに忘れても、今辛い思いしてるのには変わらない


#45 [匿名さん] :2019/01/04 21:25

YouTuberの所属事務所って何やってんだ?YouTuberの金の管理してんのかな?


#53 [匿名さん] :2019/01/04 21:26

>>45
所属ユーチューバーのマネジメントもしてる
後、イベントとか手掛けたり

YouTube版タレント事務所って感じ


#51 [匿名さん] :2019/01/04 21:26

若いのに残念だなぁってのは思う。実際関わって無い人からしたらそんなもん。悲しいとはちょっと違うかな


#57 [匿名さん] :2019/01/04 21:28

>>51
実際そんなもんだよな

だけど笑ったり、死を茶化すのとかは違うよな
ありゃ生物に対して侮辱してる様なもんだよ


#60 [匿名さん] :2019/01/04 21:28

一番右のチンピラみたいなのは誰なの?w


#66 [匿名さん] :2019/01/04 21:29

>>60
サングラス掛けてたらチンピラなの?
タモさんとかもチンピラ?


#64 [匿名さん] :2019/01/04 21:29

安倍が移民入れてこいつの穴埋めするよ
良かった良かった


#68 [匿名さん] :2019/01/04 21:30

>>64
お前レンポウだろ


#70 [匿名さん] :2019/01/04 21:30

>>64
安倍最低だな


#67 [匿名さん] :2019/01/04 21:30

>現地ニュース
>バードアイランド沖で観光客が溺れる
22歳の日本人観光客が、元旦にバードアイランド沖で溺死しました。消防救急医療局は被害者をアキヤマ・エイキさんと特定。
DFEMSの広報担当官は、2019年1月1日火曜日午後1時21分、マッピのバードアイランドで遊泳者の海難報告を受けたと述べました。
ガラパン消防署からメディック2とエンジン2、そしてススペの消防署からレスキュー1が午後1時35分ごろに到着。
医療隊員は被害者がいたバードアイランドまで歩道を徒歩で進みました。心肺蘇生術がすでに傍観者により行われていたのを見ました。
傍観者によると、患者は約5分間水中で無意識だったとのことでした。
傍観者は被害者を海岸にすぐに連れ出して、衛生兵が到着するまでCPRを実施しました。
その後、被害者はメディック車両に乗せられ、コモンウェルス*センターの緊急治療室に運ばれ、午後2時45分にCHC到着しました。
被害者は午後2時55分にDr. Villalonによって死亡が確認された。
2018年はサイパンで6件の溺死事故が報告されています。


#72 [匿名さん] :2019/01/04 21:30

>>67
6件もか


#75 [匿名さん] :2019/01/04 21:31

>>67
元々、事故が起きやすい所だったんかね


#77 [匿名さん] :2019/01/04 21:32

>>67
海綺麗な場所は水難事故も多いよね。


#88 [匿名さん] :2019/01/04 21:34

>>67
キレイな場所ね…


#92 [匿名さん] :2019/01/04 21:35

>>77
綺麗な薔薇にはトゲがあるってヤツか


#84 [匿名さん] :2019/01/04 21:33

おめでとう ユーチューバーぜいいん*ばいいよ
ろくなのいないだろ よくニュースで見るしな


#90 [匿名さん] :2019/01/04 21:34

>>84
また日本語間違ってるやん
本当に日本人か?