DV疑惑純烈・友井がグループ脱退へ 11日都内で謝罪会見 - 芸能ニュース掲示板


NO.7187744 2019/01/11 11:57
DV疑惑純烈・友井がグループ脱退へ 11日都内で謝罪会見
DV疑惑純烈・友井がグループ脱退へ 11日都内で謝罪会見
過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が報じられた、ムード歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が、グループを脱退することが10日、分かった。

問題が発覚した9日に友井はブログで謝罪し「すでに解決」と釈明したものの、所属事務所がその後、「事実と異なる」と否定。

ドタバタ劇の末、脱退が決まった。

この日、純烈は友井を除くメンバー4人でテレビ収録に臨み、新体制で再スタートを切った。

友井は11日に都内で会見し、脱退を報告する。

念願だったNHK紅白歌合戦への初出場をかなえてから、わずか10日。

一気にスターダムにのし上がったかに見えた純烈に、メンバー脱退という衝撃が走った。

友井が週刊文春に報じられたのは、2014年ごろから交際していたA子さんへの暴力や、その後の恋人・B子さんの貯金の3000万円使い込み、度重なる浮気など、最低男と呼ばれても仕方がない愚行ばかりだった。9日午後7時過ぎに更新したブログで友井は「すでに解決にはなっておりますが、(中略)心から深く反省しております」などと謝罪の言葉を並べていた。

しかし、騒動は収束することはなく、9日深夜に友井を含むメンバーで..



【日時】2019年01月11日
【ソース】デイリースポーツ








#32 [匿名さん] :2019/01/11 12:52

>>0
どうでもいい。


#54 [匿名さん] :2019/01/11 14:02

>>0
*男!じゅんすいな純の名前が付くグループに入っていながら最低だな


#92 [匿名さん] :2019/01/11 14:34

>>0
なんだ、純烈の誰かなと思ってたらエクシードギルスかよ…

せっかくさ、ここに来てやっと世に出られたのに。もう消えるのか?
これ、アウトじゃねえかよ!

なにやって来たんだよ?身から出た錆じゃねえかよ。バカ野郎!


#94 [匿名さん] :2019/01/11 14:37

>>92

G3X(中の人)>>>>>アギト(中の人)>>>>>>>>>>ギルス(中の人)


#6 [匿名さん] :2019/01/11 12:04

紅白出たばかりに…


#9 [匿名さん] :2019/01/11 12:22

>>6
出たばかりだからこそ狙い打ちにされた感がある


#15 [匿名さん] :2019/01/11 12:33

LiLiCoの旦那は逆DVされて無ければ良いが


#27 [匿名さん] :2019/01/11 12:45

>>15
純烈がDVって聞いた時、最初そっちだと思ったw


#16 [匿名さん] :2019/01/11 12:34

来年の福男に出ろ。


#20 [匿名さん] :2019/01/11 12:38

>>16 同意


#45 [匿名さん] :2019/01/11 13:43

元嫁は、タイムピンク。娘小4。


#62 [匿名さん] :2019/01/11 14:11

>>45
子供おるんかー!


#65 [匿名さん] :2019/01/11 14:16

元女の暴露か?
有名になれば離れて行く、だったら暴露して引退でもさせれば、また自分の所に戻ってくる(ヒモで)だろうって…


#73 [匿名さん] :2019/01/11 14:21

>>65
有名になったところで情報売ればがっぽり稼げる故の暴露


#67 [匿名さん] :2019/01/11 14:18

友井さんは悪くない。悪いのは全部クソ女


#70 [匿名さん] :2019/01/11 14:19

>>67
犯罪者予備軍


#74 [匿名さん] :2019/01/11 14:22

この人仮面ライダーヒビキの人?


#81 [匿名さん] :2019/01/11 14:25

>>74
仮面ライダーウィルス


#82 [匿名さん] :2019/01/11 14:25

A子というやつは金目やなクズ極まりない


#84 [匿名さん] :2019/01/11 14:27

>>82
友井の身内か!?


#88 [匿名さん] :2019/01/11 14:30

>>84
それか友井に惚れてるカサカサおばちゃん


#91 [匿名さん] :2019/01/11 14:31

こんなに売れなければニュースにもならないのに・・・
福男と似てるな


#98 [匿名さん] :2019/01/11 14:39

>>91
晒しの年にしよう